ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 244.1月イベントについて♡/ジッパー୨୧

୨୧ 244.1月イベントについて♡/ジッパー୨୧

ご主人様お嬢様こんばんはー!


大須店のりのあです!

これはめちゃめちゃ前の写真:pleading_face::sweat_drops:

新しい服ゲットしてうきうきで撮ったときのです!笑


今日はマカロンのくにのおしごと終わったあとにひとりカフェに行ったのですが

珍しくメガネかけてましたー!!(だてめがね( ⚯̫ ))

写真は盛れなかったのでありません、、、ごめんなさい‪( ⌯'-'⌯)‬ww


でも1月絶対一日はメガネdayやりたいなーって思ってる!あとりんごちゃんヘア!!:apple:


最近個人的に流行ってるひとりカフェで、

3周年に向けての準備と覚えたい曲をまとめたよ、!!

りのあちゃんメイドちゃんになって3周年当日は3月16日!!あと2ヶ月後!!だけど、

覚えておいてもらえると嬉しいです:pleading_face:約束:pleading_face:



~前回のブログコメント~

しょうさん♡

ブラウンさん♡

とりさん♡

まつにゃん♡

わたるんさん♡


ありがとうございます!!!

暖かいコメント嬉しかった(><)

またコメントしてくださいねー!!まってます♡♡




\\1月イベントについて//

1月16日(月)みことちゃん1.5周年&パジャマHYPER!


パジャマどうですか??:pleading_face:

今回のパジャマのポイントはこのリボンのついたバンダナ!!

お風呂上がりっぽいでしょ:thinking::heartpulse:


イベントは17:00~23:00

当日限定グッズ

♡りーみん紙幣10枚¥1100

♡りーみん紙幣ガン¥22000

♡夜会のお供ココア¥1100(ランダムコースターつき!)


♥アプリからの「行きます宣言」で当日ソロ写メ1枚ゲット!今すぐ行きます宣言して〜!!:dash:

♥1万りーみん以上のシャンパンご注文でパジャマ姿のアクキープレゼント!!


パジャマグッズ楽しみだな〜〜!

HYPERは普通のイベントとは違ってアクキーか、ココアについてくるランダムコースターしかグッズがないのでぽぽぽぽん!でゲットするしか!!です:pleading_face::champagne:✴︎ .。



そして

\\1月22日(日)//

あにまるイベント!!

日曜日にイベント珍しい気がする!!


りのあはこの衣装:rabbit:で撮影しました!

最近うさぎばかりになってしまっている気がするけど白衣装は珍しいのでドキドキです♡


当日グッズは

缶バッチ、ブロマイド、アクリルスタンド、そして前回人気だった「アクリルバッジ」またまたあります♡

デコチェキもがんばるぞ〜!!たくさんかくので絶対ゲットしにきてにゃん!!♡

当日わがままについてくるアクリルコースターはキャストが選べるみたい!:thinking::sparkles:


そしてこちらも「行きます宣言」特典❥❥❥先着でステッカープレゼント!!スマホケースに貼ったりお守りとして持ち歩いたりしてほしい:relieved::heartpulse:


ぜひ16日と22日は予定をあけておいてくださいね(><)♡


それでは明日は18:30~23:00でお給仕!!

「ジッパー」を極めたので見に来てください!!!


上のおいしそうな写真はこの間PARCOで食べた唐揚げプレート!!♡

このお店、ご飯とご飯のおともが食べ放題だったんだけど、

みなさんの好きなご飯のおともとかおにぎりの具はなんですか??

よかったらコメントしてね!!

りのあは圧倒的たらこか明太子マヨネーズ!照り焼きチキンも好き!


それでは今日はこのへんで、、

ばいにゃん‪ ٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!