ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 254.おつきさまでした!!୨୧

୨୧ 254.おつきさまでした!!୨୧

ご主人様お嬢様こんばんは!!



大須店のりのあです!


(後ろにだれか写ってるぞ、、だれでしょう、、)


今日はお月様お給仕でした!!


昨日で今年はラストバレンタインドリームだったので

今日からちょっとだけ久々の通常ドリームでした(><)


そしてブログお久しぶりになってしまってごめんなさい(><)(><)(><)



2月7日はGroup Awardもありました!!


今年も最優秀リーダーシップ賞3位!!

店舗リーダーシップ賞1位!

店舗Bestメイド賞1位!

店舗チームワーク賞2位!


ライブランキング8位!

オーダーランキング5位!


いただきました!!!!

わーん!!:pleading_face::sob:


たくさん受賞させていただけて本当に嬉しいです!

特に最優秀リーダーシップ賞は、

去年はリーダーコンテストに出場できたこともありとることができたと思っていましたが、今年は難しいかなと不安だったので、

3位でしたがいただくことができて本当に嬉しかったです!!(><)


そしてずっと1位をとりたくてとれなかった、「Bestメイド賞」!

招きで1位がとれてすっごく嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


ご主人様お嬢様にもメイドちゃんにもたくさんおめでとうって言ってもらえたのも嬉しかったですが、

賞をたくさんいただけたのも、いつもたくさん応援してくれたりめいどりーみんを楽しんでくれるご主人様お嬢様みんなや、

一緒にお給仕してくれるメイドちゃんのおかげです!!


いつも本当にありがとうございます*.+゚


またアワードで気持ちを改めて、今年もまた1年頑張っていきたいと思います!!:muscle_tone1::fire:


初心と基本をたいせつに!全てのご主人様お嬢様が笑顔になれる招きをつくりたいです:heartbeat:


そして!!

なんといっても!!

招きMVS3連覇!!!!

本当にすごい:sob:ありがとうございます:sob::sob:

とってもとっても嬉しくてびっくりもしました:sob:


招きにおおきい!!新しいピカピカトロフィーが飾られているので

ぜひ見に来てくださいね!!!

まだ一緒に写真撮ってないから撮ってみたいきもち!:pleading_face::thinking:


来年もMVSとるぞーー!!いちばん!ご主人様お嬢様に愛される夢の国にします!!:heartbeat:




~ひとことコメ返~

けんごくん♡

この駅弁食べたことある?!?めちゃおいしいよね?!!


とりさん♡

わーーーー!たくさん褒めてくれてうれしいです!!!!

チキン南蛮弁当でした(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )


ブラウンさん♡

大正解ー!!!

カロリー高めなんて言わないでにゃん!!!(><)笑


ここあさん♡

フルーツ好きなのうらやましい(><)(><)


しゃっちーさん♡

元気ですか〜??(><)(><)

シュタインズ・ゲート、??初めて聞いた!!!

また招きでしゃっちーに会えるの楽しみにしてるよ(><)♡


たくにゃんさん♡

フォンダンショコラフラペチーノでした!!!

今は新作のオペラフラペチーノにハマってたんだけどもうないかも(;_;)

2月!!!会えるの楽しみにしてます!!(><)


いーるくん♡

この間はライブ祭りにチェキ祭り!!!!本当にありがとうございました!!!いーるくんに会えてとっても嬉しかったしたくさん一緒に踊ってくれて楽しかった♡♡

いーっぱいもりあがりーみんでしたね\( ˆoˆ )/♡


スーパーマンさん♡

ほんとだよ〜〜〜〜っ

撮ろ〜〜(><)(><)

え?!そんなこと言ったっけなあ、、(><)(><)笑笑


にぎゅにゃん♡

にぎゅ!!コメントありがとう!!!

今日は半袖で元気なにぎゅにゃんに会えたなぁ(^^)


ぐっしゃん♡

こちらこそおまたせだよ(;_;)(;_;)コメントありがとう!!!なんだかぐっしゃんのコメントいっぱいかわいい顔文字ついててかわいい(*´ ˘ `*)♡

りのあもぐっしゃんに会える日をすっごく楽しみにしてるね(><)♡♡



~コメントありがとうございます!!!~



16日はりのあちゃんおやすみのターンですが!!


明日17日は「バレンタインHYPERイベント」!

「冬のデート服」でご主人様お嬢様をお出迎え!!!


普段はなかなか見れないデート服、ぜったいみんなかわいいのでみにきてくださいね:pleading_face::heartbeat:

❥❥❥詳しくはこちら♡♡



じゃん!

この前おくにのおともだちとカラオケ行った時の!!

アンティークっていうかわいいパン屋さんが実は大好きなんですが、

そのパン屋さんでお昼ご飯を買ってからカラオケしてました(*´○`)


かわいいパンがあったのでツーショット(ほぼすっぴんなので恥ずかしい)と

青春サブリミナルで90点とれたよの図です(´•ᴗ•;ก)


それではもう!明日!!17日!!HYPERイベントでおまちしてます!!

りのあちゃん明日17日は14:00~23:00でロングお給仕です!!

お気に入りのデート服で参戦する予定なので楽しみにしててください:pleading_face::heartbeat:絶対!あそびにきてね!!


それでは今日はこのへんで!

ばいちゃん:heartbeat:



いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!