ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧200.わあ!200回目のブログです(っ ॑꒳ ॑c)୨୧

୨୧200.わあ!200回目のブログです(っ ॑꒳ ॑c)୨୧

ご主人様、お嬢様、

こんにちは!


大須招き猫前店の、りのあです( ˶'-'˶)


昨日はお月様でお給仕でしたっ

ほんとうに久しぶりのお給仕で〜、、

すごくソワソワしてたんですけど、

ご主人様お嬢様にもぷるんちゃんにももえのちゃんにもメイドちゃんみんなからも

髪の毛ストレートになったー!ってほめてもらえて

嬉しかったです:laughing::sparkles:

これからもきれいな髪の毛維持できるように、お手入れがんばります(`・ω・´)



ツイキャスも久しぶりだったんですけど、

すごくたくさんのご主人様お嬢様がみんなお茶爆投げてくれてめためた嬉しかったです!!!


画像しっかり届いているかな?:thinking::sparkles:


ツイキャスではお茶爆100でお礼画像をプレゼントしているので

まだ投げたことないよ〜って方はぜひ投げてみてくださいねυ´• ﻌ •`υ ワン


そして昨日の一大イベントは

「新曲発表会」!そして

「あずきちゃん1.5周年当日!」

でしたっ!!

19:00からりのあは二人セゾンをお披露目させていただいたんですが、

やっぱり初披露はめちゃめちゃ緊張しますね(((^-^))):(・-・`):!


最後のほう手が震えてて、わあ緊張してるわあ…となっておりました笑笑


でも発表のときも近くでみてくれたご主人様たちがいたり、

そのあとあずきちゃんと2人でユニットできたりして嬉しかったです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


また来月の新曲発表会もお楽しみにー!!ですね:smiling_face_with_3_hearts:

来月はハロウィンぽい曲覚えたいなあ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



最後にみんなで踊った「ギガント☆パワー~夢の国のメイド騎士~」と、

極マジペン!(ウルトラマジカルスティック)2本であずきちゃんに向けてヲタ芸っ

最後まで盛り上げてくれてありがとうございました!!!:pleading_face:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメ返


♡おっくん♡

そうなんです!褒めてくれて嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)

マスクにサングラスはもう見えないのよね(ᐡ_ ̫ กᐡ)笑

嬉しい!!全力で待ちかまえてますυ´• ﻌ •`υ ワン わー!ギャラクシーピンクもー!!しっかり用意しておかなきゃだ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡笑おっくんお酒は強いほう??

たしかにおっくん身長高いからバレーボールとかもうまそう!!

バレます!٩(◦`^´◦)۶プンスカ笑笑


♡しょーたくん♡

こんにちワンツー(ᐡ_ ̫ กᐡ)

チキン南蛮丼めちゃくちゃおいしそうですよね!!!丼にしちゃうの新しいよね♡笑

焼き鳥-{}@{}@{}-の絵がすごいリアル笑笑

しょーたくんは鶏皮が好きなのねフム(( ˘ω ˘ *))フム


♡ろひくん♡

ろひくんアメリカンダイナーかー!!!ナースとポリスはeggのときにやってたのかな、?(´-`) .。oO

ありがとう!体力めちゃめちゃ落ちててびっくりなのでマイペースで頑張ります∠( ˙-˙ )/

いろいろあったのね(´;ω;`)そう言ってもらえると嬉しいけど…これからもみんなの幸せと平和を守りましゅ(`・ω・´)


♡巨人さん♡

巨人さん!!昨日は久々会えてとっても嬉しかったです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )あずきちゃんとユニットの「二人セゾン」も初発動ありがとうございましたっ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

わーい!!ありがとうございます(`・ω・´)

ええっ、嬉しい〜嬉しすぎます!(´;ω;`)

そんなことは全然ないんですがそんなに褒めてくれるご主人様いないから嬉しい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

しかもぴんもんのブログもたくさん気持ちを込めて読んでくれていたなんてとっても嬉しいです( ; ; )りのあも文に表しきれなかったところももちろんあるんですが貴重な経験だったので少しでもブログに残して伝えられたらいいなと思って書いたので、少しでも伝わっていたならすごく幸せです♡

わー!そうですよね!!りのあもポリス気になってるんですよね(´-`) .。oO

ほんとですか!!!ギャップ萌え目指そうかな( ˙֊˙ )笑笑

(もう一個コメ返あります⤵︎ ︎!)


♡まつにゃん♡

会えなかったですね〜〜(´;ω;`)寂しい、!!次は会えるかな!

ぷるんちゃん新曲どうでしたか〜?!?ぷるんちゃんには二人セゾンすごくのぞき見されたのに、ぷるんちゃんの新曲見れなかったよお(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

わあい褒めてもらえてうれしです(`・ω・´)サラサラ続いてるはず!!!半年はもたせたい!笑


♡ブラウンさん♡

おつにゃんぴー(´>∀<`)ゝ

1文字だけどそこは大事なところなのでね………( ˙֊˙ )ニヤ…


♡たくにゃん♡

わああ、そうなんですね!!それは嬉しい(ᐡ_ ̫ กᐡ)招きでたくにゃんさんにまた会えるのとっても楽しみにしてます( ¨̮ )♡ゆっくりお話できるといいなあ〜!!

ぷるんちゃんもいる日だと嬉しいですね〜( ˶'-'˶)ぴんもんで撮れたら最高だあ(っ ॑꒳ ॑c)♡プレートもわくわく♡

ナースね〜!!着たことないから着てみたい気持ちもとってもある∠( ˙-˙ )/

ええ嬉しい〜!!もうほとんどストレートにする予定なのでぜひ写真とりましょ〜っ|´-`)♡

チキン南蛮わかります〜〜一緒!!また食べれたら感想教えてくださいね(`・ω・´)笑


♡はっちゃん♡

すっかりなんばライフやね!!ユニバ!!そっかーいいなぁ!!ハリーポッター5回も乗ったの!混んでなかった??(っ ॑꒳ ॑c)

ギガントは応援パワーもギガントだね!!さすがはっちゃんすぎる( ˶'-'˶)


♡みっちゅん♡

あら、ほんとですか!!ふわちゃんはいるだけでとっても癒されちゃうかわいいメイドちゃんです!!笑

ええっ、ほんとですか( ˶'-'˶)そんなこと初めて言ってもらえてなんだか不思議な感じもするけど嬉しい〜!笑笑でも表情って無意識だから恥ずかしい(⑉・ ・⑉)笑

みっちゅんとももっとなかよしになりたいなぁ〜♡


♡しのちゃん♡

しのちゃん昨日は久しぶりに会えましたねー!!!やっと会えて嬉しかった(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ストレートも会った時すぐに褒めてくれて嬉しかった〜!!ありがとう(⑉・ ・⑉)

そしてお誕生日本当におめでとう〜!!またお祝いすることができて嬉しかったです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )みんなで当日にしのちゃんにおめでとう言えてよかった〜!♡絶対素敵な一年になりますね( ˶'-'˶)

タペストリーもオリジナルアクスタもいっぱい持ってきてくれてありがとうっ!!癒されるなんて嬉しい〜( ; ; )りのあもしのちゃんに会えるとたくさん褒めてくれるからいつもすごく元気もらっちゃいます(´>∀<`)

もう3回目なのかぁ〜!!とってもびっくりΣ( ˙꒳​˙ )4回目のお誕生日もお祝いさせてね〜♡


♡巨人さん♡

巨人さーん!!!ほんと少しゆっくりかぶりーみんできて嬉しかったし、長くいてくれてありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ううわかります〜、、!!そして褒めてくれて嬉しいすぎます( ; ; )☆巨人さん気づいてくれていたけど…ずっと憧れで踊りたかった曲だからりのあも夢叶った!って感じでした!思い入れあったので巨人さんに最初に発動してもらえてエモかったです( ˶'-'˶)でももう少しクオリティあげたい…!!頑張ります!!笑

ライブ中の写メは新曲発表会でしか撮れないからレアですよね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬また来月もお待ちしてます〜!!♡笑

わあ〜嬉しい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ストレートの魔法してよかった〜!!



コメントありがとうございますっ!:pleading_face::heartpulse:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そういえばね、

昨日初めて「手羽元」の部位を知ったんですね、、

ご主人様たちとみことちゃんに詳しく教えてもらいました!(ᐡ_ ̫ กᐡ)


「手羽先」と「手羽元」の違い…

手羽先は食べたことあったけど、手羽元は食べたことなかったです:thinking:


今度挑戦してみなくては!!でもこしょうききすぎて辛いのは苦手です:thinking:


少し頭よくなりました!!わーい!これからもたくさん新しいことを学んでいきます( ˶'-'˶)



それでは今日はこのへんで…

ばいにゃん!(‪‪^◜ ◝^‬)ฅ


P.S.

明日はオープン(10:30)~ラスト(23:00)までお給仕です!!

たくさんのご主人様お嬢様に会えますように♡

そしてそして9/4(日)はegg発表会っっ

"秋のデート服"姿のeggちゃんたちをぜひ見に来てくださいねっ( ˶'-'˶)ポッ

いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!