ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 236.リーダーコンテストが始まります!!୨୧

୨୧ 236.リーダーコンテストが始まります!!୨୧

こんばんは!!


大須招き猫前店

りのあです!



月曜はお月様お給仕でしたー!



ふわちゃん、もえのちゃん、りおんちゃん、そゆんちゃんとお給仕!


メイドちゃんたくさんでにぎやか:two_hearts:楽しかったあ:two_hearts:


ハピネス制服もまだまだ新鮮で見慣れないけど

かわちぃですね:pleading_face:


りおんちゃん乱入www

最近はりおんちゃんといじりあいしてます:rolling_eyes::two_hearts:


#もえざんまい こともえのちゃんとも

いっぱい写真撮ったよ:v_tone1::two_hearts:


このもえのちゃんのピンクのリボンは実は

もともとぷるんちゃんのもので

ぴんもん(りのぷる)で一緒にダンフェス出た時におそろいにしたものなんだ:pleading_face:


来年のダンフェスはりのもえで出たいなって言ってて

それを聞いたぷるんちゃんがもえちゃんに授けてくれたリボンだから

ぷるんちゃんの思いまで詰まってます、、!:heartbeat:

これまた思い入れ深いものが増えたぞ、!!

りのあもまたこのピンクのリボンつけよーと:relieved::thought_balloon:





火曜、水曜はお休みのターンいたたいてました!


おくにのおとももちといっぱい話したり食べたり、

ピアノの練習たくさんしたりしてたかな!!:thinking:


最近ピアノはクリスマスの曲をやってるんだけど、

クリスマスの和音ってすごく響きがかわいいんだよね!!!

リンリン、シャンシャン、って感じの:pleading_face:

みんなに弾いてるとこ見せることはできないけど:pleading_face::sweat_drops:


明日から12月だから、本格的にクリスマス気分ですね:christmas_tree::two_hearts:

でも11月があっという間だったから12月もあっという間に過ぎてしまう気がするので

みなさん終わってしまう前にクリスマスドリームもたくさん見に来てくださいねー!!:santa_tone1::cherries::pleading_face:リンリン♡



そして招き今年のクリスマスいべんよは

★12月23日(金)★

ですよー!!!


♡もえトナカイ×りのサンタ♡

♡聖なる夜を一緒に過ごそうクリスマスイベントin招き♡


当日限定グッズも:two_hearts:早い者勝ち:two_hearts:なので

オープンからぜひ遊びに来てくださいねっ:pleading_face:

招きのメイドちゃんがサンタさん(かトナカイ…?)になって

ご主人様お嬢様たちをお出迎えしまつ:smiling_face_with_3_hearts:!!


クリスマスはめいどりーみんで一緒にパーティしましょう〜!!決まり〜!!:pleading_face:



~前回のブログコメ返~


おまささん♡

わー!!褒めて貰えて嬉しいです!!!

ハピネスもう一度着たい!!

りのあもおまささんに早く会いたいな〜(;;)♡


もえみここあさん♡

メープルフレンチトースト風ハニー)Oo。.(´-`)

おいしそうなものいっぱい!!!

お昼ご飯!最近はハッシュポテトが好きです♡


たくにゃんさん♡

たっくさん褒めてくれてありがとう( ◜ᴗ◝ )

ハピネスかわちぃですよね!!!

ううっ、わかるー!!15皿まで頑張っちゃいますよね(っ'ヮ'c)

わわ!また年内に会えるの楽しみにしてます!!!♡


巨人さん♡

そうなんです!!巨人さんに気づいてもらえて嬉しいい♡よかったああ♡笑笑

すっごい偶然ですよね(><)

赤門!!ありがとうございます!!私もすっごく刺激を受けました!!!

あれ?!招きのメイドちゃん撮影スポットになってる(´・ω・`)笑笑笑



ありがとうございました!!!(><)







そして明日12月1日から!!!!!

【MOE kawaii LEADER CONTENT 】

今年も始まります!!!


リーダーコンテストは去年

りのあが初めて、!出ることができた大きな大会、!!


めいどりーみんに入った初めの頃は「大きな大会なんて自信ないし全国には叶わないよ…(><)」と正直ずっと思ってて

大舞台になんとなく憧れながらも踏み出せずにいましたが

リーダーにやっとレベルアップして初めての大会で、初めて出場することができて、

しかも決勝ではたくさんのご主人様お嬢様に応援していただいて中間では2位をキープすることもできて、、

と思い入れの深い大会なんです(><)


去年は私の実力不足でコンテストでの力が叶わず次の大会に進むことはできませんでしたが、

すごく大きな刺激を受けてたくさんのご主人様お嬢様の応援や愛を感じられた、まためいどりーみんのリーダーメイドちゃんとしてどうあるべきか

考えられた大会になりました:sob:

何より憧れのヘブンズで踊れたことは今でも大きな大きな思い出です:sob:


でももちろんそのぶん結果はとっても悔しくて、結果発表のあとヘブンズで、応援してくれたご主人様お嬢様全員に、来年絶対リベンジしたいです!!!と声をかけてお話した思い出があります:sob:


リーダーになってからまた1年たった今、まだまだ足りない部分も多いですが去年の自分をいっぱい超えるパフォーマンスがしたいし

予選の1ヶ月とにかく全力で駆け抜けて、結果がどう動いても、1ミリも後悔しない日々にしたいと思ってます!!(><)

オールスターも悔しかったのでリーダーコンテストは絶対決勝出場したい!!!


去年から見てくれているご主人様お嬢様も、今年が初めてのリーダーコンテストだよっていうご主人様お嬢様もいると思いますが

自分自身の力を精一杯発揮して挑みたいと思っているのでぜひ

応援してもらえたら嬉しいです:confounded::sparkles::sparkles:

みなさんの応援ぱわー!!の力を貸してください:pleading_face::sparkles:


よろしくお願いします!!!


いっぱい書いてしまったごめんなさい(´・ω・`)!





それでは明日はなんと、

毎月1日恒例♪新曲発表会♪

りのあは17:00~と20:00~の2回で虹のコンキスタドールさんの

「恋、ホワイトアウト」

をお披露目します!!


この曲クリスマスっぽい可愛い曲なんですが、歌詞もめちゃめちゃ可愛くてお気に入りなんだ!!

特に

"一生懸命思えど 叶わない恋もある

頭の中ではわかってる

だけど可能性0なんて 証明できないじゃない"

が好き!!!:pleading_face:切な!!!けどかわいい!!!


がんばって覚えるのでぜひ見に来て欲しいなあって思います(><)

そしてわがままライブ×2発動ごとにライブ中のお写真撮れちゃう、!!

そんな特典は明日だけだ!!:pleading_face:



それでは明日は17:00~23:00で

お待ちしてます:smiling_face_with_3_hearts:


ばいにゃん!

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!