ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 220.QSCS LIVEでした!!୨୧

୨୧ 220.QSCS LIVEでした!!୨୧

ご主人様、お嬢様こんにちは!!

大須招き猫前店の

りのあです(><)/


昨日9/25(日)は、、



まちにまった、へぶんずげぃと店でのQSCS LIVEに、

ダンフェス西エリア優勝ユニット"ぴんもん"としてゲスト出演させていただきましたー!!:two_hearts:


わーん!!( ; ; )


こんなに貴重すぎる機会、、もう絶対にないんじゃないか〜ってくらい貴重な機会、

ほんとに緊張しちゃったけど終始とっても楽しかったです!!(><)


まずぷるんちゃんとまた東京の大きなステージで踊れたことも嬉しかったし、

QSCS:sparkles::sparkles:のメンバーではないのにレジェンドメイドメンバーのQSCS:sparkles::sparkles:ライブに出場させていただけるなんて、

ほんとにQSCSさんの魅力や裏側を知ることもできて、感動的な1日でした!:pleading_face:


どんな感じなんだろ〜!!とドキドキしていましたが、1部、2部と分かれていてめいどりーみんの曲をみんなでお披露目したり、

その1曲1曲にもフォーメーションや歌割りが違ったりして

慣れていないことも多くて1部は特に、うまくご主人様お嬢様のほうをみて踊ることが難しかったりしたのですが(><)、

終始たくさんのご主人様お嬢様に見守ってもらいながらパフォーマンスすることができて幸せでした!!


たくさんみてくれて、ありがとうございました:sob::sparkles:


曲の途中でMCがあったり、ぴんもんユニット渾身の1曲…?!をお披露目させてもらったりと、

本当にQSCSさんになってしまった気分になりました(^_ ̫ _^):sparkles::sparkles:


今回、初めまして!!できた、ずーーっと憧れていた、ちうちゃん、えりぃちゃんに初めてお会いできたこともすごく嬉しかったし、

またおもちちゃんにお会いできたことも幸せだったし、

リーダーコンテストぶりに会えたこはくちゃんともお話しできたし、

まりるマネージャーやあやめさんともたくさんお話することができて幸せでした!!


へぶんずげぃと店のメイドちゃんにもたくさん会えました:confounded::heartbeat:


秋葉原ついたよ!!の写真:two_hearts:


東京研修最終日のよるちゃん!!:sheep:

とっても頑張ってサポートしてくれていた!!:sparkles:


かぐやちゃん!!!お休みだったのにお会い出来ました!!!嬉しすぎ!!!かっこいい!!!♡


えりぃちゃん(;_;)(;_;)とっっても優しかった……!

2枚目撮ってるときちうちゃんがめちゃめちゃ面白くて笑いこらえきれない顔www


こはくちゃん!!!こはくちゃんのライブと世界観大好きです♡


ちうちゃん…!!ちうちゃんが…今隣にいる…となってました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

大人っぽくてかっこよかったです(><)


そしてももめろちゃん!!初めてお写真とれたー!!撮りたいですって言ってくれて嬉しかったです(><)♡


ぴんもーん!!!ユニット組んでくれてありがとう♡♡:pleading_face:


お写真いっぱい!!


おもちちゃんと撮り忘れてしまっていた( ; ; )( ; ; )( ; ; )悲しすぎる( ; ; )( ; ; )( ; ; )またお会い出来たとき絶対に撮ります!!!


ユニットライブをさせてくれたりライブ頼んでくれたご主人様お嬢様も

本当にありがとうございました!!:sparkles:


大きなステージでいっぱい体を動かして踊れたこと、とてもまた大きな思い出になりました:sparkles::sparkles:


東京や大阪、福岡からきてくれたご主人様お嬢様ともお話できたり初めましてできて、とっても嬉しかったです:two_hearts::flushed:

また名古屋のめいどりーみんにもぜひあそびにきてほしいにゃん:cat::two_hearts:


そして名古屋から応援にきてくれたご主人様お嬢様も、本当にありがとうございました!!:pleading_face:

早くから準備して待っていてくれたりライブいっぱい見てくれたこと、とっても嬉しかったなあ:two_hearts:

久しぶりに会えたご主人様たちもいてレアレアなユニットライブさせてもらえたりも嬉しかったです(^_ ̫ _^)♡


この経験をいかしてまたさらにレベルアップしたりのあちゃんとぴんもんと招きをつくっていきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


これからも、!!次はまたオールスターに剥けて、!!頑張っていくのでよろしくお願いします:smiling_face_with_3_hearts:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメ返 


♡たくにゃん♡

こちらこそいつも優しいコメントありがとう(><)♡そうなの!!ごめんね( ; ; )ありがとう〜!!

たくにゃんさんライブもすごく楽しんでみてくれるからうれしい!♡

えーー!赤いアイドル衣装のやつ保存してくれたんですか?!嬉しい〜!!⊂( ˆoˆ )⊃♡

そうだったんですか〜(;_;)それは大変だったにゃんね(;_;)少しでも自分の好きなことのできる時間とかリラックス出来る時間大切にしてたくにゃんさんが早く元気になれるといいな(><)もちろんブログからもエールを送るね!!

わ〜!それはとっても嬉しいな!!これからも招きをいっぱい好きになってもらえるようにお給仕がんばるにゃん!(ˆ꜆ . ̫ . )

お祝いのコメントもありがとう!!また3周年に向けてがんばりまつ!♡ 

あずきちゃんいよいよドリームでした、!!ハロウィンドリームりのあもたくにゃんさんにみてもらえるの楽しみにしてる( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

お仕事終わりにコメントありがとう、おつにゃんです(><)♡


♡はっちゃん♡

そうね!!ひなみちゃんのチェキね(><)!

ALL☆STAR今年も始まるね〜!!りのあもなんばもう1回行きたいな〜!!


♡ブラウンさん♡

おつにゃんぴーだよー!!

うんうん、えー!!!(;_;)いいんですか、?!嬉しいよ〜〜(;_;)(;_;)ブラウンさんのその思いしかと受け止めて絶対決勝いく!!にゃん!(ˆ꜆ . ̫ . )!!最後まで応援よろしくにゃん!!


♡ぐっしゃん♡

ぐっしゃん〜!!ブロマイドセットもタペも一番乗りでゲットしてくれて本当にありがとう!!(><)とっても嬉しかったです、、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )初タペドキドキだね♡♡

私服も褒めてくれてうれちい(^_ ̫ _^)

そしてぐっしゃん改めてお誕生日おめでとうー!!!近くでお祝いできてりのあも嬉しかったよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ).*・゚ .゚・*.素敵な1年に一緒にしようねっ!!

ブロマイドセットやタペはお誕生日プレゼントみたいだね♡届いたらぜひみせにきてね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

わ〜!!ほんとにたくさん褒めてくれて嬉しいでいっぱい!!安心感?!( ¨̮ )♡ライブももっとかわいく踊れるように研究するのでまたみにきてくださいね(^_ ̫ _^)いつもありがとうっ!


♡しょーたくん♡

こんにちワンツーU´•ﻌ•`U

そうなの!!あずきちゃんリーダーおめでたいね.*・゚ .゚・*.

オールスターがんばる!!しょーたくんにも少しでも応援してもらえたら嬉しい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


♡まつにゃん♡

ツイキャスみてくれてたんだねー!!ほんとリーダードリームかっこいい、おめでとうやね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )4人目のリーダーって招きお姉ちゃん多し!!みんなで支えるぞ〜!!

お!!タペ以外にも…?!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )いっぱいオールスター盛り上げようね!!♡決勝今年は行ってみたいから少しでも応援してもらえたら嬉しい…(><)


♡みらるくん♡

みらるくーん!!もちろん覚えてますよーー!楽しんでくれていたのがすごく嬉しかったです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ええええうれしいー!!!りのあもみらるさんとの出会いとお話したこと全部が宝物です(><)♡

わわっ、ほんとですかー!お茶爆画像ってまたレアでいいよね( ¨̮ )♡喜んでもらえて嬉しい屋さんなのでまたお茶爆くだしゃいねU´•ﻌ•`U♡

遠くからみていてくれて本当にありがとうございます!!またブログコメントまってます(^_ ̫ _^)♡


♡つっくん♡

えー!!つっくん!応援ありがとう〜!( ; ; )緊張いつもとは違う種類のドキドキでした!!やっぱ緊張はしちゃいました!w

たしかに緊張も含めて楽しむことが大事ですよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )つっくんのメッセージみれたから全部楽しめた気がします❁⃘*.゚

みんなに魅力が少しでも伝えられていたら嬉しいな‪(´・_・`)♡素敵な言葉をありがとう( ; ; )

すごくたくさん褒めてくれて嬉しいし、そう言ってくれるつっくんがいるから自信に繋がるし、もっと頑張ろう〜!!って元気にお給仕やダンス頑張れるのです(;_;).*・゚ .゚・*.

つっくん今日も会いたかったよーーー!!でもお仕事前にコメントくれてありがとう!!!お仕事おつかれさまにゃんだよ!!(><)/

またお話しましょうU´•ﻌ•`U♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントありがとうございます.*・゚ .゚・*.


明日27日は〜!!

17:00からお月様お給仕ですっ:crescent_moon:.*·̩͙

招きでご主人様お嬢様にたくさん会えるの楽しみにしてます、ご入国まってるにゃん:pleading_face:


それでは今日はこのへんでっ!

ばいにゃんー!!

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!