ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 220.QSCS LIVEでした!!୨୧へのコメント

マネネコたくニャン

りのあちゃんお疲れ様m(*_ _)m

まず、コメントお返事も沢山毎回ありがとうm(_ _)m

いやいやちょっと仕事やら色んなことでメンタルバランス悪くなってるけど、りのあちゃんのコメ返が何より元気なれるエールなコメントで本当に嬉しい<(_ _*)>

なんか、りのあちゃんのライブたまーに見るけどいつも僕に届けてくれてる気分で見てても楽しませてもらってるよ(。•ω<。)

毎回毎回会いに行くのは身体がしんどかったり仕事だったりするから、余り会いに行けない日もあるけど、月1ペースで行く計画してるから、またライブ見に行くね!そろそろクリスマスシーズンになったら

イコラブの僕らの制服クリスマスも聞きたいなー笑

僕の好きなシーズンクリスマスとこの曲が好きなのm(._.*)mヘ

いやいやほんまに最近ね招きも好きで、そうやねりのあちゃん推して2年経つのもあるしこれからも
見守るし会いに行く時は、またサプライズで行くから会えたらまた萌えチャージしに行くね

あと、東京でQSCSライブに参加もお疲れ様!行けなくてごめんね(_ _;)

いっぱい東京のめいどちゃんと楽しめたようだね( ^ω^ )

また色々とお話聞かせてね!!体調良い日に合わせて会いに行くからね!!

れいあのマツカワ 

お疲れ様

QSCSライブお疲れ様。俺も見たかったな、絶対無理なんだけど。あとぴんもん2人の私服可愛い。

ぐっしゃん

りのあちゃんQSCSLIVEお疲れ様でした

当日は東京に行けなくてごめんね~~貴重な体験ができて本当によかった~これからもいっぱい思い出作ろうね~~りのあちゃんと話してるとほんとに気持ちが落ち着くし一緒にいてすごく楽しいです~~りのあちゃんいつも優しくしてくれてありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)次会ったら東京のこと聞かせてね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)タペストリー届いたら一番に見せに行くよ!!

つっくん@

こんにちは!

りのあちゃん、QSCSライブ
お疲れ様でした( *´︶`*)
めっちゃ楽しんでたみたいで良かったよー!
いろんなメイドちゃんとの思い出も
沢山書いてくれて
写真も載せてくれて嬉しいー!

やっぱりQSCSのライブって
フォーメーションとかあるんやの!!
すげぇー!!
絶対見てみたい( *ºΔº )
そしてぴんもん渾身の1曲も気になる!

りのあちゃん、ぷるんちゃん、かぐやちゃん
えりぃちゃん、こはくちゃん、ちうちゃん
ももめろちゃん!みんな可愛いね(*´艸`)

名古屋からも応援駆けつけてくれてたみたいで
ほっとしたんちゃう(*´꒳`*)?

はあ、、、
ヘブンズのステージで踊る
ぴんもん、りのあちゃん、ぷるんちゃんのライブ
見たかったなぁ(´・ω・`)
今度は一緒に行けるようにするねー

オールスターも始まったね!!
みんなで力合わせて頑張ろう( *˙ω˙*)و グッ!

お返事もありがとね!

いつもと違う感じの緊張か(笑)
楽しみと不安半分半分て感じ???
でも、きっちり楽しんでたようで
ほんとに良かったよ!

んーん((-ω-*≡*-ω-))
応援駆けつけてあげられなかった分
気持ち伝えなって思って書いてたから
メッセージ見てくれてたのが嬉しいし
それで楽しめてたんならなお良き!

これからもりのあちゃんのこと
沢山褒めたいし褒めるところしか
見つかんないのよ( ´˘` )
また遊びに行けた時に
りのあちゃんに会えますよーに!

へぶんずに会いに行けずに
ごめんなさいの気持ち:( ;´꒳`;):

ほんま、また早く会いたいわ(*´ω`人)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

あおちゃん

りのあちゃんお疲れ様

ブログ更新お疲れ様!
QSCSLIVE楽しめたみたいで良かった(*^_^*)
優勝したら行くって言ってたのに行けなくてごめんね(。>ω<)
あおちゃん実はお家を買ったのでマカロン不足で行けなかった(´TωT`)
でもハロウィンドリームは絶対見に行くからね!
今日はすぐ帰ってくるのかな?
東京満喫するのかな?
楽しんできてね!

りーみん

たつやです

昨日先月ぶりに会いましたね。たまたま予定がなく無理矢理入国していろいろとあり、わがままはお預けにしてしまったけど、記念に写メユニット注文したので非常に満足してます。また11月か12月に名古屋に観光がてら遊びに行く予定です。イベントの時に顔出せればちょうどいいかもです。 またコメントします

ブラウン

おはにゃんp

QSCSイベント参加
お疲れ様でした。

ゆうにゃん

楽しかった

QSCSライブお疲れ様。
久しぶりに会えて嬉しかったよ。
ユニットもたくさんで凄かったね。

ゆっくり休んでね。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

東京お疲れ様でした!
レジェンドメンバーに会えたり
東京のメンバーにあえて良かったね(*^^*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る