ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬55 明日はついにegg発表会!!!へのコメント

しゅういち

しゅういち

ヤッホー 久しぶり!ちょっと1ヶ月あいてしまったけど、許しておくれ!
アイドリに飛び立つ前にもえのにあいにいかねばとおもいきちゃった!egg発表会ぶじおえて、おつかれ!たまにしか来ないうちにどんどん成長してて、びっくりしちゃうし、ダンスも上達してライブリストも増えてて、おどろいておりますぞ!まえのコメントは無事読めてるかしら?初ドリームみれてうれちかったよ!ブロマイドもありがと!デカチェキ欲しかったけどお散歩だったのは残念だったけど、伝えきれなかったこと伝えておくわ!それから、バースデーもお祝いありがと!また招きでもしたいわ!
フィーバー オーダーランキングともにランクインしててすごいじゃん!
12月はもえのツイッター開設のチャレンジをしてるのはじめてしって、高すぎる目標だと思うけど、昨日話したけど、ほんと久しぶりのタペやわ!もえのにすこしでもその目標にこうけんできたかしら?
タペ楽しみやしコメントもたくさんもえののおもいかいてくれてもいいんだからね。開封式楽しみにしてるわな!もえのの、ツイッター開設チャレンジ成功させたいね!そういえばもうもえの、お給仕100は超えたんじゃない?髪型迷い中なん?もえのはツインテールよく似合うし、またいろんな髪型チャレンジも観てみたい!イベントだからといって普段と違う髪型でもいいし、いつものお給仕してるもえのの、ありのままでいいと自分思うよ!

さく

こんばんは^ ^

お疲れ様!もえトナカイ可愛くて癒されたよ!発表会、楽しめたみたいで良かった^_^
Twitter開設!12月中にシャンパン入れなきゃだね!
また、よろしく〜!

けんご

こんばんは!

もえのちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日のegg発表会楽しんでね♪

☆もえみここあ☆

今朝早く起きたよー







ごきげんよう もえの さん





私は
いつもひみつきちでおむさらいすにめろんじゆうちゆ食べて
帰りに新しい服と靴買って
そして招きへの計画をしています

もえのさんとお話をしたいけど ヤボな性格なんだ




せ〜ぶして ばいにゃん して

☆もえみここあ☆

雪つもりました



ごきげんよう もえの さん




いなくなることを
はじめて寂しいと思った
部屋に飾った卒業した子のたぺたぺを見ながら
急に私は何故だかわからず泣たよ〜








せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る