ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 189.おんぷちゃん50!୨୧

୨୧ 189.おんぷちゃん50!୨୧

ご主人様お嬢様

こんにちは!


大須招き猫前店 りのあです( ◜ᴗ◝ )


昨日はお月様お給仕でした

ありがとうございましたーっ!o,+:。☆.*・+。


これはおとといの写真!

ハーフツインday♡♡


そして昨日は、、、

りのあちゃんライブリスト50曲達成!の

すてきなプレートいただきました〜(T-T)!!♡

すごい!びっくり!ありがとうございます!!( ›_‹ )o,+:。☆.*・+。


これからも60,70,80...100曲目指してがんばりたい!!!!

覚えるの、ゆっくりなほうだけど( ›_‹ )( ›_‹ )


100曲達成したらまたみんなにお祝いしてもらいたいなぁ⊂( ˆoˆ )⊃♡笑


でん

ぴんもんオフショット(/-\*)撮影おわり!

前髪すごいな!(笑)風強かった!(笑)


ダンフェス【グットラッグパーティ】まで、あと少し、!!!


この日はぜひ招きに遊びにきて

ぴんもんユニットライブをみてほしい!!:eyes::sparkles:

りのぷるライブ!!最高のかわいいと萌えを届けます!!!:muscle_tone2::heartbeat:



あとあとっ!Twitterらんどを見てくれているご主人様お嬢様、!!

#DF2022ぴんくが似合っちゃうんだもん

というハッシュタグのついた

Twitterの投稿は見てくれましたか?:heartbeat:

「いいね♡」とRTをしてもらえると、こちらからもダンフェスの応援ができちゃいますっ:pleading_face:


ぜひチェック✓:sparkles:おねがいしますっ!!° ✧ (*´ `*) ✧ °

ぴんもんの写真がいっぱいだよ〜⊂( ˆoˆ )⊃

今後の更新もお見逃し無く:heartbeat:


これを機に【めいどりーみん公式Twitter】や【公式めいどりーみん大須招き猫前店】のTwitterもフォロしてもらえたらうれしです:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:

【公式めいどりーみん大須・赤門通り店】のアカウントもあるよ:smiling_face_with_3_hearts:


ああ…最近好きな曲が増えたので

カラオケに行きたい欲がつよい。。:pleading_face::microphone:

みんなのおすすめな曲もあれば教えてくださいね( ◜ᴗ◝ )


あっ、あとこのブログのコメントは次のブログでコメ返しようと思うのでたくさんコメントしてね:love_letter:


それでは今日はこのへんで、、

ばいにゃん!!

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!