ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 252.バレンタインドリーム♡୨୧

୨୧ 252.バレンタインドリーム♡୨୧

ご主人様お嬢様

こんばんは!!


大須招き猫前店

りのあです!



1月20日は

2023年バレンタインドリーム解禁でした〜!!!

最近招きに留学にきてくれている、りりぃちゃんと♡


なんとリーダーも全員そろってて映え映えだった〜〜:chocolate_bar::heartpulse:


いっぱい写真撮ってくれたりライブさせてくれたりみにきてくれたご主人様お嬢様、

ありがとうございました!!♡



2月はね!

バレンタインぽい曲を覚えてバレンタインドリームでたくさん踊りたいんだぁ〜!


バレンタインドリームは2月14日までなので、!!!

短いです:pleading_face:

ぜひたくさん早めに、!みにきてください!!約束:chocolate_bar:



なんと、

バレンタインフレームタペストリーもめちゃめちゃかわいいんだぁ〜!(TT)


もういちごチョコしかも繋がるタペ、、

バレンタインドリーム同士繋げるもよし、

2月のイベントが『冬のデート服』なのでデート服×バレンタインドリームで繋げるもよし、、、:pleading_face:


タペストリーは店舗からでも、ここのオフィシャル ストア♡からもゲットできます♡♡


ぜひゲットしてもらえたらとってもうれしいなあああ:pleading_face::sparkles:

よろしくお願いします:laughing::heartpulse:



21日は少し悪い妖精さんの魔法にのっとられてお休みいただいてました:sob::sweat_drops:

あいにきてくれたご主人様お嬢様には本当にごめんなさい(TT):sweat_drops:の気持ちです(TT)


そして1日お休みいただいて、

元気に今日はお給仕出来ました!!


アニマルイベント!!


白うさぎさん!:rabbit:

みんなにたくさん『きて!』と声をかけていたこの日!

10:30~20:30までいたのですがほんとにたくさんのご主人様お嬢様がイベント遊びに来てくださって、

とっても嬉しかったです!(><)(><)


みんなのアニマル姿、かわいかったですか??:dog:


お給仕おわりにめあちゃんが、「あーみんなのアニマル衣装可愛かったな〜〜イベントって癒されるからたのしい〜!!」って

とてもかわいいことをつぶやいてたのでおすそわけ:face_with_hand_over_mouth:


そしてひなみちゃんがね、!!

ぴよぴよだったの!!

めちゃめちゃめちゃめちゃかわいくてびっくりしちゃった!!!

わーん:sob::sob::hatching_chick:


りのあも何か着たことないような、似合う衣装着てみたい:thinking::thinking:


もえのちゃんともうさぎさん♡おそろいで撮れたし、

おひさまメンバー全員とも撮れた!!:camera_with_flash:


とりあえず次のイベントは、、

2月1日新曲発表会:sparkles:

2月17日バレンタインハイパー:sparkles:(冬のデート服♡)

2月23日 あずきちゃん2周年、らんぜちゃんBD、あきちゃん1周年の『天使』イベント:sparkles:(天使♡)


冬のデート服は最近ちょうど!新しい冬服をげっちゅしたので!

その服で撮影する予定:camera_with_flash::snowman:


天使イベントは、、まだ撮影の衣装考えられてない!!!

今日のぴよぴよひなみちゃんみたいに、映える衣装探しするぞぉ〜!

天使イベントって初めてでドキドキですね:thinking::heartpulse:



~前回のブログちょこっとコメ返~

とりさん♡

今年もバレンタインのかわいい季節ですよーー!!

ええええ、そうだったんですかー残念すぎる(TT)(TT)


たくにゃんさん♡

フォンダンショコラフラペチーノ!!めちゃめちゃおいしそだったー!!

ほんとに、2月会えるの楽しみにしてますね(><)


ここあさん♡

モンスター?!飲んだことないです(><)

栄養ドリンクも飲まないなぁ、、)Oo。.(´-`)


しゃっちーさん♡

いや、、マックって無限に食べれちゃいますよね(´﹃`)

でも!!!バイクかっこいいもん!!!


ブラウンさん♡

おつにゃんぴーーーー!

えっ、はじめまして、?!ですよね?!(><)(笑)(笑)


つっくん♡

何度もありがとーーー!(TT)(TT)

うわああ嬉しいお言葉をありがとう(TT)(TT)♡

そうなの、モーヴちゃんぎゅーしてる←



~コメントありがとうございますっ*.+゚~



あとね、みてみて〜!


いつの日にか食べた、

ビーフストロガノフ!!

マママカロンが作ってくれたんだあ!

これおいしいんだけど、特別な日じゃないと作って貰えないからレアレアなんだ〜!:pleading_face:

おいしかった!!♡

みなさんはビーフストロガノフすきですか??♡



明日は17:00~23:00のおつきさま!!


え、まって、明日セクシーdayだって?!!!!!

久しぶりのセクシーday、どうしようかな〜(セクシーポイント考え中:thinking::thinking::thinking:)


ぜひみにきてください!!

みんなのセクシーきゃわわな姿!:laughing::heartpulse:


それでは今日はこのへんで、、

ばいにゃん♡

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!