ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 222.いろんなおはなし!୨୧

୨୧ 222.いろんなおはなし!୨୧

ご主人様お嬢様

こんにちは!


大須招き猫前店の

りのあです!(♡˙︶˙♡)


まずは遅くなっちゃったけど新曲発表会の日について!書きます!


毎月恒例:notes:新曲発表会:notes:


13時から22時までずーっと

1時間おきにライブ祭りでした:dancer::two_hearts:


りのあはハロウィンらしく「HappyHalloween」

お披露目しました:jack_o_lantern::bat:


やばい!緊張する!わぁ!って言ってたら

ぷるんちゃんがHappyHalloween踊れるので

目の前でかなり踊ってくれて

すごく心強かったです(・∀・;)!


ぷるんちゃん2曲も覚えててすごかったああ!!

りのあもそろそろ早く曲覚えられるようにならなきゃなあ、、

最初の頃よりはかなり成長したはずだけど、、

踊りたい曲は増えていく一方なのに習得するのが難しい( ˘•ω•˘ )



そしてラスト2時間では

りのふわでたくさん!!ユニットライブさせてもらったり、、

りのあ2.5周年後お祝いでぽぽぽぽん!:champagne:✴︎ .。してもらったり、、



ラストまでたくさんもりあがりーみんしてくれて

本当にありがとうございました:confounded::sparkles: 


2.5周年を迎えたりのあちゃん、

実はもうすぐお給仕450回を迎えそうです!!!


500回まであと50回!がんばったねのお祝いしてもらえたらうれしいです(><)♡♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメ返


♡はっちゃん♡

はっちゃん!そうなの!早いよね〜〜!!

ええ!覚えててくれててとっても嬉しい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )りのあリーダーなったの衝撃だった??笑笑


♡ひでにゃん♡

ひでにゃんさーん!!

それはあたまよすぎですひでにゃんさん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )wwwwwでも実はそうしたいくらい難しくて焦ってましたwww

そうなんです〜〜もう10/31までに毎日踊りたいなーーの気持ち(><)

いやほんとに、、!季節はずれのハロウィン踊らせてくれるのひでにゃんさんしかいないかも( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑笑 来年もおねがいします( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡笑


♡ブラウンさん♡

わーん!!ありがとうございます(◜o◝ )♡ハロウィンって着るとさらに映えますね!!がおおお♡


♡たくにゃん♡

わーん、大丈夫ですか(;;)無理しない程度に、いつも撮ってくれるチェキとかお写真みて元気になってもらえたらうれしいな(><)またすぐ会えますように♡♡

Twitterらんどでもコメントやいいねいつもありがとう!!!りのあもTwitterでもたくにゃんさんとお話出来てとっても嬉しいんです(◜o◝ )

ええ!ほんとですか〜?!会えるかな〜!!!楽しみにしてますね(ᐢ. ̫ .ᐢ)♡

クリスマスといえばあの曲だもんね!!!クリスマスドリームで踊りたいね(><)

新曲発表会も頑張りました♡来月もがんばるぞー!!


♡ともともさん♡

ハロウィンドリームタペ(;;)(;;)ともともさん〜!!ありがとうございます!!うれしすぎた〜!!♡

りのぷるコンビだ〜!!ふたつ並べたーい(◜o◝ )

ほんと招きリーダー増えてみんなのそろえたら迫力やばそうだね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


♡まつにゃん♡

おお!!らんぷるの新曲〜!!メイドちゃんだとなかなか全部見れなかったりするからりのあもお嬢様入国して見に行こうかな(*`ω´*)♡しっかり新曲発表会みにきてくれているまつにゃん!ありがとう♡来月も楽しみだね(✌︎˙˘˙✌︎)

まつにゃんは今のハロウィンドリームのが好きかな〜?!黒いフリフリが可愛いよね(><)


♡ぐっしゃん♡

ぐっしゃん〜!!いつもありがとうございます(><)ハロウィンドリーム褒めてもらえてうれしいだよ〜!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )10/31までだからいっぱい会いたいね(✌︎˙˘˙✌︎)

ハイパーイベントも来てくれるのめちゃめちゃ嬉しい〜!!はりきっちゃうぞ〜!♡

ハイパーでもハロウィンぽい曲増えてるから一緒に踊りたいねえ(ง ᵕωᵕ)ว

土曜日もきてくれてありがとう〜!!少しだったけどお話できて嬉しかったよ(◜o◝ )♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントいつもありがとうございますo,+:。☆.*・+。


そういえば


ずっと前のお話になっちゃうんだけど、

1個、幸せな出来事があってね、、



じゃじゃん!!

素敵なちいさなお花をもらったの〜!!❁⃘*.゚

これはお迎えのときに出会った小さな小さな王子様が見つけてきてくれたんです:pleading_face:

まだ5ちゃいで、りのあちゃんと同い年くらいだったけど、

めいどりーみんにいっっぱい興味をもってくれていてすごく嬉しかったなぁ〜!!:pleading_face:


またいつか出会えますように:relieved::thought_balloon:



♥10月のイベントおしらせ♥


10/14(金)ハイパーハロウィンイベント



あと4日です!!!



プラチナム以上のぽぽぽぽんっ:champagne::sparkles:ご注文ごとに

こんな感じの全身アクリルキーホルダーもらえます:pleading_face:キョンシー:pleading_face::ghost:


この日は17:00からハイパーなので

ぜひ早めのお時間からハイパーイベント体験しにきてね!!!(><)/



♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



最後に

ぷるんちゃんファイナル発表がありましたね…;_;


少し前からわかっていたことでしたが

まだまだ実感がわかないというか

受け入れたくないというか

ぷるんちゃんはずっといてくれるんじゃないかって

ずっと一緒にお給仕できるんじゃないかって

まだそんな気がしてしまいます


ぷるんちゃんのことを応援してくれていたご主人様お嬢様も

ぷるんちゃんのことをよく知っているご主人様お嬢様も

本当にたくさんなので

たくさんのご主人様お嬢様がびっくりしたと思います;_;


でも卒業の日まであと46日…

研修のころから一緒にお給仕してきたぷるんちゃん

いつも一番近くの存在でいてくれたぷるんちゃんと

絶対後悔ないようにファイナルの日まで1日1日これまで以上に大切にして

お給仕できたらいいなと思います.*・゚ .゚・*.


ご主人様お嬢様にも、最後の日までたくさん

会いにきてくれたりライブみにきてもらえたら嬉しいなと思います

それがぷるんちゃんにとっても一番嬉しいことだと思います:pleading_face:


ソウルメイトとしてりのあもふさわしいメイドちゃんになれるように

気持ちを切り替えるところは切り替えて

寂しいときは寂しいきもちも我慢せずに

やっていきたいと思います;_;


しんみりしちゃったけど…

またりのぷるでも踊らせてください:heartbeat:ぴんくが似合っちゃうので:heartbeat:


それでは今日は17:00~egg発表会参戦します!

eggちゃんたちがより輝ける、みにきてくれたみんながたくさん楽しめる、はじめてさんも楽しめる、りのあもeggちゃんたちに混ざって楽しめるように

サポートがんばりまつ!(><)


ばいにゃん!!

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!