ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 237.新曲発表会ありがとうございました!!୨୧へのコメント

クレヨンしんちゃん

覚えてる?(笑)

前にも「りのあ」の事、「りにあ」って。(笑)(^.^)
一文字変わると、大変な事になるね。(笑)(^.^)
って確か、書いたと思う。(^.^)

1年アッと言う間に過ぎるのは、ときめきがなくなったって。(笑)(^.^)
あの有名な、5歳の女の子言ってた。(笑)(^.^)

楽しかったけど、ちょっと。(笑)
また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

☆もえみここあ☆

だあだあだあ


ごきげんよう  もえのここあ だよ


 



ぜったい食べたかった

おうどん食べたよ


冬といえば

おうどん

食べに行ったー!



いつもごはん付き合ってくれた親友

うれしい


ごはんともだち


明太釜玉おうどん

ごぼ天トッピング



じつは5年前?ぐらいにも

いっしょにおうどん

食べた





せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

すかいつり〜行きました




ごきげんよう  もえのここあ だよ





朝ご飯を食べない人は
集中力や記憶力が
低下しがちだそうです


ヨーグルトだけバナナ一本だけ
でも食べないよりはマシだと思うので
何かお腹に入れるようにしましょう





せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

りーみん

リーダーコンテスト頑張ってね♪

ふわちゃんのツイキャス視聴中りのあちゃんが僕らの制服クリスマス♪を踊ってるよって教えて貰ってライブを聴きながら可愛いりのあちゃん思い出してほっこり(〃'▽'〃)やっぱり好きだなぁ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る