ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 221.新曲お披露目会だよおお୨୧*。

୨୧ 221.新曲お披露目会だよおお୨୧*。



ご主人様、お嬢様、こんにちは!!


大須招き猫前店のりのあです( ¨̮ )


まず、明日は〜?!



新曲お披露目会ですよ!!!:dancer::two_hearts:


13時から1時間おきに

いろーんなメイドちゃんの新曲が見れちゃうなんて!!

なんだって〜?!:pleading_face::two_hearts:


どの時間に行ってもだれかの新曲は見れちゃうはず!


今日はおやすみだったけど、ちらっと招きに行ったらみんな明日のために準備したり

緊張したりしてて可愛かったから

明日の本番ぜひ見届けて欲しい!(><)


特典はライブ中のメイドちゃんのお写真!:camera_with_flash:

わがままライブセット2つでGETです:two_hearts:


りのあも「HappyHalloween」覚えてる途中ですが、、

難しい振りと簡単な振りのほうとあって

難しいのに挑戦中、、、

だけど難しくて心折れそう、、:pleading_face:

ぐぐっ、でも、かっこいいダンスしたいし

あきらめないぞ!!


ぜひみにきてくださいね:smiling_face_with_3_hearts:


そしてしれっと!

ハロウィンドリーム解禁ですよ〜!!



りのあちゃん初めての季節ドリームラスト!(?)

初めて着る、季節ドリームが、ハロウィンで最後なのです!

つまり去年の12月にリーダーになったので

クリスマスドリームから着て、ハロウィンでちょうど季節ドリーム1周したというわけですね、!!

早かったような、、:pleading_face:いや早かったな、、:confounded:


季節ドリームってやっぱり特別で、着ている私たちも、ちがった誇りと重みを感じるし

ご主人様お嬢様たちにも褒めてもらえたり

タペストリーゲットしてもらえたり

やっぱり特別感がありますね:thought_balloon:

もちろんなにより可愛い!:yum:


2回目の季節ドリームはまたちがった気持ちで着れるかな、、!♡

どんどん成長するぞー!!



ああ!

書きたいことたくさんあるので続きは後半で!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメ返


♡しょーたくん♡

ありがとう〜!!そうなの!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )レジェンドメイドさんカッコよすぎたよ〜!!!


♡ゆうにゃん♡

わーん!!ゆうにゃんありがとうございました(;_;)りのあも久々会えてとっても嬉しかったです( *°∀°* )♡えりぃちゃんと始まる前に実はお話してました♡

ライブもたくさんみてくれて本当にありがとう〜!!( ; ; )えりぃちゃんとの夢だったユニットライブもゆうにゃんが発動してくれたからたくさん踊れました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )…またユニットしたい…夢叶うかな…

ゆうにゃんもゆっくり休んでにゃん(^_ ̫ _^)


♡ブラウンさん♡

おつにゃんぴーーでしたっ!!

ありがとう(^_ ̫ _^)

また大舞台に…立ちたいなぁ…


♡たつやくん♡

たつやくん!久々東京でも会えて嬉しかったです〜!!ありがとうございました(><)

お写真も嬉しかった〜〜!いつもぴんもん♡で撮ってくれてとってもうれしいᐡ。• ·̫ •。ᐡ

11月も!12月も!会えますか♡!嬉しい!!招きでまってます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )楽しみだぁ〜!


♡あおちゃん♡

ありがとう〜!!!おつにゃんでした!新鮮で楽しかったよ(><)

そうだったのか〜〜っ!新しいおうちドキドキだね…!!

ハロウィンドリーム早速見に来てくれてめちゃめちゃびっくりした、ありがとう〜!!( ; ; )タペも楽しみにしててね…♡!

次の日はめちゃめちゃ東京満喫しちゃってました(,,•ω•,,)エヘヘ


♡つっくん♡

つっくんありがとうー!!終始ドキドキだったけどめっちゃ楽しめました(,,•ω•,,)

そう!ほんとにアイドルみたいで、フォーメーション難しかった、、来年のダンフェスとかでフォーメーションも挑戦できたらいいなって思った( ˘ω˘ )

ぴんもん渾身の1曲は…わたしの一番かわいいところでした♡

みーんな個性豊かでかわいいんだよー!!

そうだね!やっぱり名古屋からの応援が一番心強い(><)つっくんにもたくさん見て欲しかったー!!まだまだ大きな大会あると思うからまた一緒に遠征してくれたら嬉しいな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )オールスターも今年こそは絶対行きたい!!

つっくん優しすぎだよ〜( ; ; )いつもありがとう( ;ᯅ; )♡

りのあもまたつっくんに会える日を楽しみにしてるからね!!(><)


♡ぐっしゃん♡

ありがとう〜!!落ち着くなんて言ってくれて嬉しい〜( ; ; )!東京の話もまたしなきゃね!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

最近たくさん会えて嬉しいよ〜!!もっと新曲とか増やしてまたぐっしゃんにみてもらえるようにがんばろ(っ'ヮ'c)

また会える日を楽しみにしてるね!!タペ待ち遠しいのう…(^_ ̫ _^)


♡まつにゃん♡

ありがとうっ!!ぴんもんもまつにゃんにへぶんずでも会いたかったよーー!遠いから難しいんだっけ(><)( ; ; )

私服も可愛いでしょ( *¯ ꒳¯*)


♡たくにゃん♡

こちらこそいつもコメントたくさんありがとう!!

ほんとに?!それは嬉しい言葉( ; ; )ありがとう( ; ; )これからもたくさんエール送らせてください♡

えええほんと?!そんなふうにみてくれるのが一番うれしいし、いつもみてくれてるの伝わってるよ(^_ ̫ _^)

わわ!!ほんとだ!もうそんな時期だね、!!マフラー用意して上手に踊れるようにまってるね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )クリスマスドリームも楽しみだね!!

萌えチャージほんとに大事♡

東京もおつにゃんだったよーー!ありがとう(><)また大舞台一緒にいけたら嬉しいな(><)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントありがとうございます!!



そして東京に行く直前、

個人のTwitterアカウントをいただきまして!!

@rinoa_md

でTwitterやらせてもらってます!!

もうフォローしてくれているご主人様お嬢様もいると思うけど、!


まだ知らなかったよーって方はぜひ

フォローよろしくお願いします:pleading_face::two_hearts:


Twitterもブログもがんばります:heart_on_fire:



そしてブログに載せれていなかった

たくさんのしゅわしゅわぽん!とお祝い(><)(><)

遅くなっちゃったけど載せさせてください(><)(><)(><)


ノンアルシャンパン!!!

2.5周年のお祝いに…♡ありがとう(^_ ̫ _^)


そしてオープンアタックからの

モエアイスロゼ!!!かわちい!!!

ヲタ芸もサムライで、、

からの2.5周年プレートも!!!

たくさんたくさんありがとうございました:confounded::two_hearts:

久しぶりのご入国で、長い時間招きで過ごしてくれて、

濃い時間だったなあ:flushed:次もまた早く会いたいです:smiling_face_with_3_hearts::two_hearts:


そして

ぴんもんへビンクのぎゃらくしー!!!

かわいい!!!

キラキラがとってもかわいい!:two_hearts:

ダンフェス締めくくれました、ありがとうございました:pleading_face:来年もがんばろうね:heart_on_fire:



たくさんありがとうございました(><)!



それでは、、明日に備えて

ダンスがんばります!!!


オールスターも、絶賛予選開催中です!!!

今年こそ行ってみたい…!:flushed:

またなんば店に行って踊りたい…!

応援してくれますか(><)よろしくお願いします(><)


それでは今日はこのへんで〜

ばいにゃん♡

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!