ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 245.メガネ×ポニテday୨୧

୨୧ 245.メガネ×ポニテday୨୧

ご主人様お嬢様

こんばんは!


大須招き猫前店りのあです!


今日はなんとね!

激レアメガネdayでした〜!!!


激レアだ!!

もはやメガネの存在を忘れていた!←


ほっぺにチークみたいにみえるように、ピンクのかわいいメガネにしました:heartpulse:


ポニテ用にピンクの存在感あるリボンもほしくてゲットしたしちょうど激レアdayになった気がする、、:thinking::sparkles:


みんなのメガネ姿もめちゃめちゃかわいかったー!!:sob:


お月様はあずきちゃん、みことちゃん、めあちゃんと一緒でした♡

キッチンはよるちゃんだったので招きリーダー勢揃いでしたね:pleading_face:



きてくれたご主人様お嬢様も、一緒にメガネもってきてくれたりかけてきてくれて

おそろい嬉しかったー!!:laughing::heartpulse:


覚え直した「ジッパー」も!

また明日もジッパーたくさん踊りたい!

聴いたことない方もぜひ聴いてほしい曲!

発動まってます♡




~ひとことコメントお返事~

とりさん♡

いっぱい褒めてくれてる!!!

わあ!期待してます!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


たっちゃん♡

ぜったいvipになろ!!!!

会えない期間はお茶博しゅばばば!まってるね‪( ⌯'-'⌯)‬


ブラウンさん♡

にゃんぴー!!!

え!りのあちゃんからのお願いなのに!!(><)


しゃっちー♡

わー!いっぱいある!!!

中華系???海鮮?(*´﹃`*)


ここあさん♡

卵焼きりのあも昨日食べました!!!


わたるんさん♡

ええええ、嬉しい〜!!

まだ1回しかお会いできてないのでまた早く会いたいなあ‪( ⌯'-'⌯)‬



~コメントありがとうございます!!!~



これは昨日のひとりカフェの写真:thinking:

ドドールのホットココアが大好き!!!

りのあが2歳くらいのころから(今4歳)マママカロンとたくさんドトールで飲んでた思い出の味なんだぁ、、


Q.お気に入りのドリンク!!

よかったらコメントで教えてください!!!



それでは今日はこのへんで、、

ばいにゃん‪ ٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!