ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 185.今日まで、なんだ୨୧

୨୧ 185.今日まで、なんだ୨୧



ご主人様お嬢様

こんにちはーっ!


大須店のりのあです!


水曜はおやすみのターンでしたが

ダンフェスの撮影にいってましたーっ



ぷるんちゃんといっぱい写真撮ったよーう♡って見せたいんですが

当日までのお楽しみ、、ということで( ›_‹ )

またオフショットオブオフショット的な写真見つけたら

ブログに載せたいなあ´・ᴗ・`♡


招きリーダーコンビ、頑張ります!!!


決勝戦は8/6(土)…!!もう、あと23日しかない…!

はじめての大阪なんば店!!!

なにより、招きからたくさんのご主人様お嬢様に応援に来てもらえることが

いちばんの励みになります( ›_‹ )!!

8月6日土曜日、ハムの日:hamster:

一緒に大阪まで旅にでて…

もりあがりーみんしましょう!!:sparkles:


そしてこちらっ!

ダンフェス応援グッズ!!!

7/18(月)までってことは

明日まで?!?!!!

早い( ☉_☉)!!!!!


一緒に、おそろいしませんか!!!

ぴんもんとピンクでおそろいに染まっちゃいませんか!!!♡

一緒にタオル振り回して夏らしく

もりあがりませんかー!!!:heartbeat:


タオル、Tシャツそれぞれ200pt、

おそろいTシャツは500pt!!

大きな応援にも繋がります:sob::sparkles:


決勝当日これるよって方もこれないよって方も、

1年に1度のダンフェス、個人的には初めてやっと出場することのできたダンフェス、、

"ぴんもん"の応援してもらえたら嬉しいです!!!( ›_‹ )


よろしくお願いいたします!!!:pleading_face::sparkles:


☆ご注文方法はこちらっ

→お近くのめいどりーみんに入国してゲットする!

→めいどりーみんオフィシャルストアでゲットする!


入国を考えてくれている方は、メイドちゃんにお声かけくださいっ、明日はりのあちゃんオープン(10:30)からラスト(23:00)まで元気に待っているので

一緒にお話しながらげっとできます:woman_gesturing_ok:!!


入国できないけど…!って少しでも考えてくれている方…!!

明日7/18(月)23:59までオフィシャルストアからゲットできます!


「めいどりーみんホームページ」から、『Official Store』をタップ

スクロールして、上の3つを見つける!

欲しいもの/気になるものをタップ!

(例)おそろいTシャツを選んでくださった場合は「バリエーションを選択」をタップ!

まだ注文したいよーって方は「ショッピングを続ける」

もうこれで注文確定!って方は「ログインして購入する」or「ゲスト購入する」にすすみます!(2ステップくらいスキップして見てね)

タオルもバリエーション選択!

あ!ぴんもん発見!!♡

ゲットしたいものがそろったら、「ログインして購入する」or「ゲスト購入する」をタップします!

パスワードなど登録してくださってる方はログイン、パスワードなど分からないよーって方はゲスト購入で大丈夫です!!!(困ったらゲスト購入で!!)

そうすると住所やお名前など入力してもらえるところがあり、

最後にオプション入力画面があります!

ここはあぷりーみんお持ちの方はアプリの会員番号いれてみてください!!ポイントたまります( ›_‹ )




こんな感じです!!:persevere:


ながなが書いてしまってごめんなさい!なんだけど、

ぜひゲットして欲しいなの気持ち

伝わっていたら嬉しいです、、、バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ!!:star2:


事前応援ポイントも、上位で決勝に行きたい!!:pleading_face:

よろしくお願いします( ›_‹ ):sparkles::sparkles:

ご主人様お嬢様とおそろいでTシャツ着たり、

マフラータオルふりふりして踊れるのを楽しみにしてます° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメ返


みぃちゃん

みぃちゃんコメントありがとう〜!!

ダンフェスも沢山応援してくれて本当にありがとう〜(;_;)とっても嬉しい!!

わああそれは素敵なリフレッシュ方法だね( ˙_˙ )♡♡ありがとう!りのあはね〜、食べることが大好きだからカフェによく行って冷たい飲みもの飲んでます!!スタバとかタピオカとか♡

またたくさんお話しましょう〜!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

みぃちゃんは最近暑いけど、汗ふきタオル足りてる〜?!ダンフェスタオル良かったらふりふりしてね〜!!♡



たくニャンさん

たくニャンコメントありがとうございます〜!!

ダンフェスも投票ほんとにありがとうっ( ›_‹ )♡おかげで決勝にいくことができました、!!!

わああんそうだったんですね、、お会いしたかった( ›_‹ )でもこの間久々に会えてライブも嬉しかった!!!そして突然お会いできてびっくりした(/-\*)笑

ええ!大丈夫ですか(;_;)ゆっくり涼しい場所で休んでくださいね!!

優しいコメントをいつもありがとうo,+:。☆.*・+。

たくにゃーんさんも、一緒にもりあがりーみんしたいので、よかったらぴんもんタオルやTシャツげっとしてくださいね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )/♡♡


おっくん

おっくんコメントありがとう〜!!よかった!!!いっぱい貯めてたもんね!!

ほんとですかっ!ありがとうございます〜(;_;)♡

優勝したい!!!初めてのダンフェスだしぷるんちゃんと組めるのも初めてだからとにかく頑張りたい!!!想像してくれてありがとうっ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑笑

いい報告ができるように決勝に向けてまた頑張ります!♡おっくんもいつもお仕事お疲れ様、、!!

ところでおっくん、、ぴんもんグッズの準備は万端かな??タオルふりふり、Tシャツどきどきの準備はできてるかな、??( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡



コモ(?)くん

うぃーーーーすっ!コメントありがとうーー!

久々ですね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )お元気ですかー!!早く招きで会いたいにゃん!

古い順ですよー!えもいでしょ!

すっぴん、、ではなくてマジカルチェンジ前なのかな)Oo。.(´-`)♡歴史を感じますね♡笑笑

いつも褒めてくれてありがとうo,+:。☆.*・+。また会えるの楽しみにしてます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

あと、ちゃんとりのあちゃんになってる!!笑

うぃーーっすは、ダンフェス準備OK?!ぴんもんタオルゲットして、ぴんもん応援してほちいな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡Tシャツも絶対お似合いですよ…



まなぶくん

まなぶくんコメントありがとうっ!!

1位通過したかったな〜〜っでも、本番は決勝なので、、!!まだまだここからですね!まずは決勝進出できたことに大きな感謝です( ›_‹ )

えーーー!ってびっくりしたよ( ˙_˙ )またまなぶくんに会えてよかったーー!やっぱり、ぴんもんはかわいいよね?!♡また可愛いチェキ撮りましょうねー!!

まなぶくんもよかったら、タオルやTシャツげっとしてもりあがりーみんしてみましょーっ( ◜︎︎ ◝ )♡♡



はっちゃん

はっちゃんコメントありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ほんと!それはよかった!やっぱもりあがりーみんが1番なので一緒にもりあがりましょう° ✧ (*´ `*) ✧ °

ライバルか〜〜っ西エリアも、負けないぞ〜!!♡

はっちゃんはダンフェスグッズゲットしてくれた〜??!



つっくん

つっくんコメントありがとうo,+:。☆.*・+。

暑いですねーー!からの熱い思いをありがとうーー!笑

つっくん最後の最後にもしかして、タペストリーげっちゅしてくれた?!とってもびっくり嬉しかった〜〜っ( ›_‹ )♡♡届くの楽しみにしててくださいっっ✩.*˚

そうなの!!褒めてもらえて嬉しい!

待っててくれてお休み中もずっとコメントくれててありがとう!!とっても元気もらってました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

つっくんにまた会える日を楽しみにしてますね( ›_‹ )♡

ところでところで、、決勝応援グッズは準備万端ですかっ?!つっくんと一緒にTシャツ着たり、タオルふりふりして盛り上がりたいなーっ…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡



うりりんさん

うりりんさんコメント久しぶり〜?!ありがとうございます!!

えええそれは嬉しい´・ᴗ・`♡でもそう思ってくれるのはきっとうりりんさんが、ぷるんちゃんとりのあちゃんのことを昔からよく知っててみてくれてるからですよね(´˘`*)

たしかに、、、ぶるんちゃんとしか築けない関係だったかも( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

照れちゃうのはぷるんちゃんの可愛いところ♡♡♡

おやすみ〜!!

そしてうりりんさん、たくさんグッズげっとありがとう〜!!!♡



あおちゃん

あおちゃんコメントいつもありがとう〜!!o,+:。☆.*・+。

復活もずっと待っていてくれて嬉しかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

そしてぴんもんたくさんの応援も、本当にありがとう〜!!!大きな大会、応援してくれて嬉しい(;_;)

優勝目指してがんばる!!あおちゃんに東京の舞台でまた踊れるのみてほしいし( ›_‹ )

ギャラクシードリーム似合ってるかな?!もう着たことない季節ドリーム、ハロウィンしかなくてちょっと寂しい!!笑笑

あおちゃも良かったらマフラータオルやTシャツで応援してね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡初ダンフェスだぁ〜!!



コメントありがとうございます!!o,+:。☆.*・+。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



じゃじゃん!


これはこの間ドーナツ屋さん行った時の!

おくにのおとももちと3人でいったよーー!

とってもインスタ映えでおいしかった(*´`*)♡

みなさんはどんなドーナツがすきー?


ハイパーオフショット:zap:

というより

へいこく後オフショット‪(ง ˘ω˘ )ว‬

らむちゃんとお写真撮れるのもあと少しか、、、かなちい(;_;)꜆꜄꜆꜄꜆


そして最後に〜!!!

この間は素敵なプレートいただきました、ありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃♡♡!!


決勝出場おめでとう、と修行おつかれさま!

お祝いや待っていてくれたこと、とっても嬉しいです( ›_‹ )


またささいなことでも、いつでもお祝いプレートまってます(*´`*)



明日7/18(月)はなんと、

『みことちゃん1周年&招き和風メイド服イベント』!!!!

和風メイド服なんて、とってもレア!!!

りのあはアリスさんみたいな、水色の、

かわいい〜浴衣っぽいメイド服きますー!

見に来てくれたら嬉しいです!!みんなの和風メイド服姿!!♡ぜひ見に来てください!!:pleading_face:絶対かわいい:heartbeat:


そしていつも全力一生懸命がんばっている、みことちゃん1周年、

とっても早くリーダーになった、仲間思いのみことちゃん

お祝いしにきてくださいね!!!⛩


りのあは10:30~23:00までお給仕です⊂( ˆoˆ )⊃

それでは

ばいにゃん!!

ダンフェスグッズよろしくお願いしますっ!!:star2:


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!