ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 255.わ〜!!!!!(><)୨୧

୨୧ 255.わ〜!!!!!(><)୨୧

ご主人様お嬢様!

こんにちは!!


大須招き猫前店のりのあです!



ブログでは、、

本当に超絶お久しぶりになってしまいました(;;)(;;)!


書きたいこといっぱいあって、ブログ書きたーい!!ってなってたのに

おくにが急にバタバタで全然書けてなかったですすみません(;;)(;;)


今からいっぱい書くぞー!!


ブログまってるねって言ってくれたご主人様お嬢様もいて嬉しかったので、

みてくれているといいなあ:pleading_face:



まずは前回のブログからの1ヶ月を振り返りたいと思います!:pleading_face:


2/17はHYPERイベントがあったり、、


冬のデート服!!新しいお洋服です:smiling_face_with_3_hearts:一目惚れして買いました:pleading_face:


しゅわしゅわぽん!!もありがとうございました(;;):two_hearts::two_hearts:



2/19はゼリーのくにのお姫様とおいしいお寿司を食べに行ったり、、



2/23は天使イベントがあったり!!



少しだったけどよるちゃんの天使衣装お借りしました:pleading_face::sparkles:



2/24にゃんちゃんとファミチキ食べたり、、


にゃんちゃんかわちい♡♡大好き!!


2/26にはぽぽぽぽん!!してもらったり、、


ありがとうございます(;;)♡♡いつか赤いシャンパンも…:pleading_face:


きいちゃんとのツーショもお気に入り:smiling_face_with_3_hearts:



3/5はみことちゃんのお誕生日だったり、、


久々のみことちゃん♡元気と優しさと面白さは変わってなかった:pleading_face:


3/7は大好きなカラオケ屋さんで大きいのり弁とポテト食べたり、、


次の日もお友達とスタバ行ったり、、





3/9はりのあお給仕550回でたくさんお祝いしてもらったり!!!


招きでもツイキャスでもたくさんのお祝い嬉しかったなあ:flushed::two_hearts:


3/12には素敵なバレンタインローズが届いたり!!:rose:


すっごく綺麗ですっごく嬉しかったな〜!!一緒にお写真も撮れてよかった♡♡やっぱりお花大好きだなぁ〜!!:pleading_face:


3/13ファイナル前にふわちゃんと…



3/16はりのあちゃん3周年当日でした!!!

オープンからラストまでいたのですが、

朝来た時にとっても素敵なバルーンフラワーが!!

完全サプライズでびっくりした!!!とっても嬉しかったです、お嬢様本当にありがとうございました〜!!(;;)

またお礼を伝えさせてください…♡


そしてプレートでもたくさんのお祝い!!

いっぱいあるけど全部のせちゃう!




ほんとにたくさんプレートありがとうございました!!:laughing:当日のお祝いとっても嬉しかった!!

もしプレートお写真撮り忘れてしまってたのあったらごめんなさい(;;)(;;)でもご主人様お嬢様からいただいたプレートは絶対に世界に一つだけだしりのあちゃんの心にしっかり届いています:pleading_face:ありがとうございます:sob::two_hearts:



そしてハイパータイムではしゅわしゅわぽんー!!!

ラストのラストまでありがとうございます:sob:

ぽぽぽぽん!!してもらえてとっっても嬉しかった!!!:two_hearts:



3/17はイベントの撮影をしたり:two_hearts:


アメリカンダイナーの衣装:two_hearts:かわいくないですか?:pleading_face:


この日はふわちゃんファイナル前に1人でハイパー入国しました(><)

初めての天丼:two_hearts::two_hearts:

美味しかった!!



3/19は日曜日お月様お給仕!!


3周年のお祝いにしゅわしゅわぽん!

ありがとうございます:sob::two_hearts:嬉しい:two_hearts::two_hearts:



お給仕555回のプレート(><)♡や


3周年のプレートも!!!♡


ほんとにありがとうございます:pleading_face::pleading_face::two_hearts:

ちょうどこの日はお給仕555回だったんだぁ:flushed:

なんとなくお給仕50回を迎えて初めてお給仕回数のお祝いしてもらえたときのこと、思い出しました:pleading_face:

なつかしいなあ、、!:sparkles:

たくさん成長しました:pleading_face:



そしてふわちゃんファイナル前にライブ2曲みてきました:sob:

「ナギイチ」と「わたしのいちばん可愛いところ」!

入国したらたまたまきぃちゃんも入国してて一緒にいられて幸せでした:flushed::two_hearts:


カツ丼も楽しみにしてた:two_hearts:

おいしすぎた〜!!

ご主人様お嬢様にもぜーったい食べて欲しい:pleading_face::pleading_face:


3/21はもえのちゃーーんと、

アメリカンダイナーのお店に撮影に行ったり!!!

つきあってくれて、ありがとう:pleading_face:

素敵な写真がいっぱい撮れたはずなのでみんなにいっぱいみてほしい!!:two_hearts:


…ということでたっくさん振り返ってしまったんですが、

この1ヶ月もとっても充実してました:flushed:

いつも本当にありがとうございます:sparkles::sparkles:


最近めいどりーみんを知って、たくさん遊びに来てくれるご主人様お嬢様も増えて、りのあはとってもうれしいです:pleading_face:

もちろんこれまでずーっと応援してくれる方も、たくさん会いに来てくれる方も初めましてのご主人様お嬢様も、

こうして応援してもらえること、めいどりーみんを楽しんでもらえることは当たり前ではないと思ってます:pleading_face:

なのでいつも今が1番ご主人様お嬢様を楽しませられるメイドちゃんでいたいし

これからもめいどりーみんが大好きなメイドちゃんのひとりとして、めいどりーみんファンの輪を広げていきたいなあって思ってます!!!:sparkles:



前回のブログコメント

たくさんありがとうございます!!!

しっかりみんなの読んでニコニコしてます:two_hearts::two_hearts:


またコメ返もするのでコメントまってます:teddy_bear::love_letter:


次回のブログでまたりのあ3周年イベントのこともかきたい!!

それでは今日はこのへんで、、


きゅん!♡


ばいにゃん:cat::two_hearts:


は!!!!

明日は18:00~23:00まででお給仕です!!

りのあ3周年イベントのお花やケーキ締切まであと2日です!!!:pleading_face:

たくさんお祝いおまちしてます:pleading_face::two_hearts:ご主人様お嬢様からのたくさん気持ちのこもったお花やケーキ:two_hearts:一緒に写真撮ったりしたいなあ:two_hearts:

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!