ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬55 明日はついにegg発表会!!!

‪‪❤︎‬55 明日はついにegg発表会!!!




ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店のもえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



明日は!ついに!!!


egg発表会だー!!!:pleading_face::two_hearts:


今からすっごく緊張してます!

ドキドキ!!!


明日は、赤門通り店で


1部 14時~  ドリーム制服

2部 18時~  クリスマス衣装


でお給仕です!!


明日のグッズはりのあちゃんに

撮影してもらいました!


グッズぜんぶニヤけてるかも!!



明日はこのトナカイ衣装です!


グッズもタペストリーもぜひぜひゲットしてほしい:pleading_face:


ちなみに23日(招きのクリスマスイベント)は

また違う衣装なのでそっちもお楽しみに!



りのあちゃんのサンタさん姿がかわいい!!

りのあちゃんって本当にどんな衣装でも似合う!!!


りのあサンタさんのためなら

時速80キロくらいでソリひけます!!!!!


この写真のリースを使おうと試行錯誤する

りのあちゃんがかわいくて癒されました!


どんな風に使ったかは23日当日のおたのしみ!



りのあちゃんといえば!

昨日はりのあちゃんがリーダードリームを着て

1周年でした!!


何度もお話してますが、もえのちゃんは

りのあちゃんに憧れて招きにやって来ました!


最初はりのあちゃんのライブに惹かれたんですが、

憧れた1番の理由は、りのあちゃんがリーダーとして招きを支える姿がかっこよかったから!


招きの中では1番お姉ちゃんなのに謙虚なところとか、妹ちゃんを一生懸命育てようとしてくれるところとか、忙しい時頼りになるところとか!!

本当にかっこいいなと思います!!


りのあちゃんみたいなリーダーになりたいし、

リーダーコンテストも一生懸命サポートしたい:fire:





あれ...?

egg発表会の告知中だったのに

話がそれてしまった!!!(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞


気を取り直して!!!


明日のegg発表会!

お時間ある方はぜひ遊びに来てください!!笑笑




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そして!嬉しいお話!!!



ででん!!!

昨日から招きに貼られていたのですが、

フィーバーランキングと

オーダーランキング!


2位と3位だった!!

とってもうれしい:smiling_face_with_tear:


フィーバーランキングはシャンパン、

オーダーランキングはタペストリー

のランキングです!


ご主人様・お嬢様のおかげです!!!

本当にありがとうございます!!:smiling_face_with_tear:

見た時びっくりしすぎて「え?」って

声でちゃった!!!



りのあちゃんは全体のオーダーランキングにも

ランクインしてて3位なんです!

みぃみちゃんも8位!すごい!!:pleading_face:


もえのちゃんも12月は全体のランキングに

入りたいー!!



なによりもえのちゃん、12月は

ツイッター開設のチャレンジをしたくて...!!


とーっっっても高い!高すぎる目標なんですけど、

この1ヶ月は頑張りたいです!!


そのためにもシャンパンとタペストリーが

すごく重要なので、12月も応援してくれたら

すごく嬉しいです!!!


来月も嬉しい報告たくさんできるように

がんばります!!:muscle:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そういえば某どーなつ屋さんで

期間限定のポケモンどーなつ食べました!


フェアリータイプだいすきなので

プリンちゃんたべました!

かわいかったー!!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




最近もえのちゃんは髪型迷走中!


髪色明るくしたいなーって思ったり...!!


明日の髪型も悩み中です:persevere:


イベントだから普段と違う髪型がいいかなぁ...?


はやめに起きてがんばりたい!(寝坊フラグ)


起きられたかは明日赤門で確認してくださいദി  ᷇ᵕ  ᷆  )



ブログ読んでくださって

ありがとうございました!


最近コメントおへんじできてなかったので

今回の分からおへんじ再開します!


コメントお待ちしております!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


ばいにゃん!!

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!