ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 179.雨ドリラストみにきてください。゜(´⊃ω⊂`)゜。♡୨୧

୨୧ 179.雨ドリラストみにきてください。゜(´⊃ω⊂`)゜。♡୨୧

ご主人様お嬢様、

こんばんはー!


大須店のりのあです!!



昨日はおひさまお給仕でしたー!:sunny:

土曜日だったのでオープンからメイドちゃんたくさんで

ご主人様お嬢様もたくさんで

とっても盛り上がりーみん楽しかったです、!!!:sparkles:


特に昨日はライブを発動してくれたご主人様お嬢様もたくさんで、

イベントみたいにずっとライブ祭りだったなあと思います:thinking::two_hearts:

ありがとうございました!!:confetti_ball:


本日急きょなんと

黒髪になりまして、、

15時から20時までお給仕します、!!:confounded:


りのあはおくにの修行があり、、

今日が雨の日ドリーム最後になります。゜(´⊃ω⊂`)゜。

ぜひお写真ライブたくさん発動してほしいにゃん!!!です!!:pleading_face:

たくさんのご入国おまちしてますっ:umbrella::two_hearts::two_hearts:

ぴんもんライブも( ˙ㅿ˙ ):two_hearts:


今日の夜コメ返ブログまただします〜!


それではまってます、

ばいにゃん!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!