ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬54 ドリーム制服にナタヨー

‪‪❤︎‬54 ドリーム制服にナタヨー




ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店のもえのです!:cake:


かくことが溜まっちゃったー!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




まずは、egg就任お祝いのお礼から!




もえのちゃんお花をもらうのが初だったので

お給仕入った時すっごくびっくり

しちゃいました!!!


Sプラスで就任が発表されてから授与式まで

そんなに時間がなかったので、まさかお花を

もらえるなんて思ってもなかった!!


サプライズ上手なご主人様

本当にありがとうございます!幸せ:sob:


写真だと伝わらないけどとってもいい匂いがして、

るんるんなきもちになりました!!


お花だいすきなのですごくすごく嬉しい:pleading_face:


ライブも授与式も見てくれて

本当にありがとうございました!!(՞˶・֊・˶՞)




リステルのしゅわしゅわぽん!

ありがとうございます!


わがまま言っちゃったけどぽんさせてくれて

とっても嬉しかったです(´•̥﹏•̥`)


いつも面白い道具をたくさんもってきて

びっくりさせてくれるご主人様!


お祝いごとがあるたびにお祝いしてくれて

とっても嬉しい!:smiling_face_with_tear:


ますます気合いがはいりました!!:fire:


シャンパンが似合うメイドちゃんになるためにも

がんばります( •̀ω•́ )و



そして!かわいいプレートさんたち!





仲良しなご主人様達からいただきました!!


全部かわいい:pleading_face:


ありがとうございます!!ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )


もえのちゃん最近はいつもピンクのリボンを

つけてるんですけど、プレートでも

それを再現してくれてとっても嬉しい:relaxed:


タペストリーをゲットしてくれたご主人様もいて

とってもとっても嬉しかったです!!


王タペもはじめてゲットしていただきました!

一眼で撮るの緊張だけどたのしみ!!

初タペにもえのちゃんをお迎えしてくれて

ありがとうございます( ;  ; )



そしてまたまた1個プレートを撮り忘れてしまった、反省:sob:


正制服もお祝いしてくれたお嬢様から

いただきました!


ツイッターに載せていただいたプレートとチェキの

写真を見返してニマニマしています!

ありがとうございます!!:persevere:

また会えるのがたのしみ~!!!



ブログを書くのに写真を見返してたら

嬉しいきもちがまたわきあがってきた!!!笑笑


たくさんお祝いありがとうございました:sparkles:


まだまだお祝いまってます!|˙꒳​˙) チラッ




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




次は復活お給仕について!!


12月に入って招きでは、

らむねこちゃんしゅあちゃん

復活お給仕をしております!!!


2人どっちもかぶりーみんできて

もえのちゃんはるんるん!


とっても貴重な機会だからたくさん

2人からお勉強したいなー!!


らむちゃんとはユニットもさせてもらって

とっても嬉しかったです!

(びっくりするくらいバラバラだったけど...!)


またかぶる日があればぜひ振り付け揃うまで

帰れま10させてください^-^


しゅあちゃんとは一緒にお給仕をすること自体

はじめてだったのでとってもドキドキでした!!


ふわふわしてるのにライブは元気いっぱいで

すごくかわいかった...!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そして!次はちょっと寂しいお話!


先日Sプラスでらぁらちゃん・ととまるちゃんの

ファイナルが発表されました。


ラストお給仕は19日と20日!

あっという間:sob:


もえのちゃんとお給仕歴が近いのは2人だけだったのでやっぱり寂しい:cry:


朝からととまるちゃんのブログを見て

うるうるしてしまいました!

(ぜひブログ読んでください!)


ご主人様・お嬢様も2人のファイナルまでに

たくさん想いを伝えてあげてください!


悔いなく2人をにこにこで送り出せるように

もえのちゃんもがんばります!


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




最後はegg発表会のお話!!


もえのちゃんの初egg発表会は


12月11日!!


もう今週の日曜日


本当にあっという間です!!


赤門通り店14時から21時までお給仕します!!


もえのちゃんはトナカイさんになって

お給仕します!:christmas_tree:

(お写真がQSCSeggの公式ツイッターにも載ってるので、まだ見てない方はぜひ見てみてください!!)


はじめてのegg発表会で緊張してるから当日は

たくさん見慣れたお顔をみたい!:pleading_face:


1時間だけでも来てくれたらすごく安心するし

喜ぶのでぜひぜひ遊びに来てください!!:persevere:


お待ちしております!!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




明日はお日様お給仕!


明日もたくさんのご主人様・お嬢様に

会えますように!


ばいにゃん!( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!