ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧⑅*235.初めての赤門とハピネス制服୨୧⑅*

୨୧⑅*235.初めての赤門とハピネス制服୨୧⑅*

ご主人様お嬢様こんにちは!!


大須招き猫前店りのあです!


昨日は!

お日様でお給仕でした〜!!



朝イチからぽん!!!

リステルピーチ:peach:

めちゃめちゃうれしかった〜!!♡

ライブもありがとうございましたっ:pleading_face::heartbeat:



そしてそのあとは

おくにのおとももちと

くら寿司へ!


最近回転寿司といえば

くら寿司!!になってる:thinking:


5皿ずつゲームできたりして楽しいんだ:notes:

お日様で動いたぶんすっごくお腹すいちゃってたので

10皿+塩ラーメン+デザート

食べちゃった:sweat_smile:!笑



そしてなんとね!!

おくにのおとももちと遊んでたのに

らむちゃんぷるんちゃんに偶然遭遇!!!!

びっくりしたねー!!:flushed:


4人で少しお話しちゃった:heartbeat:





そして今日は!

初めての赤門通り店でのお給仕でした〜!!!

わーん!!


憧れだった階段!!!

しっかり写真撮れました♡


赤門のみんなとも!いっぱい撮れましたっ


あやせちゃん♡

ずっと一緒にお給仕してみたかった!!


ういちゃん!

お給仕3日目とは思えなくて可愛かった!!しっかり者!!


ゆりちゃ!!

めちゃくちゃ久しぶりにお給仕いっしょにできたー!!

めちゃめちゃお姉ちゃんになっててえもい!!


りりぃちゃん!!

元気でハキハキしてて可愛い!!


ゆゆち㌠!

頼れるお姉ちゃんに変身してたね、!!!


しおちゃん!!

かわいい!!ユニットライブできて幸せでした、!!


くるるちゃん!!研修4日目!

とっても初めましてでした!!かわいい♡



赤門に遊びに行ったことは何回かあったけど

実際お給仕する側になるとやっぱり感覚が全然ちがうな〜!!

ってずっと感じてました!!

何より初めてすぎて緊張してしまった!!


でも緊張してるなかで朝から20時まで遊びに来てくれたご主人様たちがいたり

ライブ見てくれた方もいたり

赤門の子たちとユニットライブできたりしてすっごく嬉しかったです!!!!


本当にありがとうございました:sob::sparkles:


1日通してとってもいい経験になりました:sparkles::sparkles:


また赤門でもお給仕したいなあ:pleading_face: 



そして前回のブログ、コメントくれた

ゆうにゃんさん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

もえみここあさん!!

ぐっしゃん(><)

ジュンさん*.+゚*.+゚

素敵なコメントありがとうございました!!:eyes::heartbeat:

しっかり読ませてもらいました:smiling_face_with_3_hearts:


最後に



ふわちゃととっても映える写真を撮ったよ!!!


わーい!!!

もうすぐクリスマス:two_hearts:


それでは明日も17:00~23:00

招きでまってます!!


ばいにゃん!

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!