ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 255.わ〜!!!!!(><)୨୧へのコメント

りん

こんばんは!

ブログ読みましたー

りのあちゃんの楽しそうな気持ちが伝わってきてほっこりしました!!
3日と7日はまたまぁくんと行くので楽しみにしてますー!
裸足でsummerは全力でコールするのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

クレヨンしんちゃん

りのあに、教えとくね。(笑)

俺は毎月、月最後の月曜日。
(今月なら、27日)
お月様ハイパー入国だよ。

来月は、24日?(笑)

しかし何回も言うけど、ハイパーバースデープレート。(笑)(^.^)
初めて知った。(笑)(^.^)
来年もあれば、予約して入国しないとね?(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ぐっしゃん

りのあちゃんのブログ待ってたよ~!

いっぱいかわいいりのあちゃんが見れて嬉しい!特にバレンタインハイパーのデート服すごく似合ってたね~あと3周年のお祝いできたことがとっても嬉しいです~~!3周年イベントとっても楽しみだよいつもありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

マネネコたくニャン

りのあちゃんおはよう\(^o^)/

めっちゃブログ楽しみに待ってたよー(๑×﹏×๑)

ほんま申し訳ないくらいりのあちゃんに長いこと会ってないし早くりのあちゃんに会いたい気持ちで4月は僕の誕生日やから、とりあえずイベントは何もなかったら行くから楽しみ。

りのあちゃんもハイパーイベントだったり天使イベントあったり、何より3周年もいっぱい頑張って偉い(´•᎑•`)♡3周年のお祝いも後日しに行くね

離れてて中々自分なりに持病あるから行けない日は時々あるかもしれんけど、いっぱい推してるしいっぱい応援してるからりのあちゃんなりに頑張ってね(๑^᎑^๑)

りのあちゃん可愛い過ぎる写真見てて全部盛れてるからかわいい(〃∀〃)

またお写真と、スタバ用にピンチェキしてもらいたい(笑)オススメしてくれたのも近々飲みに行くね

いつもお疲れ様ですm(_ _)mさて仕事に向かうのでお互い今日も頑張ろうね。

いーる

限界鰻

総じて可愛いです、はい

まぁくん

ブログ待ってましたー!!

最近めいどりーみんに初めて行き、すっかりハマってしまいました笑
りのあちゃんの笑顔にいつも元気貰ってるし、りのあちゃんがたくさん頑張ってるのを見てて、自分も頑張らないとといい刺激をもらってます!
かわいいりのあちゃん沢山見れて幸せなブログでした!
3周年イベントはたくさんりのあちゃんに感謝伝えたい!!
いつもありがとうー!これからも応援してます!!

とりさん

いっぱいの写真ありがとう♪

りのあちゃんのかわいいが溢れてる素敵ブログですね(๑^ ^๑)

お給仕とお国と忙しいのに…

Twitterだけでもとりさんは嬉しいですよ♪

お給仕550回と3周年のお祝い!素敵なご主人様お嬢様いっぱいで嬉しいですね

とりさんも少しバタバタしてるけど何とかイベント参加出来そうです…良かった(ღ˘⌣˘ღ)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る