ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 251.みつあみdayでしたああ୨୧

୨୧ 251.みつあみdayでしたああ୨୧

ご主人様お嬢様

こんにちは!!


大須招き猫前店のりのあです!



今日は久しぶりに、

お日様お給仕でしたー!


らんぜちゃん、ひなみちゃん、15時からあるちゃん、そして

14時からは赤門のりりぃちゃんが留学で

きてくれていましたー!:white_heart:


ゆったりお給仕できてあまり会えないご主人様お嬢様に会えたり、

お日様の時間の中で何度も入国してくれた方もたくさんで

嬉しかったなあ:pleading_face::heartpulse:


一日の中で何度も来たいと思ってくれたり、またすぐ遊びに来たいって思ってもらえるのって

その場所が楽しかったり元気をもらえたりする場所だから早くまた遊びにいきたいって思ってもらえるんだと思うので

これからもそう思ってもらえるようにお給仕頑張りたいし

そんなご主人様お嬢様をもっと増やせるように

頑張りたいなあって思ってます:smiling_face_with_3_hearts:


またお日様もお月様もどっちも入りたいなあって思ってるので

まだ初めましてできてないご主人様お嬢様には早く初めましてしたいし、

またみんなに会えるのを楽しみにしてますね:pleading_face::heartpulse:



~前回のブログひとことコメ返~

とりさん♡

キャサリンみたいですよね!!

鼻が紫だからね!!

アイカツ!!!いいですね!楽しそう(っ ॑꒳ ॑c)


しょーたくん♡

かわいいでしょ♡♡ww

ほんとにおいしい!!


たくにゃんさん♡

スタバ飲んたら教えてくださいね!!

いつかモーヴちゃんと写真撮りたいなーって思ってます!!

コメントみれてよかった(><)


ブラウンさん♡

インチ、?!?!w

120センチくらいですねフム(( ˘ω ˘ *))フム


ここあさん♡

めがね萌え♡

オムライスもおいしそう(TT)


つっくん♡

そう!めっちゃモーヴちゃんあったかいの!!笑

えーー泣いちゃう(TT)神タペ(TT)♡


しゃっちー♡

笑笑笑笑笑笑それはこわい笑笑

原付ね!!しゃっちーかっこいいなあ(っ ॑꒳ ॑c)

タペはほんとに宝物になりますよね〜!!(TT)


わたるんさん♡

褒めてくれてうれしいいい♡

クイズ激ムズにしてたからね!!!笑



~コメントありがとうございます!!またまってます♡~



昨日のお日様おわりはおくにのおとももちと遊びに行ったんですが、



カラオケして、起きて、

朝マック食べちゃった:pleading_face:

三角チョコパイのリベンジでこのベルギーチョコパイ食べてみたんですが

濃厚でクリームいっぱいでおいしかった!(TT)


それでは今日は17:00~23:00で元気に待ってます!!!

ひさびさの「萌え2倍day」だから気合い入れなきゃ!!♡

頭もりもり(?)の予定!!


それでは今日はこのへんで、、

ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!