ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 241.お給仕500かい!!୨୧

୨୧ 241.お給仕500かい!!୨୧

ご主人様お嬢様

こんばんは!


大須招き猫前店の

りのあです!!


今日はお月様お給仕でした、!!


久しぶりのブログになってしまってごめんなさい!!(><)



ふわちゃん、よるちゃん、19時からめあちゃんも一緒でした!


なかなかレアなメンバーだった気がする!!!

美人とかわいいに囲まれながらお給仕してました(っ'ヮ'c)


なんと昨日はりのあお給仕500回目の日でした!!!


初めてのツイキャスのお茶爆からのお祝いプレート、

ツイキャスでプレートもプレゼントしてもらえるなんて、!!セレモニーもみててくれてありがとうございました( ;꒳​; )♡♡


2回目ましてのお嬢様がいれてくれたお祝いプレート!

はじめからいれてくれるつもりだったなんて、めちゃめちゃ嬉しかった〜( ;꒳​; )また会えるの楽しみにしてます♡


そしてハイパータイムには"前お祝い"ということで

リステルピーチいただきましたー!!!


わーい!!!

うれしすぎた、!!

本番のお祝いしゅわしゅわぽんも楽しみだなあああ:pleading_face::sparkles::sparkles:の気持ち…:pleading_face:

本当にありがとうございます(><)

リーダーコンテストも頑張るぞー!!!絶対決勝!!



久々にうさみみつけてお給仕してたら

みことちゃんもつけてて

運命感じてしまったね(っ'ヮ'c)♡♡


明日的な今日は「デレデレday」

そして明日23日(金)はいよいよ「招きクリスマスイベント」です!!!!!!!


イベントに向けてかわいいサンタになる準備とかわいいデコチェキの準備をします!!


グッズ工夫して撮ったのでたくさんゲットして欲しいな:smiling_face_with_3_hearts::christmas_tree::star:


 X'masイベント詳細はこちら

りのあはちょっと遅めの19:00~23:00でお給仕ですっ!


この日しかつけない(予定)のサンタさんグッズをこの日のためにGETしたので少しでも時間ある方は招きに顔出しにきてください:pleading_face:

たくさん時間ある方はお日様もお月様もきてほしいしライブもたくさんしたいです:smiling_face_with_3_hearts::heartpulse:


そして30日は

:rabbit:バニーハイパーイベント:rabbit:

31日は

⛩年越しイベント⛩

イベントウィークですね!!!!


全部コンプリートしてきてもらえたらすっごくうれしいです:pleading_face::sparkles::sparkles:


めいどりーみん初めての方もメイドカフェ初めての方も、もしこれを読んでくれている方がいれば、イベントの日も絶対楽しんでもらえるのでいつでも遊びに来てくださいね:smiling_face_with_3_hearts::heartpulse:まってるにゃん!:heartpulse:



~ちょこっとコメントおかえし♡~

ひろきくん

ありがとう!!!少しずつ聞いてみてる!!!

ジャンヌさんはめっちゃ声がよくてひろきくんがカラオケで歌ってるとこを想像できました笑笑こういう難しい曲で100点とか出してるのすごすぎる( ;꒳​; )

他の曲もいっぱいききたい!!教えてくれてありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


たっちゃん

たっちゃん!!!初コメ嬉しい!!ありがとう(><)♡♡

ええええんそれはとっても嬉しいよお、、めいどりーみん来た時から、とにかく自分の全力で何事にもとりくむ!メイドカフェの楽しさと元気になれるぱわーを伝えられたらいいなって思ってきたから嬉しいな!!これからもみててね♡

たっちゃんに会えるの私も毎回楽しみです♡23日も!!!クリスマスイベ!!サンタさんでお出迎えさせてね( ◜ ◝ )たくさん入国しにきてくれて本当にありがとうっ!!


しゃっちーさん

そうなんです!!しゃっちーさんコメントうれしいありがとう!!

1周年今度またお祝いしてください、500回も(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

ええええ、そう言って貰えてとても嬉しい、、これからも落ち着ける招きになれるよに♡頑張ります♡


もえみここあさん

サツマイモりのあも好きです!!

目玉焼きもおいしそうですね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


いーるくん

わあ!!!コメントうれしいありがとうございます!!!

ササササイドポニーもいーるくんすき??ポニーテールかおろしてるのが好きなんだっけ、( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

わあ!タペ開封式めちゃめちゃ楽しみにしてます(><)!!!いっぱい話しましょう!!


ひときゅん

えーーーー!!!久しぶり!!!コメントしてくれたの!ありがとう!!

夢に向かって一歩一歩です( ;꒳​; )たまにくじけそうになるときもあるけど諦めません(・×・)

おお!ひときゅん今年中に会える?!?!



コメントありがとうございます!!!

このブログにもぜひコメントしてくださいね、まってます♡♡









そういえばね、



ぷるん姫とちゃんとお別れ会してきたよーーー(><)!

お別れではないんだけど、笑笑

改めてお手紙渡し合いました!!


ぷるんちゃんからのお手紙めちゃめちゃ可愛かったんだあ:pleading_face:

さすがすぎた:pleading_face:


あいかわらずぷるんちゃんはめちゃめちゃかわいかったですよ!!

髪もさらにストレートになっていた気がする:thinking:

元気そうでよかった( ◜ ◝ )(><)

そしてお互い食いしん坊なのであいかわらずたくさん食べました( '༥' )



ぷるんちゃん、ゼリーの街でもぷるんちゃんらしく幸せに過ごしてね!!♡





それでは明日はクリスマスいべんよ!

グッズもとっておきにかわいいみたいなのでぜひオープンでゲットしに来てね♡


ばいにゃん!

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!