ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 249.#メイドの休日୨୧

୨୧ 249.#メイドの休日୨୧

ご主人様お嬢様こんばんは!


大須招き猫前店のりのあです!



今日はおやすみのターンだったので

自撮りしてなくて、、

22日あにまるイベント物販の衣装の写真にしました!!

可愛いのでぜひゲットしに来てね:pleading_face:


そして、!今日は

初めてのジェルネイルに行きました!



わあい!

バレンタインネイルにしようと意気込んでたのに

初めてでわからなすぎてうまく予約もとれなくて

あんまりバレンタインぽくなくなっちゃったけど、

ジェルネイル特有のぷっくり感もあって

あと自分ではできないデザイン性があってかわいいです:smiling_face_with_3_hearts:


明日もおやすみなのでみんなに見せられるのはもう少し先になっちゃうけど、

また直接みんなに見てもらえるの楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)


2週間とか限定なのでちょっと寂しいけど:pleading_face:

またネイルできるときにやりたいな〜〜!!


そしてそして!

バレンタインチョコネームプレート成立ありがとうございました!!(><)

リボンのほうはあと少しで成立難しくて悔しかったけど、ポイント入れてくれてた方もいてとっても嬉しかったです:sob:


ポイントいれてくれた、

つっくん♡

そらさん♡

にゃんさん♡

ブラウンさん♡

巨人さん♡

とりさん♡

せかいのまささん♡

ありがとうございました:pleading_face::pleading_face::pleading_face::sparkles:


また届いたらすぐにつけたいので写真のせますねー!!ぜひ直接もみにきてくださいねっ:laughing::chocolate_bar:



~前回のブログひとことコメント~

つっくん♡

つっくんもチョコスティックパンハマってた時期あったんだ?!?

フェレットってなに?!って思って調べたらめちゃくちゃかわいかった!!♡


しゃっちー♡

お風呂タイムだったかーーー!!

しゃっちーさんは圧倒的猫ちゃんだろうなああって思ってた(´>∀<`)テヘ


とりさん♡

とりさんのゲットしてくれたタペのときですよね?!?!

とりさんポイントありがとうございました!!いっぱいつけます(っ ॑꒳ ॑c)


ブラウンさん♡

わああああああああ(TT)(TT)

そうだいちばん最初のハイパーくらいのときにハイパーした!!!!ごめんなさい!!!ブラウンさんに会いたすぎて会えてなさすぎてって気持ちが強すぎた(;_;)(;_;)

そうなの!!!しかもフレームめちゃくちゃかわいい!!


わたるんさん♡

もちろんですฅ^⸝⸝> ·̫ <⸝⸝^ฅ笑笑

わああお姫様になりたい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )!


たくにゃんさん♡

次こそゆっくりお話したいですね!!!

みことちゃん1.5周年も、なんだか早いよね〜(><)(><)



~コメントありがとうございますっ!!またコメントしてねー!~



安定にドトールでご飯食べました:croissant:

ミラノサンド生ハムが好きだけど前のてりやき卵もまた食べたいからまた新しく出してくれないかなあ〜:thinking::heartpulse:


明日19日はりのあちゃん11:30~17:00お日様でおまちしてます!!

みつあみdayだって?!これはレアレアのレアですね、、

どんな三つ編みにしようか迷ってるけどエビフライが第1候補です、、:thinking::fried_shrimp:



あと今日夜はおくにのともだちとカラオケだったんだけど、

スタバとマックにも行ったんです!(食べすぎ(*´~`*))

Q.りのあが飲んだフラペチーノはどっちでしょう?!

ついでにマックは何バーガーを食べたでしょう?!

よかったらコメントで予想を教えてねー!:pleading_face:

次回答え合わせ!!


それでは今日はこのへんて!

ばいにゃん!


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!