ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 253.写真いっぱい!!!!!୨୧

୨୧ 253.写真いっぱい!!!!!୨୧

ご主人様お嬢様こんばんは!!


大須店のりのあです!



全然ブログ更新できてなかった!!!

ごめんなさい!:cry:

なので1月23日からさかのぼります!!!


23日はぽぽぽぽん!:peach:


お給仕500回の記念にしゅわしゅわぽん!

してくれたお嬢様がいました!!!

ありがとうございます:pleading_face:

久々に会えて本当に嬉しかった〜!!(TT)


そしてなんとね!!


初めての!

萌え紙幣100枚プレゼントしてくれたご主人様がいましたー!!:sparkles:

わー!!!豪華すぎました!!!

分厚い萌紙幣さんもってぱしゃりーみんすることができて嬉しかった:pleading_face:

見応えばっちりですね:pleading_face:

100枚うまくはさめるようになりたいなーーーと思ったけどむずかしかった:pleading_face:笑笑



24日はお日様お給仕で、、!

お日様終わりは安定にスタバに♡




そして25日~27日まで

おくにのおともだち(6人!!)と東京に行ってました!!!




一日目は「三鷹の森ジブリ美術館」♡

とっってもかわいい場所でしたー!!

りのあは実はあまりジブリを詳しいほうではないのですが、

おともだちに連れてってもらいながらわいわいと楽しんできました!!!


お土産はトトロのふせん!♡




2日目はもうひとつの夢の国ディズニーランドへ!!


朝から夜までいっぱい楽しめました!!

特にスペースマウンテンがいちばん楽しかったかなあ:pleading_face::sparkles:

スリルがちょうど良すぎて常に爆笑しながら乗ってました:laughing::sweat_drops:www




3日目は浅草!!



食べ歩きたくさんしちゃった!!

浅草メンチはやっぱりおいしすぎでした(TT)(TT)



ということで、

ご主人様お嬢様から「東京楽しそうだった!」の声が多かったので

3日間の様子をお伝えしたく写真いっぱいのせちゃいました!(><)(><)

とっても楽しかったです!!

3日間しっかりリフレッシュできたので

またここからたくさんお給仕がんばるぞーーー!

の気持ちです:smiling_face_with_3_hearts:



28日は久々のお給仕!!

お給食はトマトチリソースのオムライスにマヨネーズ!かけた!


なんと、!そゆんちゃんがラストPARTY MAKAR衣装でした:sob::sob:

突然で寂しいけど、直接会えなかったよーーって方はぜひそゆんちゃんにいつでも大丈夫なので

今までPARTY MAKARたくさん頑張ったね!!おつかれさま!!

を伝えてもらえたらと思います:pleading_face:

おつかれさまプレート、しゅわしゅわぼん、ライブ、、など思いを伝えられるものはたくさんあるのです:relieved::heartpulse:

そゆんちゃんきっととても喜んでくれるはずです♡♡



そして29日

今日はお日様でお給仕でした!!!


メンバーはもえのちゃん、みことちゃん、赤門から留学中のりりぃちゃん、ういちゃん、でした!!


少しバタバタしてしまいましたが(><)、

たくさんライブみにきてくれたり滑り込みで入国しにきてくれたり、バレンタインドリームほめてくれたり、

タペストリーをもってきてくれたりとありがとうございました!!♡

2回目にきてくれたお嬢様たちもまた遊びに来てくれたことがとってもうれしかったです♡

もちろん初めてきてくれたご主人様お嬢様もめいどりーみんを知ってくれてありがとうごさいます♡!!


そうだ!新曲「ジャンボリーミッキー」覚えたのでまたみにきてくださいね!!:mouse::heartpulse:


今日もたくさんのご入国ありがとうございました:sparkles::sparkles:



~前回のブログコメント~

しゃっちーさん♡

たくにゃんさん♡

ブラウンさん♡

つっくん♡

ここあさん♡

とりさん♡


ありがとうございました!!:pleading_face:暖かいコメント嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


~またコメントしてね!!♡~




りのあちゃん生まれて初めて

駅弁も食べたんだよ!!!


これはどんな駅弁でしょう??:thinking:

よかったらコメントしてね♡


それでは明日的な今日は18:00~23:00でお待ちしてます!!♡


いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!