ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 181.コメ返おまたせしましたの会( ›_‹ )୨୧へのコメント

superman

こんにちは

なんかれのあとりのあ名前が分からんくなるんよたまに。
あれ?りのあ?だっけ?れのあ?だっけになる。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

会えないうちにそらくんは消えてしまうかもしれませんよ|_・)
最後に会ったのが豪快にいじったのが最後だから違う思い出にしたいのよね|_・)

あおちゃん

りのあちゃんお疲れ様(*^^*)

お国での修行お疲れ様(*^^*)
あとちょっとだね!頑張って!
会えないから寂しいけど応援してるよ(*・ᴗ・*)و
もうすぐ400回かぁ!!
あっという間だね!!
お祝いしに行くね(* ´ ꒳ `* )
ギャラクシードリームも楽しみ!
またタペとデコチェキ頼みたいからバーチャルもあるといいな♬︎♡
りのあちゃんが戻ってくるの楽しみに待ってるね!

はっちゃん♏

こんばんは

僕はめっちゃ音痴だよ。本当にやばいくらい。カラオケ採点しても60点か70点ぐらいしかとれない。お金かけて歌うまくなる場所で練習したほうがいいかもしれない

こあら

こんにちは!

お休みだったんですね(^_^)お国忙しかったですねぇ(>_<)修行は一旦落ち着いたんですね(^_-)お給仕頑張ってねぇ♪リフレッシュは大事だよね 最近暑すぎてなかなかリフレッシュしてないかも(^_^;)あずきちゃん以来会ってないしライブも見てないからねぇかぶりーみんしたときはお願いします(^o^)

マネネコたくニャン

りのあちゃんこんにちは\(^o^)/

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

うん、そやね(^_^;)最近会えてなかったと言うか招きが久しぶりに入国やった(T_T)ごめんねちゃんとりのあちゃんに会いに行けずで!!

けど、最近ほんま久しぶりにりのあちゃんに会えて最後の雨服ドリームでチェキ撮れて良かった(>_<)
ほんまわライブしたかったのにマカロンさんが無くてごめんね(._.)

新曲も増えたんだね、すぐまた会いたい(T_T)近々行く行く(*´•ω•`*)ライブして可愛いりのあちゃんにまた会いたい!!
りのあちゃん推して2年経つしこれからも宜しくね

あと、次会えた時に別にチェキ追加でちょっとお願いしたいことがあって(*>ω<*)

ありがとう(T_T)今日は仕事の途中少し調子悪くしたけど!りのあちゃんも気をつけてね

そっかーあと7回で400回目なんかー(_ _;)
いつになるかわからんもんね(^_^;)多分その前にりのあちゃんに会いに行ってると思う!!僕の諸事情で!!笑笑

コメントりのあちゃんに無事に届くように!!(._.)

これからもお給仕頑張ってね!

ともにゃん★猫ひ◯し

元気かぁ?

昨日居なかったね、、ラッ、いや、寂しかったよ、、、
修行中とは、、何の修行かは分からんが頑張って◯ッドになってね?
またな〜

スーパーマン

こんにちは

個人的な感想は最初の方くらいに会った時はなんか怒ってるん?と思ってたわ。メイクのせいかな?

ブラウン

おはにゃんp

ギャラクシーりのあちゃん
キュンです

おっくん

こんばんおつ!

お久しぶり~~!!
お国で大変そうやね……頑張ってるりのあちゃん凄くいいけど、しっかり休んでね!そんで元気いっぱいのりのあちゃんに会えるのを凄く楽しみにしとりますね!!(笑)

雨ドリの次はギャラクシーなんやな!
これは7月も入国せなあかんくなった気がする(笑)
雨ドリは黒髪、7月の髪色は何になるんかな?楽しみだ(笑)

もうすぐ400か!おめでたいね!お祝い出来るといいなぁー!
またのお知らせを楽しみにしてます!(笑)

忙しいのにコメ返もありがとう!
俺は頑張り屋さんなんかな?自分ではわからん!(笑)
ぷるんちゃんのイベントは凄く楽しんだよ!何をしたとかは会えた時に沢山喋ろうね!

忙しいと思うけど、体には充分に気をつけて頑張って!
また会えるのを凄く楽しみです!

では!また!会える日まで!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る