ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 237.新曲発表会ありがとうございました!!୨୧

୨୧ 237.新曲発表会ありがとうございました!!୨୧

こんばんは!!


大須店のりのあです!


今日はお月様お給仕でした〜!


ネームプレートがさっそく届いてて

ぱしゃり!!!!

今年のクリスマスプレートも

可愛すぎる!!!

ポイントで両方成立させてくれたご主人様お嬢様

本当にありがとうございます:sob::sob::sparkles:

どっちも可愛すぎて選べなくてどっちも欲しかったから

両方つけれてすごく嬉しいです:pleading_face::two_hearts:

ぜひみんなに直接みせたいなあって思ってます:smiling_face_with_3_hearts:


そしてリーダーコンテスト初日!!!!

でも2日ぶりのお給仕で

少し緊張してました:( ;´꒳`;):


なんと言っても

新曲発表会!!!

「恋、ホワイトアウト」

めちゃめちゃ緊張したああああ:pleading_face:


でも1年前から比べると

新曲発表会みにいくよー!って

言ってくれるご主人様お嬢様も増えて

すごくすごく嬉しくて

来月も頑張りたい!!って思えるし

覚える時も見に来てくれるご主人様お嬢様がいるから

頑張れます!!


今後も新曲発表会はできるだけ

毎月出たいなーと思っているので

ぜひ全部みにきてもらえたらすごく嬉しいです:pleading_face:


1時間おきにメイドちゃんの新曲みれちゃうなんて

とってもレアな1日だしね:two_hearts:

来なきゃ損な1日なんです:thinking::two_hearts:


ふわちゃんが「僕らの制服クリスマス」

不安そうに踊っててかわいかったなあ:two_hearts:




~前回のコメ返~


しんちゃん♡

リニア、、似てるけど、、リニア乗りたいな速そう ( ˙꒳​˙)ビュン

しんちゃん久しぶりに会えてりのあも嬉しかったです!!!!

1年ほんまに早いですね、、、!!あっという間だよ!!!


たくにゃんさん♡

えへへへ、ありがとうございます(><)照

制服クリスマスは必須ですね!!!絶対みてもらいたい!!

わああ、お仕事忙しい時期なんですね(;;)無理せず少しの時間でも会えたらとっても嬉しいです!!!

そうなの!!リーダーコンテスト大きな大会だから今年も出れるように頑張ります!!精一杯!!

がんばるんるん( •ᴗ•)*♪


ここあさん♡

たくさんコメントありがとうございます!!!

寒いのでほんとにあったかくしないとですね(><)

なんだか美味しそうなワードがいっぱい(´﹃`)


ひろきくん♡

ひろきくん!!ほんとにすぐコメントしてくれてありがとうです!!!

わーーーいっぱいあるから順番に聞いてみます ( ˙꒳​˙)全然詳しくなかったから教えてくれて嬉しい〜(;;)!

覚えたらいつか発動してくださいね… ( ˙꒳​˙)♡




今日からなのか、??

急にめちゃめちゃ寒くなってびっくりしてます:pleading_face:

みなさんもたくさんお洋服着て温かくして寝てくださいね:confounded:


リーダーコンテスト1日目!

サムライ、極でヲタ芸させてもらったり

たくさんライブさせてもらったり

シャンバンぽん!してもらったり…

たくさんわがまま言っちゃうことあるかもしれないですが

12月だけはこの予選期間だけは…!どうしても後悔したくない!!1秒も!!


リーダーコンテストってどうやって応援できるんですか?って

声かけてくれたり興味もってくれるご主人様もいて

それがすごく嬉しかったです:pleading_face:


正直本番のお給仕コンテストでうまくお給仕できるかはわからないけど

とにかくまずは決勝に進出するためにいい結果で予選突破したい!!!


ということでほんとに1日1日一分一秒の時間も無駄にはできない!1日1日大事にして頑張ります!!

オールスターの悔しさもバネに!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡



少し真剣な話をしすぎたので

かわいいふわちゃんです


それでは今日はこのへんで…

ばいにゃん!!



P.S.明日的な今日はお休みのターン、

12/3(土)は「裏」オールスターということで招きでりのあはオールスター盛り上げ隊です!!

お月様お給仕ですがこの日はわがままライブがオールスター出場者の応援に繋がるのでぜひ、

たくさん踊らせてくだちゃい:pleading_face::two_hearts:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!