ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 253.写真いっぱい!!!!!୨୧へのコメント

スーパーマン

んっ?

いや、マジでそろそろチェキとろ?

一回もとってないのよ!
多分取ってないのりのちゃんだけだと思う?
新人ちゃん除いて、、

ぐっしゃん

りのあちゃんこんばんは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

コメントずいぶん久しぶりになってしまったᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗごめんねᕦ⁠༼⁠ ⁠~⁠ ⁠•́⁠ ⁠ₒ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠~⁠ ⁠༽⁠ᕤでもりのあちゃんのブログは毎回楽しく読んでたよ2月4日のバレンタインドリーム見れて嬉しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠天使のように可愛すぎ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡もえのちゃんとのユニットライブも癒やされました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。2月17日のバレンタインハイパーもりのあちゃんに会えるのすっごく楽しみにしてるよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

スーパーマン

んっ?

もえのちゃんに、最初の時わしってどんな人?って聞かれたらしいじゃん?
その時に絶対会った方が面白いって言ってくれてありがとうございます
スーパーマンさん。おもしろかっこいい優しい天才いい匂いする一緒にいると落ち着くだなんてありがとうございます。

にぎゅにゃん

りのあちゃんこんばんは!

夢の国もいいいなぁ!!めっちゃ楽しそうで!!!また顔出し(凸る)に来るからね!!

スーパーマン

んっ?

もう、まだ言われるよ、、
チェキとってないよって、、

いーる

なんだろう...可愛い

あと一週間で名古屋ーなうなぎです
どれも楽しそうで馴染み深いもので見てるこっちも楽しい
ジャンボリミッキー覚えてから入国しますね
楽しみにしてます〜

☆もえみここあ☆

さむくないモン3

こんにちわん もえの です








甘いもの大好きだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

美味しくいただきますね


バニラ!お気に入りの

香水です(๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘) :゚.*⑅

制服服もかわいいって

笑顔がステキだね

8日ぶりひみつきちで

アニメと漫画とあめのお話が

いっぱいで楽しかったぁ♪


ツインテール しました

☆もえみここあ☆

私が天使だつたら

ごきげんよう  もえの です




生徒さんも多いみたい
完成したのがもシナモン

サンリオ大好き
生徒さんは

ディズニー好きさんや

ジャニーズさん好きさんが

多いらしくて
みなさん推しのクッキーを

焼きはるんやって
だいたいの人類は

可愛いの作れそう

しかもお味もおいしかった

マネネコたくニャン

りのあちゃんこんばんは*\(^o^)/*

めっちゃ連休満喫してるね(。>﹏<。)ジブリパークめっちゃ楽しそうやし、写真みんなりのあちゃん可愛い過ぎる(*˘︶˘*)♡東京も楽しんできたんだね!
ディズニーめっちゃ羨ましくなる(*´˘`*)

自分も昨日的な一昨日やけど東京日帰りでりーみん巡りしてきた(^_^;)笑
いやいや時間がハード過ぎってくらい満喫したけど結局行きたかったお店やスタバも行けず大阪に帰ってきた!(笑)

おーまたまたスタバ飲んでるのが羨ましくなる(๑•᎑•๑)因みに今回なんの種類かな?スタバの?
またオススメしてくれたら飲んでみたい( •﹏•๑ )

今日のお給仕もお疲れ様m(*_ _)m2月なったらいつか会いに行くね!!

しゃっちー

東京!

満喫いいですねー。
しゃっちーは数えるくらいしか行ったことないです。
シュタインズゲートってアニメ(知ってるかな)の影響で
秋葉原に行きたくなったけど、一緒に行く友達がいない泣
そういえば先日はお話聞いてくれてありがとうございました!
おかげでファイナルせずに済みそうです。
今までよりめいどりーみんに行く回数は減るかもですけど
週一で顔出そうと思います!
駅弁美味しそう!
卵と鳥そぼろの上に揚げ物(?)が乗ってるのかな?

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る