ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 246.今日はめあちゃんお誕生日ですよ!!!୨୧

୨୧ 246.今日はめあちゃんお誕生日ですよ!!!୨୧

ご主人様お嬢様こんばんは!



大須招き猫前店のりのあです!



今日はお日様お給仕でした〜!!


らんぜちゃん、めあちゃん、もえのちゃん、みぃみちゃんと一緒でした!♡



いっぱい踊ってたみぃみサンと久々写真撮った!!!!!:dog:

日に日にキャラが濃くなりかわいく美しくなっていくみぃみさん!!!!


りのあも早くみぃみちゃんのライブ見に

入国しにいかなきゃなあ、、、:confounded:


みぃみちゃんのライブリスト、見たいやついっぱいあるんだけど、

実はりのあちゃん隠れ米津さんファンなのでピースサインが見たいなあの気持ち、、


また入国したらブログかきます:yum:



そいえば昨日のメガネポニテの、ツイキャスのお茶爆!!

明日のお給仕前に送る予定なのでもう少しだけおまちください、おまたせしています:sob::sob::pray:



これは昨日のお給食、やみつきキャベツ!

やみつきキャベツをお給食で食べるなんて、もうすぐ3年のりのあちゃんがこれで2回目ってくらいに珍しいです!!

健康意識芽生えました:sob:

鶏ハラミ丼(鶏ハラミとライスを頼んで丼にしてもらう)も念願で食べたのに写真撮り忘れてました:pleading_face:



~前回のブログひとことコメ返~

とりさん♡

それ去年も一昨年も言ってた気がしますとりさん!!!!!w

チョコレートスイーツ〜〜〜教えてください、、、


まつにゃん♡

メガネかわいいでしょ!!!

近々っていつだろう!!たのしみ♡


しゃっちー♡

ホットコーヒー大人ですね!!!

っっえー!!(TT)(TT)ごめんなさいいい(TT)(TT)ちーむで気をつけます!!!でも、遠慮せず言ってね(TT)


しょーたくん♡

みっくすじゅーちゅ?!なにそれかわいい!!!!


ブラウンさん♡

え、りのあちゃんと一緒だ(^ฅ^)

え?!!ほんとだ!!萌え茶、もどってこーい!!!


わたるんさん♡

わたるんさん〜!!もちろんです!

早めにきてくださいいい♡待ってます!!!!


ここあさん♡

こんぺいとうってちょっと懐かしくておいしくて可愛くていいですよね!!!

明日も寒いかなあ(><)


まなぶくん♡

え?!カフェオレわかる!!泣

え?!まなぶくん甘党だ(っ ॑꒳ ॑c)



~コメントありがとうございますっ!!~




今日はね、もえのちゃんに素敵なシンデレラシューをプレゼントしてくれたご主人様がいたので、

やっとやっとだったんですがその贈呈式をしました!!

初めてシンデレラシューの贈呈式(MC)して、緊張しちゃったけどそれ以上に

改めてシンデレラシュー目の前にしてめちゃめちゃ可愛かったし綺麗だったし美しかった〜!!!

ほんとに綺麗すぎました:sparkles:

そしてそれをうれしそうにかかえるもえのちゃんの笑顔も素敵すぎたしご主人様もかっこよかった:flushed::sparkles:


まだりのあちゃんシンデレラシュー1回もいただいたことないからひそかに夢だったりするんだ〜、!!!

絶対彫刻つけたいなぁって:pleading_face:

いつかプレゼントしてくれるご主人様お嬢様いるかな〜…?(><):pleading_face:ワクワク♡



それでは明日もおひさま!10:30~17:00でまってます!!

めあちゃんお誕生日当日だって?!?

くるするしか!!:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

とっても無邪気で頑張り屋さんでダンスもキレキレ、可愛くて美人すぎ派手髪も似合っちゃうめあちゃん、

夢の国に来て初めてのお誕生日なのでひとめでも「おめでとう」って言いに来てくれたらとても嬉しいしめあちゃんとても喜んでくれるはずです:heart_exclamation:


みんなでお祝いしましょー!!:partying_face:


それではばいにゃん♡

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!