ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 248.ぱじゃまイベントでした〜〜っ୨୧

୨୧ 248.ぱじゃまイベントでした〜〜っ୨୧

ご主人様お嬢様!

こんばんは!


大須招き猫前店

りのあです!


今日はみことちゃん1.5周年&パジャマHYPERイベントでしたー!!!!


たくさんのご入国ありがとうございました!!!


パジャマみにきてくれた方、みことちゃんのお祝いにきてくれた方、イベント楽しみにきてくれた方、HYPER初めてだけど勇気を出してきてくれた方、めいどりーみん初めてにゃんにゃんの方、ツイキャスでもみにきてくれた方、、などなど

たくさん楽しんでくれた方がいました、ありがとうございました!!:pleading_face:


りのあちゃんは今日も無事おくにに帰って、

綾鷹の抹茶ラテを飲みながら大好きなジャッキーのチョコチップパンを片手にこのブログを書いています…φ(..)


チョコチップスティックパンって好きなんだ〜〜:chocolate_bar:


チョコといえばバレンタインなんだけど、、今年のバレンタインドリームは何日からかなあ〜??:flushed:


去年のとはまたデザインが新しくなってるみたいなので、早く新しいバレンタインドリームも着たいなあの気持ちです:smiling_face_with_3_hearts:

バレンタイン限定フレームも出るみたいなのでタペストリーもゲットしてもらえたらめちゃめちゃうれしいなあ〜!( ;꒳​; )♡♡


ところで今日のパジャマイベント!みーんなかわいかったよ!!!!



そゆんちゃんだけお写真撮り忘れてしまったけど:sob:

また絶対撮る:pleading_face:

パジャマってふわふわしてていいよね:smiling_face_with_3_hearts:


来月のHYPERイベントはね!

ここをタップ♡

なんと\\バレンタインHYPER//

冬のデート服だって!!!

撮影どんなの着ようかな〜?どんなのがいいですか??

みなさん2月17日も招きに集合ですよーー!!♡



~前回のプログちょこっとコメ返~

おまささん♡

おまささーん!!!!おつりのです(っ ॑꒳ ॑c)

早く会いたいです!!!おまささんどんなパジャマ着てますか?( *˙0˙*)


しゃっちー♡

わあん!しゃっちー会えなかたー!(;_;)(;_;)でもたくさん褒めてくれてありがとう!!!!


ブラウンさん♡

めあち可愛いでしょ?!?!

パジャマハイパー頑張りました!!!ブラウンさんとハイパーしたことない、、(;_;)


たくにゃんさん♡

わーーーー!いいんですか?!ありがとうございます2月まってます( ;꒳​; )

近くだったのに会えなかったーー!!!


わたるんさん♡

わあああああ、夢に見てたシンデレラ〜〜!!めちゃめちゃ楽しみにしてますね(><)



~ありがとうございますっ!このブログにもコメントしてねー!♡~



これは昨日のおやつに食べたシュークリーム!

マママカロンが大好きでビアードパパの季節限定アーモンドプラリネクリームシュー買ってきてくれてた!

はわわ、おいしかったーー!:pleading_face:


明日はりのあちゃんおやすみのターンだけど、

みことちゃん1.5周年当日です!!

(りのあは2年10ヶ月当日!!)

ぜひお祝いに招きにかけつけてほしいなー!:pleading_face:



~しつもんコーナー~

Q.好きな動物!!!(あにまるイベに向けて)

ちなみにりのあは絶対的に犬派でトイプードル(茶)かヨークシャーテリアが好きU ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠U


わんわん飼ったことないからいつか絶対に飼いたい!

あといぬねこ青春真っ盛り覚えたい!!


それでは今日はこのへんで…

ばいにゃん♡

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!