ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 223.久しぶりになってしまった!!(><)୨୧

୨୧ 223.久しぶりになってしまった!!(><)୨୧

ご主人様、お嬢様

こんにちは!!


大須招き猫前店の

りのあです(ᐢ. ̫ .ᐢ)


ブログとってもお久しぶりになってしまった〜!!泣

ごめんなさい(;;)!

ずっと更新したい〜って思ってたんだけど

やっと書けたので更新出来ました(;;)


みなさんに伝えたいことがたくさんある!!

まずはこちら!



じゃじゃん!!

11月11日(金)にりのあお誕生日イベントやらせていただきます!!

みなさんもう見てくれていますか(><)

▶︎▶︎りのあBDナースイベント♡


今回、寝そべりチェキ帳とか、座りのアクリルスタンドとか、他にもいろいろグッズにこだわって考えた!:pleading_face:

当日ブロマイドも4種類全部違う撮り方の予定!

初挑戦でうまくいくかわからないところもあるけど工夫してみたのでぜひたっくさんのご主人様お嬢様に

11月11日だけは特に遊びにきてほしい!!:pleading_face::two_hearts:


招きではとっても久しぶりなんじゃないかっていう「ナース服」だよ:two_hearts:



そんなつもりじゃなかったのに、可愛いナース服選んだらけっこうえちえちでみんなに心配されてます:joy:

でもたぶん大丈夫!ピンクだからかわいい!笑

この服に似合う曲を覚えたいな〜って思ってます)Oo。.(´-`)


このイベントについて見どころを少し紹介!

まずはりのあのお誕生日をみんなと過ごしたい!お祝いしてもらいたい♡ということでイベントやらせていたただくことになったんだけど、

そのためにはご主人様お嬢様の元気な心と体も必要!!ということで、招きのみんなが専属ナースとしてみなさんの心を癒しちゃいます(*⊃ω⊂*)そして素敵なイベントにしたい!!


当日物販♡

❥❥❥アクリルスタンドはレアな"座り"ポーズ!どんなのになるかな…ぜひ見に来てください(><)

❥❥❥大人気であろうチェキ帳もいれてみました!みんなチェキ撮ってくれるからここにチェキ集めてほしいなぁ( ´ᐞ` ).。o

❥❥❥デコチェキは過去一多い枚数書く予定です!たくさんの人にゲットしてもらいたい!がんばるぞよ〜!:jack_o_lantern:



当日限定わがまま♡

❥❥❥今回初めてなんじゃないか?!好きなキャストを選べます(><)各キャスト数量限定なのでお早めに!!内容もライブとドリンクだけじゃなくて自撮りブロマイド、"寝そべり"チェキ、そしてコースターはずーっと使えるアクリル!ぜひゲットしてください:pleading_face:



予約物販も、ゲットしにきてくれたご主人様お嬢様ありがとうございます(><)!!

かわいく撮影できたはずなのでお楽しみに、、:pleading_face:

予約物販の締切は過ぎてしまったけど、当日物販も見どころ満載なので

グッズ欲しかった〜!!って方はぜひ当日早めのお時間に遊びに来てください:pleading_face::pleading_face:よろしくお願いします:confounded::two_hearts:


当日の特典もたくさんあるのでまた次回のブログで書こう:yum:


たくさんのご主人様お嬢様に楽しんでもらえるイベントにしたいな!!そしてお誕生日たくさんお祝いしてもらいたいな!!

よろしくお願いします:pleading_face:


あと、、少しだけわがままを言うと、、

今まで以上にお花やシャンパン、お誕生日ケーキに囲まれて一日イベントを頑張りたいなの気持ちです:pleading_face::pleading_face::confounded:


お花にはお返事ムービーがつけられるところが1番の魅力でもあると思っていて、ご主人様お嬢様に感謝の気持ち、これまでの思いとか、1分の動画にして届けられるのがいいなって思ってるのでぜひバルーンやお花でステージをキラキラにしてもらえたらとても嬉しいです(><)❁⃘*.゚(><)


そして当日はたくさんピンクのぽぽぽぽん!:champagne:✴︎ .。をみたい!!!特別な日だからこそいつもと違う特別なシャンパンみてみたいし囲まれたい…:pleading_face:お酒が好きな方もそうじゃない方も、シャンパンよく飲まれる方も飲まれな方も、この日は特別にぽぽぽぽんしてもらえたらとってもうれしいです:pleading_face:飛び跳ねて喜ばせてください:pleading_face:ぴょん:rabbit:


とたくさんわがままを言ってしまいましたが

なによりお誕生日の日とイベントの日、たくさんのご主人様お嬢様に会えることが1番の幸せなので少しでも顔を出しに来てもらえたらとても嬉しいです*.+゚

店舗イベントでもあるのでナースのかわちぃメイドちゃんとのユニットライブもさせてくださいね:pleading_face::women_with_bunny_ears_partying::two_hearts:


お花、ケーキの締切は11/4(金)

受注シャンパンの締切は10/28(金)です!!


お祝いおまちしてるにゃん:pleading_face:ฅ^. ̫ .^ฅニャン♡




紫芋フラペチーノ

しっかり飲みましたー!!!

みなさんは飲みましたか〜?:pleading_face:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメ返


♡まつにゃん♡

まつにゃんはハロウィンドリーム最新のやつが好きなんだね!!たしかに黒いフリフリかわちいよね( ¨̮ )

そうなの!今度お祝いに踊らせてくれますか(*´°`*)

キョンシーまた来年もやろうかなww


♡ぐっしゃん♡

ぐっしゃん!ありがとう〜〜!!14日ハロウィンハイパー遊びにきてくれて本当に嬉しかったよ!!(><)しかもハイパーの時間ずーっと楽しんでくれて、キーホルダーもしっかりゲットしてくれて本当にありがとう(;;)♡

そうなの!500回に向けてまた頑張るので見守っててね♡ぐっしゃんに、応援しててよかった!って思ってもらえるメイドちゃんになれるようにもっと頑張る!!( ¨̮ )

また会える日を楽しみにしてます✌︎︎( * ॑꒳ ॑*)✌︎︎


♡ミミッキュくん♡

ミミッキュくん〜!!!

ブヨグでは初めまして!!!

コメントうれしい〜!!なんだか新鮮だ!!♡

いつもたくさん楽しんでくれて本当にありがとう(*⊃ω⊂*)

そうなの、、らむねこちゃんからぷるんちゃん、そしてりのあがソウルメイト引き継ぎます…!!

ぷるんちゃんファイナル本当に寂しいね(;;)(;;)ファイナルの日までミミキュくんとぷるちゃんの素敵な思い出つくるお手伝いさせてね…!!


♡はっちゃん♡

ほんとにびっくりだったよね〜!!(;;)

りのあも今でも実感が、、湧かないままかも、、(;;)

2020年組、!りのあも2020年かな)Oo。.(´-`)

ファイナルの日までたくさん思い出つくろうね(><)


♡ブラウンさん♡

え、りのあちゃんはめいどりーみんに来た時からずーっと4才ですよ(*´°`*)

4才だからちいさくても当然ですね(*´°`*)♡笑

そんな謝らなくていいのに!!ww

もうちいさいキャラでいじられてます←


♡たくにゃんさん♡

こちらこそこの間は会えてうれしかったです〜!!!ありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )なんか、たくにゃんさんはたくにゃんさん!って漢字なのでさん、付けて呼んでました(><)実はどっちのがいいのかな〜!って思ってたから嬉しいって言ってもらえてよかた!!これからも仲良くしてくださいね(*´°`*)

なかなかお話出来なくてもっとお話したいなーって思ってるんですが、ずっと応援してくれててすごく嬉しいです(><)いつも会いに来てくれるの楽しみにしてます♡

最近はTwitterでもお話できるのでりのあもニコニコしてます✌︎︎( * ॑꒳ ॑*)✌︎︎

わわ!クリスマスになったらクリスマスドリームで、あの曲やらなきゃね!!

ハロウィンドリームも褒めて貰えてめちゃめちゃ嬉しい(><)また今年のクリスマスもめいどりーみんで素敵な日を過ごそうね♡♡


♡しょうくん♡

おいしんじゃ〜!!!

…おいしいもの食べたくなってきちゃいます

もしかして、初コメですか?!

ありがとうございますすす(><)(><)(;;)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントありがとうございます!!(><)

コメ返おまたせしたにゃん!!(><)


今日は、17:00~23:00でお給仕!

あずきちゃん、ぷるんちゃん、りのあちゃんのメンバーだって?!

わーー!ぜひあそびにきてくださいね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


オールスターも、ラスト、、!ラストスパート!!!

最後の中間発表が12位とかなり下がってしまってとっても悔しいいいい(;;)なので

残り6日間、全力で挑みたいです。(><)(;;)


後悔ないように力出し切りたいので、少しでも応援してもらえたら嬉しいです!!!応援してください!!

初めてのオールスター、大きな舞台で戦いたい!!みんなの力を貸してください!

よろしくお願いします:confounded::sparkles:



それでは今日はこのへんで

ばいにゃん:cat::two_hearts:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!