ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 239.ブログのアイコンが新しくなった!!!(><)୨୧

୨୧ 239.ブログのアイコンが新しくなった!!!(><)୨୧

ご主人様お嬢様

こんにちは!


大須招き猫前店りのあです!



日曜はお日様お給仕でしたっ!



あのちゃん、よるちゃん、あきちゃん、まるんちゃん、

そして14時からはそゆんちゃん、もえのちゃんと

一緒にお給仕でした!!!


おーぷんから17:00まででしたが終始たくさんのご主人様お嬢様が入国してくれて嬉しかったなあ:pleading_face::sparkles:


特に新曲の「恋、ホワイトアウト」もたくさん見てもらえて嬉しかった!!♡

あんまり踊れる子がいない曲かもしれないけど、冬っぽくて可愛い曲なのでこれを機にたくさん発動してもらって、みんなにこの曲知ってもらえたらうれしいなって思ってます!!:woman_gesturing_ok:


もうよく知ってるよってご主人様お嬢様もいるかもしれないけど、、:flushed:



そしてこの日はそゆんちゃんお誕生日、

もえのちゃんドリーム制服授与式でしたね!!!


そゆちゃんはまた髪色がマジカルチェンジしててピンクー!!でめちゃめちゃ可愛かった!!

濃いピンクめちゃめちゃ似合ってる:pleading_face::sparkling_heart:


もえのちゃんのドリーム授与式は18時からだったから直接見ることはできなかったけど、

お写真で見た時めちゃめちゃ似合っててすごい可愛かったー!:sob::sparkles:


たくさんのご主人様お嬢様にも見守られていてすごくかっこよかったです:pleading_face:


こんなに早くもえのちゃんのドリームが見れるなんて嬉しいし、QSCS eggちゃんとして活躍してくれることにもすごく期待してます:pleading_face:


でも、やっぱり目指すはみんなにリーダーとしてドリーム制服を着てほしくて、

リーダーになったら季節ドリームも着れちゃうので、

もえのちゃんとの夢は7月のギャラクシードリームで一緒に踊ることなのです:pleading_face::sparkles:

ピンクと紫でいちばん萌え萌えなドリーム制服!!


もえのちゃんがリーダーにレベルアップするその日まで、全力でサポートしてもえのちゃんらしいリーダーメイドちゃんになってほしいなって思ってます!!



ちなみに12月9日は

去年りのあが初めてドリーム制服を着た日です、!!

ということは

リーダードリーム1周年です!!:flushed:


もう1年なのか、!1年もリーダーだったんだなあって思うとすっごく早かった気がします!!

でもあの時のリーダーなりたてのときより、もっと成長できてることもあるんじゃないかなって思います:pleading_face:(自分ではよく分からないけど…)

というか日々成長してこそメイド!!なのでこれからももっともっと経験を積んで駆け抜けます!!


ぜひ12月お会いできたご主人様お嬢様は、リーダー1周年おめでとうとこれからも頑張ってね、でお祝いしてくれたら嬉しいでふ=͟͟͞ (  ˙꒳​˙):two_hearts:



最近ピアノ練習したあとひとりでカフェで復習する時間がすき!!笑

これはスタバのダブル抹茶ティーラテ♡♡(ホワイトモカシロップ変更!)


そしてめいどりーみんでもみんなが踊ってる曲聞いて知らない曲知れて好きになること多いけど、

音楽ってやっぱりいいなあって思います!音楽だいすき:smiling_face_with_3_hearts:


最近ハマってる曲は…

Habit / SEKA NO OWARI

新時代 / ウタ(feat.ado)

です:thinking::thinking:

2つとも難しいからカラオケで歌えたらかっこいいなーって思ってきいてます笑笑


adoちゃん実は大好きだからadoちゃんの曲踊れるようになりたいなーー:sob:難しそうだけど、!!

がんばる!!


みなさんの好きな曲、歌手さんも教えてくださいね:pleading_face::notes:




~前回のコメ返~

巨人さん♡

らむりの復活です!!!

巨人さんとっても喜んでくれて嬉しいです〜!!

そしてユニットライブもありがとうございました(><)♡♡

あ!!!巨人さんの好きなサイドポニーやらなきゃね!!!(^_-)-☆

りのあちゃんちいさくないもん(^_-)-☆


もえみここあさん♡

おうどん美味しそう〜!!

朝ごはんは大事ですね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

いつもコメントありがとうございますっ!



まだまだたくさんコメントまってます(><)





そして明日12月7日は!

りのあ17:00~23:00でお給仕です!!!

リーダーコンテスト予選7日目!!

17:00~20:00までのめいどりーみんにも

20:00~23:00のハイパーにもいーーぱい遊びに来てほしいなー!:laughing::pleading_face::two_hearts:


お日様予定のひなみちゃんはお給仕200回当日なんだって!!:hatched_chick:おめでたい:congratulations:!!


りのあは新しくゲットしたトナカイさん:deer::star:のツノを生やしてお給仕する予定なので見に来てくださいね( ◜ᴗ◝ )( ◜ᴗ◝ )


それでは今日はこのへんで、、

ばいにゃん!!:sparkling_heart:


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!