ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 187.招き猫前茶屋ありがとう୨୧

୨୧ 187.招き猫前茶屋ありがとう୨୧


ご主人様お嬢様

こんばんはー!


大須店のりのあです!



今日はみことちゃん1周年イベント&招き和風メイド服イベント!!!

ありがとうございました!!:sparkles:



主役のみことちゃん

赤い和服めちゃくちゃ似合ってて

めちゃくちゃ可愛かったです:pleading_face:


1年とは思えない成長ぶりで…

こんなに早くリーダーになっても

いつもたくましくて頼れて、みんなが困っちゃうとき一瞬で考えて助けてくれるみことちゃんだから

みんなに認められているんだと思います:pleading_face:


私だったら絶対にこんな早く成長できないし

実際リーダーになるまで2年かかっているし

だれよりもメイドちゃん愛が強くて、語彙力豊かなユーモア溢れるみことちゃん

だからこそ

そんないつも一生懸命なみことちゃんを応援したいって思うご主人様お嬢様も

多いのではないかなと思います‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬


りのあはお給仕がみことちゃんに似ている派なので

これまでも実はたくさん支え合って相談し合ってきました:thinking::bangbang:

いろんなことに共感してくれる優しいみことちゃんや

弱音を吐いても面白おかしく返してくれて自然と笑顔にさせてくれるみことちゃんが大好きだし

やっぱりみことちゃんがいてくれると嬉しいし、一緒にお給仕できると思うとその日は安心するし、

これからも一緒に成長しあいながら頑張りたいな!!!


またみことちゃんと遊びにいきたいなーー!♪

これからもりのみこコンビも、よろしくお願いします:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:




次の公式いべんよは、

7/29(金)浴衣イベント

ですね!!!

夏だーっ!!!:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles: 


詳細はこちら♡


今回当日物販に、チェキ帳がある!!

これは激アツ!!:smiling_face_with_3_hearts:ゲットするしか、!!


りのあは浴衣プレゼントで

今年は2つの浴衣をいただきました、、!!

嬉しすぎます:sob:本当にありがとうございます:sob:

好きな浴衣を選ばせていただきました:smiling_face_with_3_hearts:

あんまり上手に着れないんだけど、似合ってますか??


そいえば今日はぷるんちゃん浴衣きてたけど

可愛かったなあ、、:smiling_face_with_3_hearts:

浴衣で踊りづらそうに「幻影☆ギャラクティカ」踊ってたのが

可愛かったなあ、、:smiling_face_with_3_hearts::heartbeat:えへ





明日はりのあちゃんOPEN(11:30)~お日様(17:00)までお給仕ですっ


平日お日様だけど、たくさんのご主人様お嬢様に会いたいな、会えますように:persevere::persevere::sparkles:


お話出来るチャンスーー!なのでぜひ遊びに来てくださいねー!!


ばいにゃん^._.^♡







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!