ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 217.今日のグッズ紹介の巻♡୨୧

୨୧ 217.今日のグッズ紹介の巻♡୨୧


ご主人様、お嬢様、おはよございます!!


大須招き猫前店の

りのあです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


9月16日は

ひなみちゃん1周年&アイドルイベントー!!


お月様の予定だったけど、前半コンシェルジュをやるので、

オープンからラストまでいますー!♡

新曲が間に合わないかも…(´;ω;`):pray::sweat_drops:



今日限定グッズの紹介もしたいと思います!

今回はこちらー!



♡ブロマイド⤵︎ ⤵︎


♡缶バッチ⤵︎ ⤵︎


♡全身アクリルキーホルダー&ちくわぶキーホルダー⤵︎ ⤵︎


♡デコチェキ⤵︎ ⤵︎


デコチェキ頑張ってかきかきした!力作なほうなのでぜひゲットして貰えたらうれちです:confounded::sparkles:



当日限定ドリンク!

限定わがままもあるよ!:hatched_chick:

どんなのか、楽しみですね:thinking::heartbeat:


入国特典はビンゴカード!!

久々の!!♡

デカチェキも撮りたいし、集合も撮りたい:smiling_face_with_3_hearts:


今日はたくさんのご主人様お嬢様に会えるのを楽しみにしてます( ˶'-'˶)( ˶'-'˶)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメ返


♡スーパーマン♡

うぃーーーす!!!

おお??かっこいいこと言ってる( ˶'-'˶)

そんなこもこもが、すごいすごいよ、すごすぎる〜♪♪で今度

踊らなきゃだね♪( ◜ω◝و(و "


♡はっちゃん♡

えー!!ほんと!!てことは今日会えるんだ?!ほんとにサプライズ入国だぁ〜!ありがとう〜‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡

久々はっちゃんに会えるのめちゃ楽しみにしてるよ(∠`・ω・´)/シュワッチ!!


♡ブラウンさん♡

おつにゃん&おはにゃんぴー!♡

イベントお給仕もがんばるにゃん(^_ ̫ _^)

えー!褒めてくれて嬉しい♡(´-`) .。oO

ありがとうございますっっ!もう2.5周年なんだって〜早いよ〜!!


♡まつにゃん♡

まつにゃーん!ありがとうございます(⸝⸝⸝¯-¯⸝⸝⸝)たしかにアイドル衣装では会えないかもー(;;)でもオーラスだから会えるは会えるかも( ˶'-'˶)♡

2.5周年でした!!あずきちゃん、ふわちゃんとはほぼ1年違いだった( ´ᐞ` ).。o


♡ともとも♡

えーん(;;)りのひなユニットともともに見てほしかったな〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

おわわ!なにそれらんちゃんのひとことめちゃくちゃかわいい!!!!ともともさん今日はご予定あるのかな?お仕事かな‪(> <)

また今日の様子ブログあげるのでチェックしてちょ〜!(;;)


♡あおちゃん♡

あおちゃんありがとうっ!‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

そうなのか〜〜!体調は大丈夫かな??( ; ; )寂しいけど健康第一だからゆっくりお休みしてね( ; ; )( ; ; )また元気なあおちゃんに会えるの楽しみにしてるよ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡

ハロウィンドリームタペ!!嬉しい〜!!!気合い入れて撮りにいかなきゃ!!♡

しっかりブログ書きますねφ(・ω・`)メモメモいつから着れるんだろう〜!!ハロウィンもそろったら季節ドリーム1周しちゃうね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬


♡いーるくん♡

い、いーるご主人様!!!コメントしてくれてて嬉しいー!( ˶'-'˶)ありがとうございます!!!

わー!!こちらこそ遠くから招きに入国してくださって、お写真もライブもありがとうございました〜!!\(*´ `*)/一緒にうなぎポーズできてめちゃめちゃ楽しかったです!♡

赤門も楽しめましたか?( ˶'-'˶)またお話きかせてください!!

またぜひいーるくんにお会い出来る日を楽しみにしてます♡今度はいつ会えるかな〜?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


♡ゆうにゃん♡

ゆうにゃーん!!ありがとうございます(´;ω;`)うれぴよ!!!

また3周年に向けてがんばりまっする!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

アイドル衣装かわちですよね〜!!赤い衣装は珍しいかも!!♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントありがとうございますっ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬




そして先週はらむちゃんファイナルでしたね(;_;)



最後に撮ってもらいました(;_;)

ほんとに、最後までらむちゃんが卒業だなんて実感なかったなぁ…


らむちゃんは研修のころからすごく可愛くて、カリスマで、でも少し抜けてて面白いところもあったけど、

TikTokをみてらむちゃんに会いに来てくれるご主人様お嬢様もたくさんで、

はじめましてのときから、りのあちゃーん!ってフレンドリーに話しかけてくれてたのを覚えてます:pleading_face:


ダンスも、ダンフェスに向けて少し無理をしちゃうほど頑張っていたらむちゃんは努力家で、

みんなにみえないところでがんばる隠れた努力家やさんだったなあって思いました(;_;)


私がしばらくお休みしていた期間も、復活したららむちゃんが急成長をとげていて、マネマスにレベルアップしたときは

その成長ぶりがかっこよすきで感動したと同時に、私も負けていられない!とドキドキしていた自分もいました:flushed:

らむちゃんのお給仕力レベルアップ本当にすごかった:confounded::sparkles:


かわいくて、おもしろいだけじゃないらむちゃんの魅力が、めいどりーみんのらむちゃん人生の中でいっぱいご主人様お嬢様やメイドちゃんに

伝わったんじゃないかなと思います.*・゚ .゚・*.



こんなにお花にいっぱい囲まれたファイナル

すごく素敵です:sob::sob::sob:


らむちゃんといると常に飛び跳ねてくれるから自然と笑顔になれる存在ですね♡笑笑

お給仕中、アイコンタクトで会話した思い出もあったな、、:thinking::heartbeat:


もうらむちゃんと一緒にお給仕できることはないのかと思うと寂しいけど、

これからも、めいどりーみんで濃い時間を過ごしてきた仲間として仲良しでいます♡


らむちゃんファイナルおめでとう!!!

今までありがとう(;_;)♡



らむちゃん最後のブログもあがっていると思うので、

みなさんもコメントで最後にらむちゃんに思いを伝えてあげてください…!!


りのあも最後の日に後悔ないように、これからもお給仕頑張りたいと思います♡



それでは今日は

招きで会いましょうっ

ばいにゃん(。・ω・)ノ゙

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!