ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 247.明日はパジャマHYPERだよ!!!!!୨୧

୨୧ 247.明日はパジャマHYPERだよ!!!!!୨୧

ご主人様お嬢様こんばんはー!


大須招き猫前店のりのあです!



今日はお日様お給仕でした!


めあちゃんお誕生日当日でしたね!!!!


朝バタバタしちゃってツーショ撮り忘れてしまった:sob:


でもでもこの間2人でスタバ行ったときの写真まだ載せてなかったからのせちゃう!!!


え?激かわじゃない?:sob:

かわいすぎて写真撮りまくっちゃった中の厳選2枚です:heartpulse:

めあちゃん好きなご主人様お嬢様にもいっぱいみてほしいなー!広まれー!!



めあちゃん今日もキレっキレのダンス踊りまくっててかっこよかったです!!!

ずっと前からお誕生日!ってみんなに今日の日をアピールしてたので

無事に迎えられて良かったしみんなにお祝いしてもらっていためあちゃん:sparkles::sparkles:キラキラでした:flushed::sparkles:



りのあも久々?かなハーフツインしたらみんなに褒めてもらえて嬉しかったです:pleading_face:

途中でうさみみ生やしたりねこみみ生やしたりしてたけど:heartpulse:



~前回のコメントちょこっとお返し~

しゃっちー♡

今日はたくさんありがとう!!!!

にゅ!難しそうな曲!!!


ブラウンさん♡

ブラウンさんに見てもらいたい曲いっぱい!!!

え!遠すぎた!!!!泣りの庵も早くブラウンさんに会いタイ(TT)(TT)(TT)


ここあさん♡

お寿司屋さんは好きなもの好きなだけ食べられるのがいいですね!!

アイス食べすぎちゃったんですか!!


たくにゃんさん♡

あれ!ごめんなさい!!見落としちゃってたかもです(TT)

3月!!!それまでりのあが待てないかもしれないけど3月3周年もあるので会えるの楽しみにしてますね(っ ॑꒳ ॑c)♡


とりさん♡

ぬお!高級デザートだああ!

わああ高級チョコデザートは最強ですね(;_;)(;_;)(;_;)


わたるんさん♡

え!!ええ!!!初めての、シンデレラシュー!!(><)(><)(><)ほちいです!!(><)



~コメントありがとうです!!!♡~



明日はなんと、みことちゃん1.5周年とパジャマHYPERイベントだって〜?!




りのあは17:00~23:00でお給仕ですっ

お風呂上がりっぽいかっこを目指してお給仕するぞ〜〜!

そしてみことちゃん1.5周年盛大にお祝いするぞ〜!!:partying_face:


ほんとに!少しでもお時間ある方…!ぜひメイドちゃんの可愛いパジャマ姿みにきてください!!:pleading_face::heartpulse:10分でも30分でも1時間でも3時間でもそれ以上でもぜったい楽しませます!!


月に2回の貴重なイベントの日♡

全力でおまちしております!!


それでは今日はこのへんで!

ばいにゃん!

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!