ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 181.コメ返おまたせしましたの会( ›_‹ )୨୧

୨୧ 181.コメ返おまたせしましたの会( ›_‹ )୨୧

ご主人様お嬢様~~


こんにちは、、!!


大須店の

りのあです( ›_‹ )


えーん


お久しぶりです


ブログ遅くなってごめんなさい、!!



みんなに会えなくてさみちですが

みなさんはいかがお過ごしですか!( ´-` ) .。oO


りのあは絶賛おくにで修行中です、!!なんとか乗り切っておりまつ、!!

土日は少しおやすみでした、、

また今週からがんばります!!!

まだまだこれから頑張らなきゃなので

エールくれたら嬉しいです( ›_‹ )( ›_‹ )


がんばって素敵にゴールして

早くお給仕復活してご主人様お嬢様メイドちゃんに会えるのを

楽しみにしてます!!!!:sparkles:

早くお給仕したいなぁ!!!


急きょお給仕だったときの!

雨ドリは黒髪のがにあうって最初からわかってたんだけど

なんで最初から黒髪にしなかったんだ、、、

来年は絶対黒髪にしよう6月から、、と思いました!


7月はギャラクシードリームですね!!

個人的に1番着てみたかった、ピンク、!!楽しみです(*´°`*)ドキドキ

たくさんお写真撮りましょうねー!!:camera_with_flash:



お待たせしてたコメ返⤵︎ ⤵︎

コメ返できるのは176だけなのですが他の投稿のコメントももちろん沢山みてます、

とっても嬉しいコメントたくさんあって泣いちゃいそうなのでこれからも待ってます:love_letter::relieved:



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


୨୧ 176.今日の୨୧のコメ返


そらくん

デコ出し好きなのうれしい〜‪( ◜௰◝ )‬♡

ぷるんちゃん衣装水色儚げでかわちですよね!!!

そらくんとかぶりーみんできるの、いつだぁ~!(笑)


ブラウンさん

あれま~~( ˙Ο˙ )なんてこった、、、りのあはブラウンさんとバーチャルしたくてうずうずうずしてますよ~!!!!( ›_‹ )꜆꜄꜆꜄꜆♡ウズウズ


たくニャンさん

えーん!ブログいつもチェックしてくれているみたいて嬉しいです!!!ありがとうございます‪( ◜௰◝ )‬♡コメントも嬉しい~!♡

なかなか会えなかったですね( ; ; )この間はちらっとお会いできて嬉しかったですまたすぐ会いたいですね~!!新曲も増えたのでみにきてくださいね...♪*゚

体調に気をつけてお互い元気にがんばりましょうっ♪( 'ω' و(و"また、コメントまってますね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


うぃーす

よっ、

うぃーす!お久だよーっ。早く会いたいなーっ。♡

こうみえて、ぷるんぷるんといじられるの大歓迎だからね♪( ◜ω◝و(و "www

ぷるんぷるんにれのあちゃって言われたことないけど、、私きいてないだけ?( ´•_•。)

絶対、決勝行かなきゃね、行こうね、いくよ!!!

あれま!そんな細かいところまで見てくれててありがとう照れちゃうなぁ……(照)


おっくん

おっくんもね!!!しっかりリフレッシュしてくださいねおっくん頑張り屋さんな気がするので、頑張りすぎないでねーっ!( ›_‹ )

デコ出しはおくにでもレア(^_-)-☆

ぷるんちゃんイベント楽しめましたかー?♡

ダンフェス予選クライマックス、!!!りのあもできることがんばります最後まで応援お願いしまつ!!!( ›_‹ )またコメントしてね♡


こあらくん

そうなんですー!リフレッシュ大事ですよねコアラくんもリフレッシュ、最近できてますか?( ´•_•。)

早くこあらくんに会いたいし新曲みてもらいたいなぁ~うずうず((っ•ω•⊂))♡


はっちゃん

ありがとう~!!

ヒトカラたしかに恥ずかしいけど自由なのいいですよねっ!!はっちゃん歌上手そう~( 。•₃•。)♪♬*.:*


みぃちゃん

お久しぶりですー!コメント嬉しいありがとう‪( ◜௰◝ )‬♡

あらまーっ!そうだったんですねー!!東京楽しめたみたいでよかった♡♡

ダンフェスもみていてくれてて嬉しいー!!予選期間残り少しなのでみぃちゃんも少しでも力を貸してもらえたら嬉しいです( ´•_•。)頑張ります!!いつも会えた時は優しく話しかけてくれて沢山ほめてくれてありがとう~!!!また会えるの楽しみにしてるね♡


どるちゃん

わーっ

いっぱい書いてくれてありがとう♪( ◜ω◝و(و "でもそれ全部新曲じゃないからそれプラス新曲ユニットもみてほしいな♪( ◜ω◝و(و "♡ライブ祭りだね!!!(笑)ソロはソロの良さもありますね!!

ダンフェスもりあがるぞーっ!おーっ!


つっくん

ありがとうー!えーっなんのライブですかっ楽しめましたか??( ›_‹ )

わー褒めてもらえて嬉しい頑張れます( 。•₃•。)♪♬*.:*

オフショっとブロマイド!!!絶対いやされるショットだからぜひゲットしてほしいなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )お店かオフィシャルストアでゲットできます、!!お店のほうがメイドちゃんと相談できるのでおすすめだったりするけど、、( ›_‹ )♡またゲット出来たらみせにきてね見たいなぁ!!(*`∀´*)


おまささん

おまささんっー!コメントありがとうございますっ!おつりのです♪( ◜ω◝و(و "最近はいかがお過ごしですか?(^_ ̫ _^)

メロンソーダはおまささんにお会いしたら絶対お披露目しなきゃー!!いつも褒めてくれて嬉しいのでもっともっと成長しますっ(*`・ω・´)/

タペも私も楽しみです~!!!いつもゲットしてくださって本当にありがとうございます(TT)!!また開封式しましょうね~♪メロンソーダ♪♪



たくさんのコメントありがとうございます!!!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


次回のコメ返は木曜か金曜に更新するブログのコメントに返信します!!

よろしくおねがいします( ›_‹ )


そいえば、

りのあちゃんもうすぐ【お給仕400回】を迎えます!!

今、393回なのであと7回!!!!

いつになるかはわかりません!!またおしらせします(*´°`*)

お祝いしてくれますか??♡この日はたくさん踊らせてください!!(*`∀´*)/約束!!!


それでは今日はこのへんで、、

ばいにゃん!!




いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!