ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 238.らむちゃ?!?/ もえちゃんハピネスラスト&そゆちゃんBD♡

୨୧ 238.らむちゃ?!?/ もえちゃんハピネスラスト&そゆちゃんBD♡

ご主人様お嬢様

こんばんは!


大須招き猫前店

りのあです!



今日はお月様お給仕でした〜!

久々の土曜日お月様!!



そして、

らむねこちゃん復活?!?!

めちゃめちゃ嬉しかったな〜!!!:black_cat::two_hearts:


りのあがめいどりーみん入ってから

限定復活お給仕って今までほとんどなくて

新鮮なような、ずっといてくれてたような、久々なような、な気分で

すごく不思議でした:pleading_face:


今までファイナルしちゃったみんなも

限定復活してほしいな〜〜って思っちゃった!!


らむちゃんとユニットで写真撮ってくれたりライブさせてくれたご主人様お嬢様!

本当にありがとうございました!!:laughing:


またまた限定復活お給仕してくれるみたいなので

楽しみにしててくださいね:two_hearts:



そして、

「裏オールスター」だったということで

あずきちゃん、ひなみちゃん、めあちゃん

本当にお疲れ様でした!!


招きからもたくさん応援してました:sob:


予選からいっぱい頑張ってた姿、そしてたくさん応援してくれたご主人様お嬢様も、

とってもかっこよかったです:confounded:


また招きでお疲れ様会しましょうね!!



じゃん!

これ載せてなかった気がする!!

もえのちゃんと撮影終わりスタバ行った時の(´﹃`)♡





そして

リーダーコンテスト予選3日目!!

リーダーコンテストは一日一日が大事だ!!

いつも応援してくれているご主人様お嬢様には、12月の1ヶ月少しのお時間でも、いつもよりたくさん入国してもらえたらすごくすごく嬉しいです:pleading_face::sparkles:

初めてさんにはなんと、予選期間中パスポートに「次回使えるライブ無料券」がついてきちゃいます!!

こちら実は投票券になってて、2回目のご入国のとき持ってきてもらえるとライブが無料で見れちゃう+リーダーコンテスト出場キャストの投票もできて大きな応援になるので

ぜひ初めてさんのご入国もいーっぱいお待ちしてます:pleading_face::two_hearts:



そして明日は、、ついに、、なんと、、

【もえのちゃんドリーム制服授与式】:tada::tada::tada:

わー!!

そして

【そゆんちゃんお誕生日当日】:tada::tada::tada:

いえーい!!!


お祝いいっぱいすぎますね:sob::sparkles:

2人ともおめでたい:sob:


もえのちゃんはQSCS eggちゃんとして就任して、みんなのお姫様みたいに輝いてくれて

りのあはとっても嬉しくて

あとドリーム制服めちゃくちゃ似合うと思うんです:sob:

最後の"ハピネス制服"も見納めです、もうハピネス制服見れてた頃がすごくレアになっちゃうので、明日はぜひ早いお時間からもえのちゃんのハピネス見納めしにきてくださいね♡♡


そしてそゆんちゃんも!!BD!!!

14時からラストまでいてくれるみたいなのでたくさん「おめでとう」伝えに来てほしいなー!!

お誕生日当日は明日しかないのです:pleading_face::sparkles:


りのあも2人をいっぱいお祝いしたいなー!!

いっぱいツーショ撮ろ:smiling_face_with_3_hearts:



それでは明日はりのあもお日様で!10:30~23:00でお待ちしてますっ

#毎日違う髪型チャレンジ してるんだけどどんな髪型にしようかな〜:thinking:

リクエストあったら教えてください、、!急募!みんなの好きな髪型!!


そして前回のコメント♡

りーみんさん!!(お名前わからなかったけどありがとうございます(;;))

☆もえみここあ☆さん!

しんちゃん!!

暖かいコメントありがとうございました:laughing:



それでは今日はこのへんで!

ばいにゃん!


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!