ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 188.君がいい 君がいいなんて言えなかった ୨୧

୨୧ 188.君がいい 君がいいなんて言えなかった ୨୧

ご主人様お嬢様、こんばんはーっ!


大須店のりのあです( ¨̮ )



今日はおひさまお給仕でしたーっ!

今日でお給仕9日目のもえのちゃんと、お写真とったーーー!♡

実はもえのちゃんがお嬢様のときから知ってて、、

一緒にメイドちゃんになってほしいって声をかけたら本当になってくれて

仲良くしてくれていてとっても嬉しいのです!!


そして

もう今日くらいから夏休みに入る方も多いのかな?!!

いつもよりたくさんのご主人様お嬢様に会えて

とっても嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:


ひなみちゃんお姉ちゃん頑張ってました:baby_chick:

ひなみちゃんは1つの経験からいっぱい学んで次に生かせるタイプな気がするので

すごくかっこいいです:sparkles::sparkles:


新しくeggになるひなみちゃん、

ドリーム制服授与も楽しみですね:pleading_face:

まだ想像できないけど、きっと想像できないほうがお披露目の時ドキドキなのでこのまま想像せずに過ごします‪(ง ˘ω˘ )ว‬(笑)


同時にキラキラバッチ、リーダーも目指してるひなみちゃんを

一緒に応援してくださいね:pleading_face::crossed_flags:


らんぜちゃんもリーダー目指して頑張ってます!!

ご飯早くいきたいなあ:pleading_face::sparkles:


りのあもレベルアップしつつ

みんなもレベルアップできるように、さらに素敵な招きつくれるように

頑張ります!!


そしてお久しぶりのころもちゃん( ; ; )

浴衣だったかわいい、、、:kimono::heartbeat:



明日7/21(木)は

お月様17:00~23:00でお給仕ですっっ


なんとこの日は

【ひなみちゃんドリーム制服授与式】

です!!!!:baby_chick::sparkles::sparkles::sparkles:


がらっとかっこ可愛くeggちゃんに変身するひなみちゃんを

ぜひみにきてくださいね!!!授与式は当日しか、ありません!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


りのあちゃんはひなちゃんに会う頃にはもう、

ドリーム制服なのかも、、、(;_;)うっ楽しみ…


今日おそろいでげっちゅしたティアラ:crown:つけてくれるみたいなので

それもたのちみです(;_;):sparkles:


それではまた明日お会いしましょうねっ

ばいにゃーん(=^・^=)


あっ、

ぴんもん

【グッドラックパーティ】!!!!

ありますよーー!!!!

"ライブの数"が応援ポイントに、、!!!

どのメイドちゃんのライブでも、ぴんもんの応援に繋がりますっっ

いっぱいライブ祭りにしたいです:pleading_face::sparkles::sparkles::confounded:


すでにいくよー!って予定あけてくれているご主人様お嬢様ありがとうございます( ›_‹ )( ›_‹ )


まだまだたくさんのご主人様お嬢様に会えるのを楽しみにしてます:pleading_face::sparkles:

ライブ1曲でも、みにきてくださいねー!!この機会に:pleading_face::partying_face:よろしくお願いします:heartbeat:


ばいにゃん!(=^・^=)



いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!