ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 216.明日はアイドルイベントだよっ!୨୧

୨୧ 216.明日はアイドルイベントだよっ!୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちはっ!


大須招き猫前店の

りのあです( ¨̮ )


少しお久しぶりのブログになってしまいごめんなさい!(;;)


明日は!!!

9月16日!!

ひなみちゃん1周年&アイドルイベント当日です!:hatched_chick::sparkling_heart:



りのあはこの衣装を着ますよ〜!!

イコラブさんの赤い衣装をイメージしてみた!

かわいいですよね〜!!:ribbon:


ぜひ全身の、みんなのアイドル姿みにきてくださいね:pleading_face:


そして明日はりのあちゃん2.5周年当日でもあるんです…!!

ひなみちゃんと踊れる新曲だったり新曲…!覚えて明日のお給仕頑張ります!!

ぜひ少しでもお祝いしてもらえたらうれしいです:confounded::heartbeat:




みて、最近マスクきらきらにしてみた!!

ちょっと写真じゃすごくわかりづらいんだけどww

実際みると光にあたってさりげなくキラッてなってると思うので

よかったらみにきてください!!ww

いちばん大げさに気づいてくれたメイドちゃんはふわちゃんでした♡


セクシーday♡かわいいね♡



そして、5日のハイパーでは、、!



ポンパドールぽん!してくれた方もいました〜!!わー!♡

ありがとうございます、やっぱりぽぽぽぽん!は嬉しいですね(⑉・ ・⑉)♡♡


またぽぽぽぽん!してもらえるように素敵なメイドちゃんになりたいなと思います( ˶'-'˶)( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメ返


♡ゆうにゃん♡

わー!!ほんとですか!よかった( ˶'-'˶)褒めてもらえてうれしいฅ( •ω• ฅ)ガオ

ほんっとに楽しみですね!!ちょっと緊張してるかもなので暖かく見守ってくださいww

ユニットほんとに夢なんです〜(´;ω;`)何の曲がいいかな??♡


♡まつにゃん♡

そうなんだよね〜番号つけてない回もけっこうあったからこれからちゃんとつける!!

ストレートなってたの、気づいてくれた?!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

eggちゃんたち可愛かったですね♡次も楽しみだね( ¨̮ )ひなみちゃん、、恐るべし、、その勝手に細くなる魔力ほしい( ; ; )笑笑


♡ともとも♡

これからももっと更新するぞ〜!!

ひなみちゃんほんと可愛くていい子です( ˶'-'˶)

おおっ、ふわちゃんブームいいですね〜!!ふわちゃんはやっぱりスタイル良くてふわちゃんにしか出せない可愛さがかわいいんだよ!!笑


♡はっちゃん♡

そっかファイナルはとっても大事だもんね〜( ; ; )

11月!!会えるの楽しみにしてるよ〜(*'-'*)

またファイナルイベントのこととかたくさんお話聞かせてね( ˶'-'˶)♡


♡たくにゃん♡

たくにゃーん!!この間はありがとうございました!!ずっとお祝いするって言ってくれてたプレート、すごく嬉しかったよ〜‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬あとストレート褒めてくれて嬉しかったな( ˶'-'˶)♡

チューリップは辛くないかな??手羽先はちょっと辛かったからチューリップは辛くなかったら食べたい( ˶'-'˶)笑笑

ほんとに!!めいちゃん、ななちちゃんと月1で会えるなんてもっと仲良くなれるかな〜?!って今からドキドキしてます♡

そうなの!!ぜひまた見に来てね( ¨̮ )

ええ!嬉しい〜!!ハロウィン去年のとおそろいみたいな感じでつけたいのでぜひポイント入れてくれたらうれしです(*´ー`*)いつも本当にありがとうっ*.+゚


♡こもこも♡

よるちゃのカラコン気づいたのすごいね!!さすがこもこも( ˙꒳​˙ )フムフム…

目がいいねえ( ˙꒳​˙ )フムフム...


♡みっちゅん♡

みっちゅんちゅん!!りのりのりーん?♪

なんか可愛いコメントきてて嬉しい( ˶'-'˶)♡笑笑


♡どるちゃん♡

ほんとどるちゃん全然会えてないぞ〜!!寂しいね‪(´・_・`)いっぱい踊りたいしお祝いごともたくさんだぞ〜!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ギャラクシードリームもかわいいからね!!来年はたくさん会いましょう✌︎( ˙꒳​˙ )︎︎︎︎✌︎

eggちゃん発表会はめちゃめちゃ盛り上がりーみんですよ〜!!大阪や赤門のメイドちゃんもいるとすごく華やかだからぜひみにきてほしいなのきもち( ˶'-'˶)

ひなみんです!!かわいいよね!!マスクなしでもありでもかわいいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ダンフェス決勝は大阪だったからね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑

ぜひぜひ〜!!また招きの新人ちゃんも増えてるのでぜひ遊びに来てね、会えるの楽しみにしてます( ˶'-'˶)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントありがとうございますっ!!( ˶'-'˶)


そして〜!



ぴんもんプレート〜!!

お祝いしてくれたご主人様ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎嬉しい♡♡

東京でのライブも精一杯たのしむぞ〜!!


そして、!



はじめましてだったお嬢様〜!!

ひと足早く2.5周年のお祝いありがとうございました!!‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

ライブもたくさんみてくれて、うれしや〜!!!これからも末永くメイドちゃん頑張るのだ!です!またライブみてほしいな( ˶'-'˶)♡



そして9/11はらむちゃんファイナルでした(;_;)

ファイナルのことは次のブログでしっかり書きたいなと思います(;_;)

お日様しかいられなかったけど、最後までらむちゃんキラキラ輝いててかっこよかったなぁ…:sob:



それでは明日はひなみちゃん1周年アイドルイベ!!!

りのあは17:00からラストまでお給仕です!!

ぜひたくさんのご入国おまちしてます:pleading_face:

ひなみちゃん、120曲ほど踊れてとにかくすでにアイドルのような存在なので

明日はひなみちゃんライブ祭りにしましょう:pleading_face::heartbeat:


それでは今回はこのへんて…

ばいにゃん!♡


いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!