ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 216.216回目のブログでした…୨୧⑅*

୨୧ 216.216回目のブログでした…୨୧⑅*

ご主人様、お嬢様、こんにちは!


大須招き猫前店の、りのあです(っ ॑꒳ ॑c)

ブログおまたせしましたにゃん(> <)


まず、土曜日はオーラスでお給仕でした〜!


お日様では初めてにゃんにゃんのご主人様お嬢様にたくさん会えたり〜

お月様ではなんとなんと!豪華なシャンパンでぴんもん優勝のお祝いをしてくれた

ご主人様がいました!!



じゃーん!!!!

マム アイス エクストラ!!!

シャンパンキングの特別ショータイムでした:smiling_face_with_3_hearts:

王冠とってもかわち:two_hearts:でした!!:crown::sparkles:



そして4日は変わって

QSCS egg発表会!!

新体制2回目の発表会でしたね:flushed:

また大阪のめいちゃん、ななちちゃんに会えるのもすごく楽しみでした( ˶'-'˶)

赤門のしおちゃん、あめちゃんはお休みだったので寂しかったですが、

来月の発表会では会えるかな〜!(><)



不意に撮ってしまったひなみちゃん!!

肩出し反則すぎませんか?!:pleading_face:


みんなの"秋のデート服"かわいかったなあ(⑉・ ・⑉)



そして最後に!



またまたぴんもん優勝お祝いで

ノンアルシャンパンぽんしてくれたご主人様もいました〜!!

ありがとうございます:pleading_face::sparkles:

ぷるんちゃんと一緒にぽんできて良かった(っ ॑꒳ ॑c)


いよいよ9月末はへぶんずでのQSCS LIVE…!!!

とっても緊張しますがリーダーコンテストぶりの東京でのお給仕、

とっても楽しみです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ぜひ東京までいっしょに遊びに来てくれる方、大募集中なので、

当日はたくさんのご主人様お嬢様に会えることを願って楽しみにしています:pleading_face:

ぷるんちゃんとともにがんばるぞー!えいえいおー!


(ひなみちゃんの踊れる、「コットンキャンディーえいえいおー!」という曲が頭から離れません)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメ返


♡はっちゃん♡

こちらこそコメントありがとう(⑉・ ・⑉)

混んでなかったのね!!ハリーポッター人気なイメージだったから( ˶'-'˶)

あら!招き恋しくなってくれてるの嬉しい(‪‪^◜ ◝^‬)ฅはっちゃん、サプライズ入国?!


♡ぱたくん♡

ぱたくん!!久々な気がする!!いぇあ!!

もう半年くらい会えてない気がします寂しい〜〜っ( ; ; )聖母って呼んでくれるの嬉しいです←

ええ!!ブログいつも読んでくれてるのも嬉しいし褒めてくれて嬉しい…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )これからも書くのでみててね♡

お茶爆も〜!!ありがとうございました!!こらからもストレート極めます( ◜▿◝ )


♡おっくん♡

ほんとですか!!うれしー!今度またお茶爆なげてください│˶˙ᵕ˙˶)꜆

そうなんです極みは1番光力つよい!!かっこいい!!

そうなんだ〜!!それはおっくんのお酒の強さをりのあにも見せて欲しいな( ˘꒳˘)

リベロってボール受け取る人でしたっけ、?!1人だけ違うユニフォームなのがかっこいい!!でもおっくん背高いからスマッシュ?とか得意そう( ´ᐞ` ).。o

おっくんもいつもお仕事お疲れ様ーっ!!


♡ブラウンさん♡

おつにゃんぴー♡!

オーラスお給仕がんばりました( ¨̮ )

ブラウンさんもいつもお疲れ様にゃん(^_ ̫ _^)


♡たくにゃん♡

わあー!嬉しい( ˶'-'˶)どっちもいる気がしますー!!

じゃあストレート率高めにしておこう│˶˙ᵕ˙˶)꜆写真撮れるの楽しみにしてます♡

チキン南蛮食べましたかー?!めちゃめちゃ美味しかった(´﹃`)

おお!たくにゃんも初めて聞いたということはりのあと一緒ですね!!嬉しい( ˶'-'˶)今度招きで手羽元食べてみましょ♡

ちゅ、チューリップ?!すごーい!可愛い名前(∩´∀`∩)♡


♡まつにゃん♡

よく数えたら215回目だったけどねwwwでもぷるんちゃんとか、あずきちゃんとかのほうが数多いと思います( ´•ω•` )ここからおいあげる!!笑

この間会えましたねー!!ツインテだったけどストレートはストレートなのです( ˘ω˘ )

絶対かわいいですよねー!ほんとにぷるちゃん何しててもかわいいの超共感かわいい…(ヲタク)


♡しょーたくん♡

こんにちワンツー(ᐡ_ ̫ กᐡ)

鶏皮ね〜!!!ほぼ毎日やん!!笑 

話聞いたら食べたくなってきたからしょーたくんと同じペースで食べてみよ( ˶'-'˶)笑

―{}@{}@{}- ほんまや!!!


♡どるちゃん♡

いつのまにか200回でしたー!ありがとう(∩´∀`∩)

らんちゃんひなみちゃんぽくも見えるよね〜!ふやちゃん、、惜しいふわちゃん、、(。-`ω-ก)ウーン

そいえばこの間復活の日、どるちゃんに会えなかったー!( ; ; )お日様だったかな、!!今度は会えますようにー!!

えー!嬉しい!!2.5周年も3周年もお祝いしてほしいな( ˶'-'˶)♡♡


♡まなぶくん♡

まなぶくんありがとうー!これからもコメントしてね( ˶'-'˶)

9月15日ね!!この日は招きでお誕生日ご入国してくれるの??( ˶'-'˶)


♡ともとも♡

200回でしたいつのまにか…( ˶'-'˶)

わー!褒めてもらえて嬉しい!ストレートにしてよかったー!!くせ毛がんばっておさえてたけど実はかなりくせ毛なんだ〜( ;꒳​; )

前髪は大事だからね!もっと綺麗な前髪にするからまた前髪直してるチェキ撮ってね♡笑


♡おまささん♡

おまささーん!!うれしい!200回目でした( ˶'-'˶)もっと頑張ります!!

えー!腕立て200回?!!おまささんさらにかっこよくなってしまいますね(´;ω;`)200回できたら教えてください(◦`꒳´◦)♡


♡りんちゃんさん♡

えええ!りんちゃんさん!コメント初めてですよね?!ありがとうございます‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

こちらこそお写真撮ってくれてありがとうございました(∩´∀`∩)

お仕事いつもおつかれさまにゃんฅ^•ω•^ฅ

またいつでも遊びに来てくださいねー!!りんちゃんのことまってるにゃん♡


♡コロ丸さん♡

コロ丸さーん!!コメントほんとにありがとうございます!!ツイキャスからきてくれたの、とっても嬉しいー!!‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

また実際にコロ丸さんにお会い出来る日を楽しみにしています(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

そして褒めてくれてうれし(*´罒`*)またブログもツイキャスでもコメントまってますね!沢山お話しましょうねー!!


♡巨人さん♡

そうなんですいつのまにか200回でした!☆ありがとうございますー!‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

でもほんとに合ってるのか…?と思って数えたら215回目でした( ˶'-'˶)꜆꜄꜆꜄꜆笑

わああ〜〜巨人さんからの初コメなんて、なんか、エモい…☆!月別にしてみるとほんと歴史を感じますよねー!ずっと残しておきたいの気持ち!

これからもコメントでも巨人さんとお話して仲良くなりたいのでたくさんコメントしてくださいねー!!♡

いつもありがとうございまふっ☆( •ω- )




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




コメントありがとうございます(∩´∀`∩)♡


あとあと〜!!!



じゃん!

新しいネームプレート届きましたーっ!!!

めちゃかわー!!ピンクのギャラクシーも水色のハートもめちゃかわです(*´ー`*)♡♡


ポイントいれてくれたご主人様お嬢様、ほんとにありがとうございました(^_ ̫ _^)♡

エプロンにばっちりつけてるので見に来てにゃん♡♡


あとハロウィンバージョンも出ていたー!!!



こ、今年もかわいー!!!!!:jack_o_lantern:

どっちかというと、どっちも欲しい…!!


けどどっちが絶対選んでー!!って言われたらハッピーハロウィンがお気に入りです♡


9/19からスタートみたい!またポイント入れてもらえたらうれしです:thinking::pleading_face::sparkling_heart:


10月は初めてのハロウィンドリーム…!

そしてハロウィンを着たら季節ドリームコンプリートしちゃう〜!ひゃー早かった:confounded::confounded:


あずきちゃんも、リーダーにレベルアップが発表されたので

一緒に季節ドリーム着れるの楽しみですね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



最後に、

チキン南蛮丼とかき揚げ丼

食べたよ( ;꒳​; )( ;꒳​; )♡♡


それでは本日9/9(金)は

17:00~23:00でお給仕ですっ


ご入国まってふにゃんฅ^•ω•^ฅ

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!