ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 188.君がいい 君がいいなんて言えなかった ୨୧へのコメント

スーパーマン

よっー!

うぃービネガー。

あれ?。
髪きった?

前髪。

ブラウン

おつにゃんp

りのあちゃんも
かっこいいよ

スーパーマン

よっー!

うぃービネガー。

おっくん

暑いよねぇ~!

もえのちゃんとはお嬢様の時から知ってたんや!
すごいなそれで一緒に今、お給仕出来てるって凄い巡り合わせやね!これからもえのちゃんには沢山頑張って貰ってりのあちゃんの妹になってもらお!(笑)
もえのちゃんにはまだ1回も会ったことないんよな
会うのが楽しみだ(笑)

ひなみちゃんはほんとに凄い!
ライブもそーやけど、こーやってレベルアップできるのってほんまに凄いよねぇ~!!
また招きからレベルアップする子が出るの楽しみやな~!(笑)

グッドラックパーティー行けたら行きたいんやけど多分行けないんよね~ごめんよぉ~
遠方から応援させてもらいますね!(笑)
がんばれ~!

では!またねぇ~!

つっくん@

こんにちはー!

最近コメ来れてなかった、、、
ごめんなさい:( ;´꒳`;):

もえのちゃん!
りのあちゃん流石やね!
一緒にお給仕出来てるって
素晴らしいと思う(*´`)

ひなみちゃんも凄いよなー!
この間新人戦で頑張ってたのに
今回はeggになっちゃうんやもんな( ´˘` )
びっくりだよ!

りのあちゃんも
沢山頑張ってて偉い(*´꒳`*)
招きを引っぱるお姉ちゃんとして
一生懸命なりのあちゃんが大好きやで!
あ、りのころ、ありがとう(ง ˙ω˙)ว♪
可愛い!!

グッドラックパーティー、、、
行けそうにないな(´・ω・`)
てか、今月行けそうにないなー
ギャラクシー、、、
直接見たかったな((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

この間はお返事もありがとうね!
返せてなくてほんまごめんよ:( ;´꒳`;):

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る