ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 250.新しい家族だよ…♡୨୧

୨୧ 250.新しい家族だよ…♡୨୧

ご主人様お嬢様

おはようございます(?)!


大須招き猫前店のりのあです!


本日も同じくおやすみのターンだったので、、自撮りはしてないのですが、、



昨日からだったスタバの新作飲みました!!!

フォンダンショコラって聞いてから絶対に飲もうと思ってて

無事に飲めました!!!


ブラウニー感も、中に入ってる濃厚なチョコクリーム感も、めちゃめちゃフォンダンショコラが再現されてて感動した〜:sob:

みなさんもお散歩に行っちゃう前にぜひ、、、:pleading_face::chocolate_bar:



こんな時間まで今日は頑張ってやらなきゃなマカロンのくにのおしごと(おべんきょう?)をしてました(><)


まだまだ実はバタバタなのでがんばらねばです!!!


でも昨日はマカロンのくにのおねえさまがお誕生日でして、



じゃーん!!

チョコケーキおすそわけで食べました〜〜:chocolate_bar:

ケーキはチョコしかかたん:sob:

いっぱいお祝いしました:partying_face:



そしてもう1個

おおきなご報告!!



マカロンのおくにに新しい家族が増えました:flushed:

「モーヴ」ちゃんです:teddy_bear:

めちゃめちゃかわいくないですかーーーーー!:pleading_face:



これからたくさんかわいがります♡♡

りのあと同じ身長くらいあるので大きすぎて招きには持って行ける日はないかもですが

またモーヴちゃん登場させるかもなのでそのときはよろしくね:thinking::heartpulse:


みんなにもかわいがってもらいたいなあ〜:heartpulse:


みんなのお気に入りのもの、とか大切にしてるもの、ってなにかありますか???



~前回のブログひとことコメ返~

とりさん♡

もちろん覚えてますよー!!!

ビックマック惜しかった!!!


たかやさん♡

たかやさんだー!!

わー!!ありがとうございます!!まってます(><)


ブラウンさん♡

え、ハンバーガー当たってるのすごいこわい( ;꒳​; )!!!!!


ここあさん♡

アイドルさんってキラキラしてて憧れですよね(っ ॑꒳ ॑c)


わたるんさん♡

えーん!!また次の時はよろしくおねがいします(っ ॑꒳ ॑c)♡


たくにゃんさん♡

なんどもコメントしてくれてたみたいでありがとう(TT)!!

りのあも楽しみです!!!!


しゃっちー♡

マニキュアのお話してたね!!!笑

ビックマックと直前まで迷ってたの!!!


つっくん♡

つっくーん!!ほんとにありがとう( ;꒳​; )

ええええええなんでわかったの?!超能力?!



~コメントありがとうございますっ!またこのブログにもコメントしてねー!(っ ॑꒳ ॑c)~




ちなみに前回のブログのクイズ答え合わせ!!!☆


正解はりのあちゃんが飲んだのは、、

右の「Wチョコレートフラペチーノ」(去年のバレンタインに出てたやつ復活してた)

ハンバーガーは「和風バーベキュー卵肉厚ビーフ」でした!!!!!


すごい当ててくれたご主人様もいてびっくりしちゃった!!

マックなんて中身見えないのにエスパー?!


どっちもとってもおいしかったです、、♡


またクイズします(っ ॑꒳ ॑c)



それでは明日的な今日19日はお日様です!!

11:30~17:00三つ編みday!!

エビフライでご主人様お嬢様のことまってるのでたくさん遊びに来て欲しいなあ:heartpulse:



それでは今日はこのへんで、、

ばいにゃん!

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!