ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 184.とりいそぎ。。ギャラクシ~~っo,+:。☆.*・+。୨୧

୨୧ 184.とりいそぎ。。ギャラクシ~~っo,+:。☆.*・+。୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちはーっ!


大須店のりのあです!!


こ、コメ返が、まにあわなかった、、ごめんなさいっ(;_;)


とりいそぎ復活後お給仕の写真たくさん♡

ギャラクシードリームの季節です!!!

そしてマスクなしライブチェキ写メ、、新鮮です(/-\*)


雨の日ドリームが人気だけど

実はりのあちゃんはずーーっと

ギャラクシードリームが着たかった、、!のです:pleading_face:


なのでピンクだからやっぱりりのあちゃんにあうねーってほめてもらえたら嬉しいです( ¨̮ )笑でもその前にもっとぴんくににあうメイドちゃんになれるように頑張ります( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )!



今日もたくさんのご入国、ありがとうございました!!

ハイパー新曲も、月曜火曜のお日様も

それぞれちがう雰囲気でたくさんのご主人様お嬢様にあえて

嬉しかったです!!


さすがに久しぶりのお給仕の日は緊張してたしソワソワしちゃってたけど笑笑

やっぱりめいどりーみんは最高です!!


これからもいっぱい魅力を伝えたり

ご主人様お嬢様となかよくなれたら嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:


明日はおやすみのターン!

みなさんもお仕事に学校お疲れ様です:pleading_face:


りのあちゃん実は修行の続きがちょこっと残っていてバタバタなので

あとすこし、頑張ります!!!


あと最後に、、!!

ダンフェス決勝応援グッズ、!!!

おそろいTシャツもぴんもんタオルも

たくさんゲットして欲しいです!!!

おそろいTシャツプレゼントしてもらえたら

とっても嬉しすぎておくにで毎日着ます:pleading_face:


なんと18日までのご注文で期限がとっても近いので

お早めにゲットしてもらえたら嬉しいです!!!


まってるにゃん:pleading_face:


珍しくラーメン食べたよの図♡


それではばいにゃん~!!

あ、明日7/14(木)は

17:00~23:00でお給仕なのでまってます!!!











いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!