ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 186.招き和風いべんよ、まってるよーー!!!୨୧

୨୧ 186.招き和風いべんよ、まってるよーー!!!୨୧

ご主人様お嬢様

こんばんはーっ!!


本日

『みことちゃん1周年&和風メイド服イベント』

開催中っ!!!:partying_face::sparkles:


りのあは16時頃からログインしました( ; ; )!



みんなとお写真撮ったよ!!!:sparkles:


今回は水色の和風メイド服着てます〜!!レアレアだ〜!!!


限定ドリンクも、抹茶×白玉で

とっってもおいしいよーー!!!♡


みことちゃん1周年たくさんお祝いしましょうね:partying_face:

まだまだ23時までおまちしてますっ

まだまだ間に合うっ!:sparkles:


限定グッズも

ブロマイド、アクリルスタンド、うちわ、デコチェキあります!:sparkles:


ご入国まってるにゃん!!













いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!