ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 218.アイドルイベントおつにゃんでした(^_ ̫ _^)୨୧

୨୧ 218.アイドルイベントおつにゃんでした(^_ ̫ _^)୨୧

ご主人様お嬢様!

こんにちはー!


大須招き猫前店の

りのあです( ¨̮ )!


9/16はひなみちゃん1周年&アイドルイベントでしたー!!


なんと主役と写真を撮り忘れた、、、ほわわ:sob::hatched_chick::sob:ゴメンナサイ


今度改めておつかれさま、で写真撮ろう:pleading_face::sparkles:


ひなみちゃんのお給仕の時間は少し短かったけど

オープンからラストまでたくさんのご主人様お嬢様がアイドルイベントきてくれて

ひなみちゃんライブやユニットライブ、ビンゴに挑戦しながらたくさん盛り上げてくれて

すごく嬉しかったし楽しい一日でした!!


ひなみちゃんのピンクのアイドル衣装もめちゃめちゃかわいかった♡♡


当日朝のブログで限定グッズの紹介を初めて詳しくしてみたんだけど、

それを見て気になってグッズげっとしてくれたご主人様お嬢様もいたり、、

ブロマイド、缶バッチ、デコチェキ、アクリルキーホルダー、いろいろ手に取ってくれたご主人様お嬢様、本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました:pleading_face::heartbeat:


やっぱりデコチェキ人気だな~!と感じたのでもっとたくさん描いて上手になれるように&たくさんのご主人様お嬢様にみてもらえるように頑張りたい!と思いました:smiling_face_with_3_hearts:


そしてりのあ2.5周年当日でもありまちた…!



お祝いにシャンパン!ポンパドール!ぽぽぽぽんしてくれたご主人様たちがいましたー!!

わー!!嬉しすぎゆです:pleading_face::heartbeat:

出会ってまだ日にちが経っていないけど、気にかけてくれてお祝いにきてくれたことが嬉しかったです♡また3周年に向けてもがんばるのでなかよくしてくださいね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


そして!当日ということで!!



プレートー!!おーん!‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬ありがとうございます!!

いつもささいなお祝いごとも大切に覚えていてくれてすごく嬉しい:confounded:

これからも応援しててみんなに自慢にできるようなメイドちゃんと招き猫前店になれるようにがんばっていくので一緒に思い出つくっていきましょうね( ˶'-'˶):heartbeat:


まだまだお祝いまってます♡いよいよ3周年が近づく前にもっと成長するぞー!


りのあのアイドル衣装はすごくみんなに…さらにちっちゃくなった…??って言われてました(`ε´)

そんなことないもん!!!可愛いと思って選んだんだもん!!w

でもいっぱい褒めてもらえて嬉しかったです♡笑


みんな個性豊かなアイドル衣装でかわいかった!!あずきちゃんのかっこよかた!!w

ひなみちゃんぷるんちゃんは姉妹感つよすぎたでした:pleading_face:



次の招きイベントは

【9/30(金)アラビアン☆ハイパーイベント】!!!

今日初めてアラビアン衣装着てみたのですが、はわわ、、めちゃめちゃいつもと違う衣装すぎて緊張してしまった!!!笑

恥ずかしい!!笑


けどガラッっっと雰囲気違うメイドちゃんみれるのは大きいかも?!と思いました、アラビアンハイパー入国するしかです:pleading_face::heartbeat::crescent_moon:.*·̩͙


アラビアン衣装の当日限定グッズは、ギャラクシー以上のシャンパンご注文で、全身アクリルキーホルダーゲットできる!!のみ!!

しかも各キャスト限定1個!!


ぜひハイパーイベントの夜ははっちゃけりーみんしましょう一緒に:partying_face:今夜はパーリナイ:notes::notes::notes:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメ返


♡たくにゃん♡

あ!更新したすぐあとにたくにゃんさんのコメント反映されてたんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)なので今回まとめてお返しします!!いつもありがとう( ¨̮ )♡

お祝いほんとに嬉しいのでまたたくにゃんさんにお祝いしてもらえたら嬉しいでつ(*´ ˘ `*)

えー!!ほんと!ますます食べてみたくなっちゃったチューリップ!!

ハロウィンネームプレートポイント入れてくれてありがとう~!!届くの楽しみ♡

わ~たくさん応援してくれていて嬉しいです( ¨̮ )またたくにゃんさんに会えた時新曲とかみてもらえるように練習しとこ♡

赤い衣装も意外と似合ってたかな?!褒めてもらえてうれし~!!

お仕事おつかれさまにゃんでした(><)いつも頑張っているたくにゃんさんすごい、、!また10月会えるのも楽しみにしてますね(っ ॑꒳ ॑c)♡


♡まつにゃん♡

いるはいました!!そして会えたし、アイドル衣装もちらっとみてもらえました~!!似合ってましたか( ¨̮ )

みんなのアイドル衣装かわいかったね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

まつにゃんにも楽しんでもらえてたらうれひいな!!


♡ブラウンさん♡

おつにゃんぴー(✌︎˙˘˙✌︎)

缶バッチ!!かわちだよね〜〜ゲットしてもらいたかった(´;ω;`)


♡はっちゃん♡

ほんまに久しぶりだったね!!久々元気なはっちゃんの姿みれて嬉しかったよ( ¨̮ )!アイドルイベント楽しんでもらえてたら嬉しいな(><)♡

また招きにも遊びにきてねん(っ ॑꒳ ॑c)


♡ぐっしゃん♡

わ~!!ぐっしゃん初コメも嬉しい~!ありがとうございます(><)♡♡ライブも初めてリクエストしてくれて嬉しかった~!!

そしてそんなふうに褒めてもらえてめちゃめちゃ嬉しい(*´-`*)

こちらこそ優しくお話してくれてありがとうございました!!これからもたくさんお話して仲良くなりましょう(っ ॑꒳ ॑c)またぐっしゃんに会えるのとっても楽しみにしてますね♡


♡いーるくん♡

ウナ!?ウナウナ!おはウナウナ!!

えーーー!いーるくんありがとうございます!素敵なコメントめちゃめちゃ嬉しい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )りのあも遠くから招き目がけて入国してくれたいーるくんと仲良くなれてとっても思い出に残る2日間でした♡

とんでもなきです、こちらこそバタバタしてしまった(><)!また再入国してくれたときはえ?!ってとってもびっくり嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑笑

グッズもたくさんゲットしてくれて本当に嬉しかった~!!また東京でお会いできるときもあるのかな( ´ᐞ` ).。oまたいーるくんに会える日を楽しみにしてますね♡!


♡巨人さん♡

巨人さ~~ん!!遂にファイナルでしたね(;_;)(;_;)まだらむちゃんと一緒にお給仕できる日がくるんじゃないかってやっぱり思ってしまいます、、らむりの応援してくれて本当にありがとうございました(T-T)

ほんとに、らむちゃんはみんなのなかなか持ち合わせてないハイテンションと持ち前の明るさがお給仕に生かされていた気がする( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

わああ、そうだったのか…巨人さんの入国審査も初めてのライブでキュンみてもらえたのも、らむりのそろってるときはユニット発動してくれたり嬉しそうにしてくれた巨人さんの姿めちゃめちゃ覚えてます(><)(><)

らむちゃも抹茶オレギガントとか飲んでた気がする( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)また巨人さんのらむちゃんメモリー聞かせてください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントありがとうございます(*´-`*)


みてみて、



実はこのときの白ニーハイ、

アプリのポイントでご主人様お嬢様がプレゼントしてくれたものなんです!!

プレゼントしてくれた

ひなたちゃん、ともにゃん、小林ご主人様、まろくん、きゅるるんひろぴょんご主人様

ありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)!


黒ニーハイももうすぐ成立しそうです…♡



18日の日曜日はおひさまお給仕でした!

なんとなんと、



2.5周年プレート〜!!

お祝いしてくれたご主人様がいました!!!

サプライズで!ありがとうございます:pleading_face::heartpulse:


そして、



モエシャンパン~!!!!:champagne::heartpulse:

2.5周年と少し早めのお誕生日お祝いにいただきました(><)

ほんとにほんとにありがとうございます~!!突然だったのに初めての大きなお祝い、嬉しかったです:pleading_face::sparkles:



まだまだブログで伝えたいことがたくさんあるんだけど長くなっちゃうので

次回のブログにまた書こう…φ(..)♡


それでは今回はこのへんで

ばいにゃん│˙꒳​˙ )ノ


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!