ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 187.招き猫前茶屋ありがとう୨୧へのコメント

静岡の巨人

おつニャン!

昨日イベントで会えたけど、すれ違いりーみんで残念だった(泣)

りのあちゃんがブログで言ってた仲間思いのみことちゃんって言葉が凄いその通りだと共感できたんで、そのままみことちゃんへのお祝いプレートメッセに転記させてもらったよ。勝手に使ってゴメンね!

りのあちゃんがみことちゃんを褒めるし、みことちゃんもりのあちゃんから沢山学んでると思うよ!自分もりのあちゃんには色々教えてもらったし!感謝だよ〜。

りの☆みこ!2人は仲良し!

らいる

りのあちゃんこんにちは!

らいるです!
昨日お外でちょっとだけ会えて嬉しかった。
前髪切ったのに私って気づいてもらえてちょっとびっくり!
アリスの衣装めっちゃ似合ってたし超可愛かった♡
浴衣イベント行けるかわかんないけど行きたい気持ちは100%です!
もし行ったらりのあちゃんとチェキ撮りたいな。

おっくん

こんちは!

みことちゃん周年イベントおつかれさんです!
どーでした?イベントは盛り上がりーみんしてました?
みことちゃんは最高の1日になったんかな?(笑)
またお話聞かせてね!!

浴衣イベントは行けたら行きたいんやけどな、なかなかお仕事事情で行けないんよね、。
浴衣りのあちゃん似合ってます!
復活してからまだ会えてないからはやく喋りたいですな(笑)

では!またねぇ~!

ブラウン

おはにゃんp

イベントお給仕
お疲れ様でした。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る