ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 219.あずきちゃんリーダードリーム授与式でつ!!!୨୧

୨୧ 219.あずきちゃんリーダードリーム授与式でつ!!!୨୧

ご主人様お嬢様こんにちは!!


大須招き猫前店の

りのあです(*´-`*)


今日は19:00~23:00でお給仕~!

なんと、あずきちゃんドリーム制服授与式ですよ:pleading_face::sparkles::sparkles::sparkles:

ついに!!だね!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ぜひ見に来てください!!!


そして今回のブログでは前回伝えきれなかったことたくさん!書きたい!


まずは!

ハロウィンネームプレート!!

両方とも成立していました、ほんとにありがとうございます~(><)♡♡!



ポイント入れてくれた、

ゆうきくん、いーるくん、ここあちゃん、かずくん、ゆうにゃんさん、ナナヨさん、おまささん、ともにゃんさん、たくにゃんさん

ありがとうございました~!!(^_ ̫ _^)

届くの楽しみすぎる!

ハロウィンドリームにつけるのでみんなに見せにいかなきゃ〜!!:woman_running::dash:



あとあとっ!!



なんと、【ALL☆STAR】が9/23から始まります!!!

めいどりーみんで1番歴史のある大きな大会!!


実はひそかに出場憧れていた大会だったけど去年は力不足で出られなくて少し悔しかったので

今年は出場したい!!:pleading_face:



23日から、

♡わがままライブ

♡タペストリー

♡限定物販

などなどから応援できちゃいます!!


特におすすめなのは、

【限定物販】!!

ブロマイドセットの中に"オフショットブロマイド"があるんだけど、

3枚だけオフショットがあって、

ブロマイド4枚セットにはランダムで1枚

ブロマイドコンプ+タペセットにはオフショット全種

ついてきます!:pleading_face:


このオフショット画像3枚とも、私服だったり、制服だったり、???の衣装だったり、

お外で撮ったり、お給食中の一場面だったり、??と

オフショット感満載で撮影したので

ぜひゲットしてもらいたいのです!!:persevere::heartbeat:


ALL☆STARもいっぱいもりあがりましょうねっ:partying_face::v::star2:

応援よろしくお願いします(><)♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメ返


♡まさまささん♡

まさまさ~!!初コメもありがとう!!(><)

そしてお祝いのモエシャンロゼ本当にありがとう~!!( ; ; )♡突然だったからすごくびっくりした!!!萌えロゼってピンクですごくかわいいよね、りのあも大好きなシャンパンだからローズピンクが似合うって言ってもらえてニコニコです。゚(゚^o^゚)゚。

またお祝いしてもらえるように日々お給仕頑張ります♡初めてのぽぽぽぽん!濃い思い出になりまちた(><)

またまさまさに会える日を楽しみにしてるね♡( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


♡まつにゃん♡

ちらっとみてもらえたね!!ちっちゃく見えるのかねあのワンピース( ˙-˙ )…




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントありがとうございます(*´-`*)♡



この間とっても久しぶりにあずきちゃんとタピタピしにいきました(´°` )



タピ活つきあってくれてありがとう(´°` )(´°` )♡


今日はあずきちゃん!!ドリーム制服授与式!!18:30から(><)(><)!!


みんな~招きに集合だぁ~!!


それではお月様でお会いしましょう:pleading_face::heartpulse:


ばいにゃん!

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!