ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 240.写真いっぱいだよ〜!୨୧

୨୧ 240.写真いっぱいだよ〜!୨୧

ご主人様お嬢様

こんにちは!!


大須招き猫前店

りのあです(><)!



最近ぜんぜんブログを書けていなかった〜!!

なのでこの1週間ふりかえりブログにしたいと思います:pleading_face:


12月7日!

この日はすこーしだけマジカルチェンジして、髪ふわふわにしてもらいましたー!!

&ずーっとつけたかったトナカイにもなってた!!:deer:


めちゃめちゃみんなにほめてもらえて嬉しかったなー!!


もえまん(もえのちゃん)ともいっぱい撮ったんだ:pleading_face::sparkles::sparkles:



なんかすごく褒めてくれてソロ写真まで撮ってくれてもえのちゃん、、、かわいい、、:pleading_face:


ブログ書く前にみんなのブログ見てたらもえちゃんめちゃ私のことブログに書いてくれててびっくりしたー!!(;;)⤵︎ ⤵︎

えへへ♡

嬉しかったからしれっと載せちゃう


最近りのもえでユニットLIVE発動してくれるご主人様お嬢様も多くてとっても嬉しいきもち!!!

未だにあのとき来てくれたかわいいお嬢様だったもえのちゃんと一緒に今はステージで踊ってるのかと思うと嬉しくて…

夢なんじゃないか…って思うけどまだまだ夢はこれからなのです!!

来年一緒にダンフェス出て優勝したいしギャラクシードリームでユニットしたいのだ!!

なので今からたくさんのご主人様お嬢様にりのもえコンビを広めていきます:smiling_face_with_3_hearts:


今度またダンスの練習しに行ってしっかりユニットライブのクオリティをあげにいく予定:thinking::thinking:

がんばるそおおお:fire:

さらにユニット感のあるLIVEぜひ見に来てくださいねー!!



12月8日!

珍しくサイトポニーテール!!

このリボンのカチューシャもお気に入りなんだ!


そしてなんとしゅあちゃんが限定復活お給仕でした!!!


久々に会えてとっても嬉しかった〜〜〜〜

お姉ちゃん〜〜わ〜〜ん(><)

なんとなくお給仕でつまずいちゃったときとか、何かで落ち込んでる時にいつもしゅあちゃんかいるときはしゅあちゃんに少し相談して「大丈夫だよ〜、わははっ」ってくしゃっとした笑顔で励ましてくれるのが実は心の支えだったなあ、、、:pleading_face:


なんかしゅあちゃんは1ヶ月しか違わないって後から知りましたが、入った時から(いい意味で)尊い存在で身近に感じるというよりは完全にお姉ちゃん的存在でした:pleading_face:


また復活あるみたいなのでぜひ狙って遊びに来てくださいねー!!:white_heart:



12月9日は!

PARTY MAKARイベント!!

そしてりのあドリーム1周年でした!!


招きについたらお花があってとってもびっくり!!!

お誕生日とか、周年とか大きなイベントではないのにお花をプレゼントしてくれたご主人様がいて

とってもとっても嬉しかったです!!!

リーダーとして1年やってこれたんだなあって実感したし、1年間リーダーメイドちゃんお疲れ様って言ってもらえているような気がして嬉しかった:pleading_face:


お祝いプレートも!!!

↑これは土曜日にいただいたプレート!!


お祝いにきてくれたりライブ見に来てくれて本当にありがとうございました:sob:


メイドちゃん人生の中でできるだけリーダーとして過ごす時間のほうが長かったって言えるように、そして

リーダーという同じ役職の中でも日々成長して、メイドちゃんもご主人様お嬢様もより楽しい夢の国になるように支えて引っ張っていきたいと思います!!


そのためにやりたいことがまだまだ実はたくさんある:confounded:

めいどりーみんにかかわっている時間が私にとってはとても楽しいのでこれからも、もっとかかわれる時間を増やせるように頑張りたい:pleading_face:



12月10日は!

ふわちゃんと撮影に行ってました!!!

バニーHYPERイベントの撮影!!



ちょっとうさ耳見えてなさすぎてバニー、??って感じだけど!!

うさみみ大きくてかわいいんだあ:pleading_face::heartbeat:


ちょっとだけセクシーさもある衣装だからぜひ30日は招きに集合だー!!!


シャンパン特典のアクリルキーホルダーぜひゲットしにきてくださいね!!:laughing::rabbit:



そして昨日!

12月11日はQSCS egg発表会でした!!

初めて赤門での開催!

そして新任eggもえのちゃん初めてのegg発表会!!



みーんなかわいかったー!!

これまでもegg発表会のサポートとしてお給仕入ってきたのですが

やっぱり毎月やっててもeggちゃんたちみんな可愛すぎて集合ライブはキラキラしすぎてて、サポート役もめちゃめちゃ楽しい〜!:sparkles:


もっとeggちゃんたちが輝いて、たくさんみんなにみてもらって、ご主人様お嬢様たちにとってももっとegg発表会の存在を大きくしたり、楽しみにしてきてくれる方を増やしたいなーって思ってます:laughing::heartbeat:


それだけ4人とも可愛くてダンスも素敵なんです!

りのあもまた来月からのegg発表会も盛り上げて、eggちゃんの魅力を1人でも多くの方に知ってもらえるように頑張ります!!


1番好きな瞬間はやっぱり集合ライブ:relieved::thought_balloon:

14時と18時から2回あるのですが、全員のご主人様お嬢様が集中して集合ライブを見入ってくれる瞬間がいつもと違って特別で、素敵だなーって思うんだ:pleading_face:


来月は1月8日(日)!

巫女服だって!!絶対可愛いですね!!

ぜひ赤門にあそびにきてくださいねー!!

詳細はこちらっ♡♡




~ちょこっとコメントおかえし♡~

うりりんさん♡

教えてくれてありがとう!!!(><)(;;)笑


ひろきくん♡

めちゃめちゃいるー!!!さすがすぎゆ!そして音楽専門的視点すぎてすごいwww

miwaさんと、まってmiwaさんしかわからなかった(TT)

ジャンヌさん、ミセスさんのおすすめ曲は?!


巨人さん♡

ぜひ!!ホワイトモカシロップですよ!!

ひぐらしのなく頃に!!

りのあの好きなピアノ曲はね、、、「人形の夢と目覚め」とかかな???


もえみここあさん♡

私も秋が1番好きです!!

芋も柿も栗もかぼちゃもいいですね!!


たくにゃんさん♡

おつにゃんです!!!コメント嬉しい(TT)

たくにゃんさんサプライズで入国してくれること多いからまた会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてます( ◜ᴗ◝ )♡♡


いーるくん♡

いるくん!!ありがとうございます!!!

ええ!聞いてみよ(TT)(TT)

ええ!?テレビ!りのあも見たかった〜〜今度見せてください!すごい!

タペタペぜったい開封式しましょうね!!いーるくんに会えるの楽しみだな〜早く来ないかな〜(;;)♡



このブログにもコメントたくさんまってます!!!







それでは今日はおやすみのターン!

おくにのおとももちとご飯に行ってくるのでまたTwitterに写真のせようかな:thinking::heartbeat:


Twitterもまずフォロワーさん600人目指してやってるのでまだフォローしてない方はぜひおねがいします!!!

1000人早く超えたい(><)


そしてリーダーコンテストも予選もう12日目!!!

去年悔しい思いをしたリーダーコンテスト決勝、でも

今年は決勝に進出することも去年よりはるかに難しいかもしれないという

厳しい戦いです!!(><)

だからこそ燃えるけど緊張もしてます:sob:

最後まで全力で戦い抜くことが目標なので、まずはライバルであり最大の仲間でもあるリーダー同士でのチームワーク、自分との戦いに向き合うことを大切にします!!

そしてご主人様お嬢様には予選期間の12月中は特にたくさん入国して会いに来てくれたらうれしいです!!:pleading_face:


またリーダーコンテストについてわからないこと、聞きたいことがあれば招きでお伝えしますっっ

コメントでも大丈夫:woman_gesturing_ok:

応援よろしくお願いします:pleading_face::sparkles:


ちなみに明日14日は17:00~23:00、久しぶりにデコ出しする予定です!!絶対みにきてね!!:laughing:

それでは今日はこのへんで、、ばいにゃん( ◜ᴗ◝ )

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!