ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧199.答え合わせ♡/ストレート୨୧⑅*

୨୧199.答え合わせ♡/ストレート୨୧⑅*

ご主人様、お嬢様、こんにちはっ!


大須招き猫前店の、りのあです( ¨̮ )



本日!17:00~23:00で久しぶりのお給仕です〜!(ᐡ_ ̫ กᐡ)


髪にサラサラストレートの魔法かけてきましたっ!


新曲発表会もあるのでたくさん踊らせてくださいね〜!!


みなさんのご入国まってるにゃんฅ^‬•༝•^‬ฅ♡



あっ!!あとね、前回のブログ!



正解は



ふわちゃんでした〜!!!!!!!!

意外と難問でしたね:sunglasses:

見事当ててくれたご主人様お嬢様もすごい:flushed:

またクイズします(✌︎˙˘˙✌︎)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメ返


♡まつにゃん♡

そうなんです!!復活でした( ¨̮ )おおっ、嬉しい〜!会えるかな(´;ω;`)りのあはお月なので17:00からです(`・ω・´)

弱い炭酸って、、メロンソーダとか、??


♡おっくん♡

ありがとう〜!!新曲またみにきてね( ˶'-'˶)

ピンクのギャラクシーめちゃめちゃかわいいからぜひ飲んで欲しい〜!!お味もおいしいみたいです( ˶'-'˶)*.+゚えええみことちゃんすごいニックネームつけるね笑笑笑

そうなんですよ〜〜逆にめちゃめちゃ目立ってた( ´•ᴗ•ก )笑笑おっくんにもサムライプレゼントしてもらってヲタ芸したい〜!!!

野球もしてるの!すごいいい‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬運動得意なんですね!!

ああっ、今1番ちっちゃいって言おうとしたな〜?!( #`꒳´ )プンプン笑笑笑(招きでは事実かもしれん…笑)

ポリスかナースねー!!ちょっとセクシーでいいですよね♡答えてくれてありがとう〜!!


♡たくにゃん♡

わああ、嬉しい‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬ありがとうございます♡!

心配かけちゃった(´;ω;`)待っていてくれてありがとうございました!!元気に頑張ります!!!

わ〜〜嬉しいですっ!9月会えるのとっても楽しみにしてます(`・ω・´)

ほんとに晴れたり雨降ったりも不安定ですね( ´-` ).。oO

ナースやっぱいいですよね〜!!答えてくれてありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


♡うりりんさん♡

暑いですね。゚(¯ㅿ¯υ)゚。ジメジメ…

ナースね〜!!!ちょっとセクシーですよね(¯v¯)ニヤありがとうございます!!

おっ、惜しい、、、!!!正解は…ふわちゃんでした♡笑

復活頑張ります!!ありがとう〜!!


♡ブラウンさん♡

おつにゃんおつにゃん♡

ブラウンさん夏バテ中なの?!!( °-° )

待っててくれて嬉しいにゃん、ありがとにゃん♡

二人セゾンブラウンさんに早くみせたい(っ ॑꒳ ॑c)

ナース!!!絶対かわいいですよね(´﹃`)

クイズ!→ブラウンさん、さすがです。( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )*.+゚.*・゚ .゚・*.

ん??まって、ふあちゃん?!!ふわちゃんだよ٩(◦`꒳´◦)۶プンプン


♡みっちゅん♡

みっちゅん!!

夢の国で飲むお酒は絶対に最高です‪(ง ˘ω˘ )ว‬♡

ええ嬉しい!この抹茶ラテほんとにおいしかったのでぜひ飲んでみてくださいね(っ ॑꒳ ॑c)

圧倒的ポリスー!!!わかります(> <;)貴重な意見をありがとうっ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


♡どるちゃん♡

えー!ほんと!!嬉しすぎる!久しぶりに会えるかな?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )楽しみにしてます!♡

おおっ、おしい、、(¯v¯)ニヤ正解はふわちゃんでした〜!!マスクにサングラスだと最高にわかりにくいね(っ ॑꒳ ॑c)笑

わわわっ、サムライほんとにかっこいいのでぜひみてほしい!!今度やりましょ‪(ง ˘ω˘ )ว‬♡


♡ゆうにゃん♡

ゆうにゃんさんー!!ありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

えー!!!!嬉しすぎますす!!!東京でお会い出来るんですね、嬉しい‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬ほんと会えるのも久しぶりで嬉しい(* ॑ ॑* )ドキドキ 

ポリスねー!!手錠…捕まえちゃうぞ﹃(′ω’ ﹃)バキュン♡笑

ふわちゃんです!!!!ゆうにゃんすごすぎ(TT)すぐ当てられてしまった(TT)笑


♡ゆうちゃん♡

お!ゆうちゃん元気ですか!よかったあ(っ ॑꒳ ॑c)

そうなの〜!久々のお給仕!がんばります!!ありがとう♡

ええ!そうなの〜?!お引越ししてめいどりーみんは近くなったのかな?‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

らんぜちゃん惜しい〜!!!正解は「ふわちゃん」でした〜!!


コメントありがとうございます‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



あとね〜!



明日9/2から!

秋メニュースタート!!

おいしそうすぎませんか、、:pleading_face::maple_leaf::mushroom:


季節メニュー毎年人気で、いつもコンプリートしてくれるご主人様お嬢様たくさんいるので、

今年も#食欲の秋 一緒に満喫しましょう:partying_face::heartpulse:


みなさんがこの中で一番気になっているメニュー、良かったら教えてください〜!!


それでは今日はこのへんで、、

ばいにゃんฅ^•ω•^

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!