ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬52 萌えと燃えとMOE

‪‪❤︎‬52 萌えと燃えとMOE




ご主人様・お嬢様こんばんは!


大須招き猫前店のもえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




27日はお日様でお給仕してました!


ハピネス制服おひろめ当日



じゃーん!ハピネスもえちゃんです:angel_tone1:

どうですか!似合いますか!

もえのちゃん的にはしっくりきてる!


もえのちゃんはハピネス制服の

エプロンとリボンがお気に入り!


前の制服と比べるとエプロンとスカートの長さの

比率?が変わったので、スカートが

しっかり見えてかわいい!!


キラキラリボンは

白とピンクのダブルリボンになりました!


通常のリボンもかわいいけど、

もえのちゃんはダブルリボンのほうがすきー!!


どうやらもえのちゃん、

ドリーム制服授与式当日をふくめても

ハピネス制服はたった5日間しか着ないらしい!


もう2回着たからあと3回!!


超!超!超!レアですよね!!!


ハピネス制服でもたくさんお写真や

タペストリーゲットしてほしいな!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


そして!

egg就任のお祝いでプレートをいただきました!

ありがとうございます!!




大急ぎで撮って後から見返したら

ブレブレな写真が大量で笑っちゃった!

いそぎすぎ!!!


もえのちゃんeggおめプレート!


ひとつは正制服にあがった時も

お祝いしてくれたご主人様から!

いつも優しく見守ってくださって

ありがとうございます!

また一緒にオタ芸しましょうね!!


もうひとつも常連さんから!

招きのメイドちゃんのお祝いを

たくさんしてくださってありがとうございます!

プレートがいっぱい並んでて

テーブルが豪華だった:pleading_face:

今度はもっとゆっくりお話できるといいなー!!



そしてもう1枚!お嬢様に素敵なプレートを

いただいたんですがお写真間に合わなかった( ;  ; )

本当にごめんなさい:sob:


もえのちゃんegg就任おめでとうの

メッセージをいただきました!

ありがとうございます!!!


お祝いしてくれたのもプレートの内容も

すごく嬉しくてしっかり覚えてるし、

もえのちゃんの心にめちゃめちゃ

きざみこまれております!!( ;  ; )


まだお話した回数も少ないのに

お祝いしていただけるなんて思ってなかったので

すごくびっくりしました!

とっても嬉しかったです:cry:


もっと仲良くなりたいなぁ!!

また会えますように!

ありがとうございました!!:relaxed:



そしてなんと!


この日はまるんちゃんの

正制服授与式でもありました!わーい!!


バタバタしてて一緒にお写真撮れなかった:sob:


正制服のプロフィール写真は

もえのちゃんがとってもかわいく撮ったので

更新されるのを楽しみにしててくださいね!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日(28日)は14時~ラストまで

お給仕してました!!!


踊りたい曲も踊れたし

お祝いもしてもらってとっても楽しかった!


もえのちゃんはお嬢様として初入国した日に

別のご主人様が、


らんぜちゃんの

・メロンソーダ

・おねがいダーリン


りのあちゃんの

・ファンサ


をリクエストしてたのが

はじめて見たライブだったので


メロンソーダといえばらんぜちゃんの

イメージだったんですけど、

今日はじめてらんぜちゃんと

メロンソーダユニットしました!


実はけっこう思い出の曲!


踊っててとーってもたのしかった!:face_with_hand_over_mouth:


らんぜちゃんとはよくお日様かぶりーみん

するのでぜひぜひユニットライブも

見てほしいです!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


そして!

思い出たっぷりなユニットライブを発動してくれた

優しいご主人様からプレートもいただきました!!

嬉しい~!!



ライブもプレートもお写真も!

もりだくさん!!

たくさんたくさんありがとうございます!!:persevere:




今日の招きは

「プレートがいつもより豪華な日」でした!


たしかにいつもよりピンク多めで豪華な気が...!?


お写真には写っていないんですが

ろうそくもピンク色だったんです!:face_with_hand_over_mouth:

(らんぜちゃんのプレートは紫のろうそく!)


キッチンの妖精さんの細部へのこだわりというか、

優しさを感じました!!


メイドちゃんの好きな色をちゃんと把握して

こうやってかわいくプレートにつめこんでくれて!!

とっても嬉しかったし、キッチンの妖精さんて

人を喜ばせるプロだなあ!偉大!!!

って感動しちゃいました!:face_with_hand_over_mouth:


妖精さんに改めて感謝な日でした!(^_  ̫ _^)



そしてそしてさらにー!


ハイパーでもegg就任のお祝いを

していただきました!


じゃじゃじゃーーーん!!!!



もえのちゃんのだいすきなもえしゃんぱん


しかもお気に入りのアイスロゼー!:ribbon:


普段たくさん煽り煽られ(?)してるけど、

たくさん仲良くしてくれて

優しいご主人様から!!

 

実はもえのちゃんにはじめて

シャンパンをぽんさせてくれた

ご主人様でもあります!

なつかしいー!!


あの時と比べたらぽんするのも

だいぶうまくなったきがする!


閉国30分前怒涛の

しゅわしゅわぽん&ショータイムは

おおいそぎだったけど

すーっごく楽しくかったー!(՞˶・֊・˶՞)


1日の最後がとってもハッピー!!!

ありがとうございます!:face_with_hand_over_mouth:




それと!

ツイキャスでもお茶爆ライブさせていただいたり、

お茶爆画像ゲットしてくださったり!


ありがとうございました!!


ハピネスなライブ&お写真を

お空の国からも楽しんでもらえて

すごく嬉しいです!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)





というかんじで!!!

たくさんお祝いありがとうございました!!!


もえのちゃんegg就任にあたって

少しだけ不安な気持ちもあったのですが、

(本当に少しだけ!!ミジンコくらい!)

こうしてたくさんお祝いしていただいて

とっても安心したし、

頑張ろう!!って思えました!!!


勇気のすずがーりんりんりーん:notes:

ってかんじ!

(11月最後の新曲アンパンマンにしようかな)

(嘘つけー!)

(そういえば毎日新曲お披露目で

ヒアルロンリーガール

可変3連MIXをおぼえる歌

グリズリーに襲われたら♡

を増やしました!)

(そんな大事なことかっこで言うな)


とにかく今すっごく幸せで

ニンマリもえちゃんです^-^


もえのちゃんをたくさん幸せなきもちにしてくれて

ありがとうございます!:smiling_face_with_tear:


もえのちゃんもご主人様・お嬢様を幸せに

できるようにがんばるー!!!


ということでやる気まんまんな

もえのちゃんは明日(29日)おやすみなので

ライブの特訓をします!:fire:


今は萌え萌えー!じゃなくて

燃え燃えー!なかんじなのでね(?)


もっともっと成長したもえのちゃんが

見せられるようにがんばります!

えいえいおー!!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚



これはりのあちゃんがツイッターに

載せてくれたお写真なんですが、

もえのちゃんの行き場をなくした片手が

じわったので見てください!^-^


そしてりのあちゃんはウインクが上手...


もはやウインクといえばりのあちゃん!!


ちなみにもえのちゃんはウインクNGです...

(今日やってみたら難しかったので封印)



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



最近はハーフツインばっかりしてる!


髪型統一したほうが覚えてもらえるかなぁ

って思ったのでデフォルトを

ハーフツインにしてみた!!!

飽き性のもえのちゃんだけど続くかなぁ...!!^-^

(ポニーテールはなんか違う気が

してきて2日でやめた)

いつまで続くかおたのしみに!!笑笑



おやすみなさい!!:crescent_moon:



 

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!