ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬53 12月もよろしくです!

‪‪❤︎‬53 12月もよろしくです!





ご主人様・お嬢様おはようございます!


大須招き猫前店のもえのです!:cake:


今日はなぜかとっても早起き!!( `・ω・´)




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日は14時からラストまでお給仕してます!


12月初お給仕なので

冬っぽい写真をぺたり!!



昨日はクリスマスイベントに向けて

撮影にいってきました!


当日限定わがままセットの

ランダムブロマイドの撮影!



ずっとのみたかった新作ものみました!

うまうまだーー!!!!


マフラーがリボンになってるんですけど

店員のお姉さんに褒めてもらって

にっこにこでした!!(՞˶・֊・˶՞):ribbon:



こちらは笑いすぎちゃった人の図...(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞


1番上手に撮れたものをブロマイド用にしたので

ぜひたくさんわがままライブを発動して

ゲットしてください!!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そして明日はもえのちゃんの

ドリーム制服授与式


あっという間だぁー!!!ドキドキ!


明日も14時からラストまでお給仕します!


授与式に間に合わない方も23時まではもえのちゃん

いるのでぜひ見に来てほしいなあ!:pleading_face:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




それでは!

今日も招きで待ってます!


ばいにゃん!!

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!